T上 誰 

January 28 [Fri], 2005, 19:32
今日は実に楽しかった

何しろ
うちの大好きな
総合があったけんね(・∀・)

もー
5.6時間目暴走
しとったかも(。ノε`。) 笑

けど
給食の時間は潰れた   (ぁ
なんかうちと愛してる優美ちゃんと
先生で
話し合い
君と話すことなんてない
とか思っとったけど
今回は友達のことだったので
話あったよ 
けどあんまり
うちの話聞いてなかったような気がする  沈「

その話し合いが終わって・・・
給食に行くと・・・

もうすでにうちのミカンはなかった   沈

それを食べつくしたのは・・・

しゃばだばよう 

January 27 [Thu], 2005, 21:11
ぎんぎらぎんにさりげなくー

っと

登場です(Д`)b
ってかあれ



今日学校に4日ぶりに行ったから
むしょーに疲れた(´Д`;)  

そんなんしらんし

いやー参った    何
なんだかが痛い       ぁ
痛い!!     素
ジンジン する 

ってかそんな事はどうでもいい(Д`)b
聞いてよ 聞いてよ!!
明日はうちの得意な・・・

つ・・・ついに!! 

January 25 [Tue], 2005, 20:28
できちゃいましたよ。

やぷろぐさん!!
いやぁ〜
前から結構惚れてたのよ。
そしてついに
作っちゃいましたから(Д`)b

あのですね
今日はですね
誕生日なのよ(´∀`)
お前の誕生日なんてどーでもいい。

そんなことない!!
うちはもー友達に祝ってもらえるだけで

とてもとても満足だった!! 素
小さな幸せめ。

全然小さくないで!! おっかさん  


だってね! だってね!

ぷれぜんと

もらっちゃったんだもの(Д`)b

いやー

そりゃー嬉しいさ

友達からぷれぜんととか

何年ぶり?  嘘です。すみません嘘です

そして!!
今日もらったぷれぜんと
1つずつ紹介しよーじゃないか(∀`)b

まず1つ目はこれ!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo_0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる