ぇへ 

2007年03月04日(日) 13時58分


パーソナルは虎、ヒロト、ナオさんでした。
この時点で将さんは?!と騒いでいた奴約一名。←


最初にナオさんが餅食べたいとか言って、その後ヒロトが絶対闇鍋方向だよねとかなんとか…虎氏が言ってましたよw

ここでエリートバナナのバナ夫話題。笑
ナオさんのブログにアップされてるよーって宣伝ww

好きな女の子のタイプ☆
ヒロト氏はしぐさ?
虎氏は巨乳?笑
でもそんなに好きではないらしい…
ナオは虎さんに、ない方が良さそうって言われてました。笑
あとは、眉毛が太い?濃い?子が好きだとか。笑

ここで人生色エロ☆
Q1.女子が胸をもみ合うことはあるのに男子はないのはなぜ?

A.ナオが、大らかな男の人は胸を揉ますとか。しかもそれには列が出来るんだって。笑
中にはバナナをあいさつ代わりに触る人もいるからビックリするらしい。笑

あと汗をかいたとき、男は汚いけど女の子は綺麗なイメージがあるらしい…

Q2.朝からメールするのはうざいか。

携帯は必需品じゃないからわかんないだったかな…。ここだけよく覚えてない;;
あ、ナオさんは白黒テレビ時代に生まれたらしいよ。笑
なにごとも行動力が大切!なんだって。←人事

Q3.キスマークは何でつけるの?
ヒロト氏→マーキング
ナオ→ロックオン☆笑
虎氏にガンダムの見すぎって突っ込まれるww

あと、ヒロト氏がSなヒトの考えで、恥ずかしがってるのが可愛いとか。笑

ぶっちゃけ将さんに付ければいいよ←

Q4.玉を蹴られるとどれくらい痛い?
虎氏は腹を抉られる。笑
ナオは精神的に痛いらしいょww
ヒロト→体突き破って心臓握られる?笑

ヒロト氏は漫画の読みすぎだっと思った。笑

最初ヒロトは子供扱いされてたけど最後には仲間入り。笑
エロボーイ達になりました。←

次のケラさんへの御題で虎氏が、ティンポって連呼してましたねww
そんなに好きなのかっていうね。笑


以上でレポ終わりです。
抜けているところはご愛敬で☆厭

あはは 

2007年02月21日(水) 22時34分
最近太る素ばっかり食ってますよー、ヤバイですよー。
闇ニ散ルコス腹出しなのに!腹出てるよ!(違う意味で)
百合も二の腕モザイクだし。
なんか実証済みのダイエット方法ってないんですかねぇ…(切実)

そうそう、今日はバイト先でアルゴンキンの服着た女の子が並んでたんで、
「その服、アルゴンキンですよね?」
とか聞いてしまった俺。笑
チキンな俺が話し掛けれるなんて!!とか、奇跡を感じたけど、手汗が凄かった。(汚い)
あとはねー、うざい糞親父が居てずっとムカついてました。苦笑

金曜日のアリスラジオが今から楽しみで楽しみで楽しry(黙れ)
ヤバイ、妄想が激しい。←
取り敢えず、虎氏は出るでしょー?あとはー、ナオさんと将たまが出れば良いよー。
んで、急かされ恥ずかしがりながらもノリノリで喘ぐ将さん。…なんて(笑)

ショックス見ましたかー?
今日買ったんですが、サイト使い回しかよ。とか言ってみたり。笑
でも、みんな池様でヤバイなーと思いますよ!
特に将さん!池さ加減がメッチャUPしてますよね!
あとは、ヒロト氏!この仔も可愛さが増してる!笑
あとはねー、この衣装作ってみたいとか思ってしまった…。なんか襟のとこがかっこいい。笑

新曲JUWELSもいい感じですよねー、視聴してたら妹にアニソンみたいって言われましたが。苦笑
あとは、写真集!
まず最初に思ったのは、なにこの値段の高さ!?って思いました。笑
新曲付いてるし、買わなきゃいけないので買いますが、先行販売頑張ってみようかと思いますね。取り敢えず。

バレンタインディvv 

2007年02月13日(火) 23時32分
チョッコレイト、チョッコレイト、チョコレイトゥッは明治

なんてね。(笑)
明日は待ちに待ったバレンタインディ、出費のかかったバレンタインディ(痛)
想いの人にはあげずに女子にプレゼント

将君にはお手紙を書いたよ
あんなに緊張して手紙書いたの初めてで自分でもビックリしちゃったよ。笑

あとはー、
マガで流すような小説を書いたのも初めてかなぁ…
角ちんには好評だったから良かったかも

なんだかなー… 

2007年01月10日(水) 13時48分

死ねる☆(笑顔)

ってかね、上の家がリフォームかなんかでウザッ!

やばひ。 

2006年12月22日(金) 17時41分
いろいろやばいのだよ。

衣裳は終わりそうだけど髪の毛…凹
短いーーーっ!!!

やばひよ。手紙書いてないひ。

あー、ぅざ。 

2006年12月05日(火) 13時46分
なんか最近すごく苛々するし…

男子がFilth口ずさんでたけど、成り上がってんじゃねえよ、と思う。
たかが一曲知ったところでガゼの全部を知れる訳でもあるまいし、調子に乗られるとホントむかつくゎ。
そんなヤツは一回ライブで潰されるといぃよ。笑

今ねー、どんだけ放置されるか挑戦中なの。笑
生存確認が出来ないのが問題だよね。空メでいいから返してくれればいいのに。
ぁたしって要らない子なのかな?必要ないのかな?

辛い 

2006年11月25日(土) 22時55分
すごく寂しい…

あたしって、なんなんだろう…
寂しいしか言ってない気がするよ…

自分がすごくウザイ、嫌だ、嫌い。

寂しいなんて感情、なくなってしまえばいいのに。

馬鹿。馬鹿。

もういやだ

ぅあー;; 

2006年11月04日(土) 16時44分
すんごい久しぶりw(笑)

なんか書くことないんだもん、絶賛自分放棄中ですから

そうだなぁ、強いて言えばー…、紫鈴と仲直りしてより戻したことかなっ
でも、肺炎起こしてメールしてない…

衣装作らなきゃって思ってるけど、やる気が出ないんですよ、やる気さんが。。。

どないしよー

なんだか・・・ 

2006年10月09日(月) 13時13分
ココロの真ん中がぽっかり口を開けた様な・・
なにしてもなんか虚無感があって・・
物足りない・・

何が足りなくて、何が足りているのかも分からなくて
なりメとかやってみるけど満たされなくて・・


どうしたんだろうな・・

誰を信じたらいいのかがもうわからない・・
あたしにはわからない・・


うーん・・

取り敢えず、今は将君のために生きようと思う。

ココロの手紙 

2006年09月13日(水) 18時29分
何度も何度も輝いて
君は地面、僕は夜空。
離れ離れになってしまったけれど、
ココロは今でも傍に居るよ。

見えない「殻」に閉じこもって
毎晩聞こえる君の啜り泣く声
僕は手紙を書いて送るよ
君の道を示すために

寂しい思いは僕が癒そう
悲しい思いも僕が癒してあげるから
だからずっと絶やさないで
幸せくれた笑顔を。。。

真夜中の手紙 君はそっと目を覚まして
枕元の手紙 手に取って読んだ
君は読みながら頷いてくれた
涙した後には昔の笑顔で
笑い掛けてくれました。

寂しい思いは僕が癒そう
悲しい思いも僕が癒してあげるから
だからずっと絶やさないで
幸せくれた笑顔を。。。

そして僕の心と君の心は
この先も、これからも
ずっとずっとずっとずっと
ずっと一緒に居るんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo_alice9
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
    ・ハンドメイド-コスプレ
    ・ファッション-ゴシック・ビズアル
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

懸賞・小遣い ちょびリッチ
Yapme!一覧
読者になる