また頭痛かよ・・・・ 

July 17 [Tue], 2007, 21:28
こんばんはぁ・・・・・

ぐ〜たらブロガーのsyoです(ぁ

タイトル通り今日は熱と頭痛がぁぁぁぁ

久しぶりに体調悪くなりましたぁ

まぁ、明日と明後日はバイト休みだから助かったww(*ノωノ)


という事で昨日はカラオケへ行ってきました!


残念ながらバイトの後だったので2時間しか出来なくてオーバーロードするまで歌う事が出来なかったorz


取り合えず歌った曲をリストアップb

VANISHING TROOPER(スパロボαヒッケバインMk-Uの機体ソング)

虹色センチメンタル(Gift〜ギフト〜 eternal rainbowのOP)

創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオンのOP)

持ってけセーラー服(らき☆すたのOP)

COLORS(コードギアス〜反逆のルルーシュ〜の前期OP)

DYNAMITE EXPLOSION(マクロスダイナマイト7のOP)

thanatos - If I can't be yours(劇場版新世紀EVANGELIONシト新生のED)

サクラサクミライコイユメ(D.C.〜ダ・カーポ〜のOP)

未来への咆哮(マヴラブ・オルタネイティブのOPだったかな?)

SKILL(第二次スパロボαのゲーソン)

鳥の唄(AIRのOP)

florescence(kanonのOP)


本当はもっとスパロボ系やV系歌いたかったんですが時間が時間だったのでwww

残念ですw

それでは!今日の更新は終了です♪

あなたの印象を100人に聞きました 

July 03 [Tue], 2007, 7:30
久しぶりに診断してみましtwwww




あなたの印象を100人に聞きました

結果-----------------------------------------------------------


syoさんの印象は・・・


syoさんの事を56人は何考えているかわからないと思っています
syoさんの事を20人はせっかちだと思っています
syoさんの事を14人は怖い人だと思っています
syoさんの事を7人は小心者だと思っています
syoさんの事を2人はおっとりしていると思っています
syoさんの事を1人は可愛いと思っています



このうち可愛いの一人は誰かなんとなく予測できた(ぇ


遠い親戚100人に聞きました。

結果-----------------------------------------------------------


syoさんの事を遠い親戚達は・・・・


syoさんの事を、遠い親戚40人は『才能だけは凄いと思う。』と思っています。
syoさんの事を、遠い親戚33人は『足が長いよ。』と思っています。
syoさんの事を、遠い親戚17人は『何かをしでかしそう。』と思っています。
syoさんの事を、遠い親戚9人は『たぶんオタク。』と思っています。
syoさんの事を、遠い親戚1人は『記憶に無い。』と思っています。


やばい・・・・あたっとる・・・・
才能はしらんがwwww足長いし、何かしでかしそう(というかしまくりwww)

ヲタク=ぅん、完全ロボヲタですwww

記憶にない=Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)



性格分析

結果-----------------------------------------------------------


syoさんの心の中は・・・


syoさんの心の82%は『大トロ』で出来ています。
syoさんの心の15%は『デザート』で出来ています。
syoさんの心の3%は『おやつ』で出来ています。


きたぁwwwwwwww
デザート&おやつwwwwwww
大好物コンボか?wコンボなのか?wwwwww



さてっ、続きへGOb

ちょwwwwww一ヶ月も放置ごめんですwwwww 

July 03 [Tue], 2007, 6:03
うぇwwwwwwww

こんばんはwww(おはぉかな?w)

syoですwww

はぃっw皆様お久しぶりですねぇw

ブログ更新怠って早1ヶ月www

マジメに更新しないとあかんなぁ・・・・

という事で!

なんとっ!

続きへドゾ(ぁ

うぇwwww一ヶ月の放置でしたwwwww 

June 05 [Tue], 2007, 5:58
<大>あひゃひゃひゃひゃ〜wwww

ぇっとタイトル通りです、ハイ




申し訳ないですww


最近はTWではsyoの設立した「なつかしきあの道」が初の要塞攻略した事や

ここ二週間くらい探しているEVANGELIONの「残酷な天使のテーゼ」の楽譜の事とか書こうかと思ってたんですが・・・・・


なんせバイト&学校でばたんきゅ〜www


すみませんww


まぁ、そんな訳次から気をつけますので皆様よろしくですw

あ!後、誰か「残酷な天使のテーゼ」を耳コピして俺に楽譜送ってくれる人募集(ぇwwww

星は輝き生命燃やす 

May 04 [Fri], 2007, 3:47
こんばんはぁ

みなさまお久しぶりです

5月2日、syoは誕生日を迎えました^^^

誕生日でなぜか頭に浮かんだのは星の事でした

星、塵と様々な元素のぶつかり合いで形成された物体
生きとし生きるものの母なる大地

大地がなくともそこに存在する物体にとって
そこは母なる大地=ガイア

やがて生命生まれ輪廻を繰り返し、生と死が絡み合う

星は自らの生命を削りながら生き続ける

そしてこの地球時間のこの一分で何千という星が生まれ、そして死んでゆく

人間も含む宇宙(そら)の生命はどこから生まれ、どこで終焉を迎えるのだろうか・・・・・

終焉、それは遠く近い未来

2000年後、地球はどうなっているだろうか

フロン、焼畑、過度なゴミ処理、自然を削りながら作る様々な人為的なエネルギー

今はそれで裕福かもしれない

だけど・・・・・・・

2000年後、あなたはこの地球がどうなっていると思う?

蒼天の残酷なる翼(ぇ 

April 25 [Wed], 2007, 1:12
こんばんはぁ〜♪
syoですw

いやぁ〜お久しぶりですねwww



最近は、も〜w忙しくて忙しくてwww

起きる⇒バイト⇒寝る⇒学校⇒テイルズ⇒寝る

っとwwwもう疲れますwwww

ぇ?wテイルズしなきゃいいじゃんって?w


マスターが休んでどうする(ぁ


ということで地元の模型店にZガンダム3号機(多少改造込みで)の作成を頼まれてましてwww

やっとの事で一ヶ月で完成wwww

みんなに話すと「一ヶ月ってながくね?www」


orz

仕方ないじゃんかwwwwww
かなり改造してんだからさwwww

てことで画像を張りますwww



[正面から撮影]



[正面アップ]



[タナトス・ブラスター(ムラマサ・ブラスターの改造武器)]



はいっ!背景はシカトしてっ!!

イイ感じの機体になりましたw
タナトス・ブラスターは展示するか分かりませんが・・・・・(ぁ

後一週間かけて最終調整とつや消しを吹く予定ですwww


っと、今日はこんな感じでしょうかw

それでは!また後日〜♪

やっと携帯自分のバイト代でかえたぁぁぁぁwwwww 

April 01 [Sun], 2007, 21:34
タイトルどおりですww
やっとですwやっと・・・やっとぉ!!ww
これで楽になったwww

今月作製したプラモ二機 

March 29 [Thu], 2007, 1:20
こんばんはぁ〜syoですw

ぇっと今月作製したプラモを完全に貼るのを忘れてましたw
という事で二機写真を貼りたいと思いますw

プラモの知識が無い方でも点数化してコメント頂けると幸いですw

待ってますょ!!!w

MADムービーで号泣・・・・:: 

March 27 [Tue], 2007, 19:58
こんばんはぁ〜syoです

ぇぇ・・タイトル通りMADムービーで先ほど号泣しました・・・・
知人とメェルしながら見てて途中から涙が・・・・・

そして今その歌詞を調べていたのですが30分ほど調べても出てこなかったので
耳で聞き取った歌詞を入れて調べてみるとでてきましたw

ぅ〜ん果々柊さん!このムービー教えてくれてありがとぉ!

という事で歌詞を載せます

いずれカラオケで歌う可能性大です(ぁw

batonデスマッチ(意味不 

March 26 [Mon], 2007, 23:59
はぃ、こんばんはぁwww

ひっさしぶりのバトンがあったのでやってみまぁすwww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo(TWではsyo、GUNSLINGER等の名前でやってます♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-早いもので彼女と別れて二ヶ月になりますねぇ             そろそろ新しい恋を探そうかな♪
    ・ゲーム-主にアーマード・コアやスパロボ関係をやってるぉ♪
    ・インターネット-ネットゲーではテイルズウィーバー(TW)をやってます♪
読者になる
こんばんは♪syoです♪            syoの口癖「ほぇ?」「うにゅ?」「(ノω\*)」                      テイルズウィーバーにて皆様との交流をお待ちしています☆                    最近はバイトと学校でクタクタでテイルズのIN率落ちてまふw 
最新コメントですよぉ〜♪
アイコン画像すかし
» また頭痛かよ・・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» また頭痛かよ・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» また頭痛かよ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» また頭痛かよ・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» また頭痛かよ・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像える@ネトゲ禁断症状発症中
» また頭痛かよ・・・・ (2007年11月23日)
アイコン画像時乃桃音
» また頭痛かよ・・・・ (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる