有心論 

March 28 [Wed], 2007, 15:06
今まで僕がついた嘘と
今まで僕が言ったホント

どっちが多いか怪しくなって
探すのやめた

自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ

どっちが多いかもお分かってて
悲しくなった。


どうせいつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら

そうなる前に僕のほうから
嫌った 僕だった。。。

だけどいつかは
誰かを求め
愛されたいとそお望むなら

そうなる前に僕のほうから
愛してみてよと。


君があまりにも奇麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて泣く、泣く。

明日を呪う人間不信者は
明日を夢見る人間信者に

もう昨日を探してた僕はいない
いない


君は人間洗浄器
この機会にどのご家庭にも
ひとつは用意していただきたい
こりゃ買わない手はない嘘ではない

驚くべき効果を発揮します
新しい自分に出逢えます

ただ中毒性がございます
用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズを書こう
やっとこさ君のクローンが
成功した時にでも
だって君は世界初の

肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろ?

だから君に会えないと僕は
隅っこ探して泣く、泣く

誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ

だから君がいないその時は
僕は息を止め待つ

するとね君はいつでもここに
来てくれたのにもうここにいない、いない

明日を夢見た人間信者は
明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない、ない、ない、ないよね

2秒前までの自殺志願者を
君は永久幸福論者に
変えてくれたそんな君は
もういない、いない、いない、いないけど

この心臓に君がいるんだよ
全身に向け脈打つんだよ

今日も生きて
今日も生きて

そして今のままでいてと
白血球、赤血球その他
諸々の愛を僕に送る

by.RADWIMPS

なまら 

March 20 [Tue], 2007, 21:36
なまら暇ちん(・∀・)

誰かかまっててーっ←氏ね

カッコイイ人探しいこーっwうん.←黙れ
選ばれたきみカッコイイよおおおw←失せて?

 

March 15 [Thu], 2007, 23:50
広がる空に 僕は今 思い馳せ
肌のぬくもりと 汚れたスニーカー
ただ雲は流れ

いらめく日々に 君はまた 指を立て
波のさざめきと うらぶれた言葉
遠い空を探した

喜びと悲しみの間に 束の間という時があり
色のない世界
不確かな物を壊れないように隠し持ってる

僕等の出会いを 誰かが別れと呼んだ
雨上がりの坂道
僕等の別れを 誰かが出会いと呼んだ
時は過ぎいつか
知らない街で 君のことを想っている

風になった日々の 空白を空々しい歌に乗せて
未来を目指した旅人は笑う
アスファルトに芽吹くヒナゲシのように

僕等の喜びを誰かが悲しみと呼んだ
風に揺れるブランコ
僕等の悲しみを 誰かが喜びと呼んだ
明日へと続く不安げな空に
色鮮やかな虹が架かっている

僕等の出会いを 誰かが別れと呼んでも
徒に時は流れっていった 君と僕に光を残して


書いちゃいけないの分かってるんだけどあまりにも三年生に対しての
感謝の気持ちが強過ぎるから
載せさせて見過ごしてください.


三年生の皆様、感動と涙をありがとおございました.

わざとだけど. 

March 15 [Thu], 2007, 21:36
きっと見てるだろおからわざと書くね.
本当は本音の所に書くべきなんだろおけど….


人が無視や誘わなかったりしたら物凄く怒る癖に、
自分は人に無視や誘わなかったりするの??


Yが大半あたしを誘ってくれてると思うよ?無視もしないし.
Kもたまに誘ってくれるとは思うよ?無視はしないし.

でもAは二人で遊ぶ時とか以外誘ってくれないわけ?
別に誘って欲しいとかそおゆう事言ってる訳じゃないんだよ.


悪いけどずっとこんな事続けられる位ならあたし貴女の事無視するんで.
だってあたしにしてるんだから同じ事したっていいんでしょう?
もしこれが無意識だったらもっと最悪だよね.

部活やってるのに気が利かないのもどおかと思うけど.


もしかして自主的にやってんの?w
じゃじゃじゃwあたしも自主的にやっていいって事だよね?w

本当はもうすぐクラス替えだし流していこおと思った.
けど、毎日そんな感じだし.本当飽きれるよ.


まままこのままでもいいんだけどね?

YとKとあたしと三人で遊んだ時なんで
『あたしも仲間に入れて』
って言わなかった?なんで声かけられるまで待ってるの?

そして声かけられなかったら怒るんでしょお?
だったら仲間に入れて欲しいって言えばいいじゃんか.

なんであたしがこんなに我慢しなきゃならないの.
あたしが今色んな事抱えてるの知ってるよね?


でもあたしは貴女の話聞いて相談のって一応解決したんでしょお?
意味分からないよ.

しかも話し合いしてねえし.


まぢありえない.

死ぬか不登校か. 

March 09 [Fri], 2007, 22:55
今日あの二人と帰って色んな事聞いた.
黒猫、ぷれーりーから聞いててぷれーりーはあたしが悪く話した.
そして黒猫は私を大嫌いになった.

らすかる、私から聞いたのと現場を見た.
そしてらすかるは平等に接すると言った.


自分にも確かに悪い所あったと思うの.
でもね?ぷれーりーにも悪いとこあったんじゃない?


あたしだけが悪いのかな.
あなたの為に11本.
きっとこれからも沢山.


あなたの為に毎日泣き続けた.
きっとこれからも数知れぬ量.


苦しみは軽くてもその人にしか辛さ分からないよ.


って言ったよね.
じゃああたしの辛さ分かろうとした?

あたしどれだけ我慢したと思ってる?
辛いの何度も『死』考えたの.


不登校本気で考えてる.

学校*楽しくなくて友達うまくいってない.
部活*貴女いて気まずいの辛いの.
勉強*三兄弟の仲できっと一番の落ちこぼれ.


もう学校行かなくてよくない?
だってけんちゃん見るためだけに行ってる様なものなの.


誰も止めないで.
もお勝手に一人で抱え込ませてて.


死んでも見過ごして.



それ程悲しく辛い人生.
こんなの初めて.


小学校がどれだけ楽しかったか.
中学校はこんなに過酷で残酷だ.


どうせけんちゃん振られるならいいよ.

自分だけ辛い思いしてる訳じゃないって分かってる.
けど…自分てきには本気で苦しいの悲しいの辛いの.



自分にもっと死ぬ勇気があれば.

生きててご免な.
迷惑かけてごめんな.




今までありがとお.

あらら← 

March 07 [Wed], 2007, 20:51
あらら←

こんなに書いたらバレちゃうなあ(・。∀、・)
んま気にしないで(・∀・)

いつ死ぬのやら←ぇ
あらら←

あとかすみに教えなきゃねっっっ♪

て事で完成出来る様頑張るるるw

by.おさいふ◯◯◯け◯たw

赤西仁**ハアト 

March 04 [Sun], 2007, 22:39
初めていえ⌒いッ♪←

地味にぼにぃばたふらい℃ィから離れないってゅう.
塚なんヵ友達に教えてないのおも楽しいww

麻子にだけ教えよおーっ♪♪

にぽぽ.
らぶそおすぃーと今頃取った←

きのっぴーテラキモスww
明日学校行きたくない←


けど部活あるから頑張るるる**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo_jin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆゆ
» 赤西仁**ハアト (2007年03月05日)
アイコン画像
» 赤西仁**ハアト (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる