素直な子供たち 

2007年03月21日(水) 12時35分
さっき、家の壁に何かが激突した音がした
えぇなんだなんだ
うちの目の前には公園があるんですが、小学校位の子供たちが楽しいそうに
あそんでました
目に入ってきたのはサッカーボール。もしや?!なんて思いながら
まぁ、とりあえず何でもなさそうだからいっかなぁ、なんて思ってた時、、、、
「ぴぃ〜ん・ぽぉ〜ん」と呼び出し音。
画面を見てみると4人の子供が「ちょっといいですか?」と外でまってる。
出てってみると、女の子が1人に男の子が3人で申し訳なさそうに、、、
「すいません。。さっき、の壁にボールぶつけちゃったんです。。。
すいませんでした。。。」って謝ってきた。
私は「いいえ。今度は気をつけてね!」って一言
そのあと、4人の子供の公園に向かう姿を見て素直に謝りに来てくれたんだ^^。
こういう子供にうちの息子もなってほしいなぁって思いました。

車検 

2007年03月20日(火) 0時29分
今日、ぎりぎりで、うちの自家用車であるキューブを車検に出した!
2年前に車検に出したときには20万近くかかってしまったので、今回は
安く出来るようにネットでいろいろ検索!
そしたらうちの近くのエネオス(GS)で9万5千円でやって
くれるというじゃないですか
2年前のあの値段はなんだったんだ・・・・
ぼったくり
でもよかった今回は安くすんで
もう絶対2年前のあそこの店には出さない決心をした今日この頃でした

ご飯だらけの顔 

2007年03月20日(火) 0時09分
うちの息子は6ヶ月に入って離乳食を始めました!
始めたのは良いけど、毎日顔中ご飯だらけ・・・どうしてそうなるの〜
まだご飯の食べ方が上手じゃないからしょうがないけどそれにしても、ご飯の最中に
てを口の中に入れて、その手をバタバタさせるのはやめて・・・・。そこらじゅうにご飯が
飛び散る飛び散るもう大変ですよでもそのうち上手になるよねそれまではママが顔中についたご飯を拭いてあげるからね

シナジス注射 

2007年03月19日(月) 12時04分
今日は息子の注射の日。。。
シナジス注射で、RSウイルスの対抗の注射です
毎月1回注射するんだけど、やっぱり可愛そう

きょうも両足に長い針が注射されるのね〜

頑張れ息子よぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoamichi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる