沒章VS宮学 

July 20 [Thu], 2006, 23:30
今日は友達に連れられて野球の試合見に行きました氓゚っちゃ以外に野球面白くてびっくりヒフ(笑)あたしはバイトの為…後半終わりに試合途中で抜けたんよォありえない(笑)でも友達が試合報告をシ教えてくれました茸去詩までしたのに決着つかず明日まで延長らしい寳・非勝ってあたし達を甲子園に連れてって(笑)てか野球に熱中しすぎて日焼けなど気にする間もなくォそしたらやけたからッ(笑)めっちゃ残念(笑)

气Nラスマッチ 

July 14 [Fri], 2006, 19:35
今日はクラスマッチでどっちボールをしたのよんフあたしは逃げるだけしか取りえがないので全試合逃げ切りましたよヘフ(笑)マヂボールがはんぱなくボン飛んでォ恐かった〜ハンド部とかクラスのメンバーがもろ頑張ってくれたおかげで優勝したのよ先生にアイス&ジュースをおごってもらったのよん(*V∀Vp圉q)マヂ頑張りました(笑)

研修鞄目 

July 13 [Thu], 2006, 21:14
今日はェ接客練習をした恥ずかしいのと口がまめらないので大変やったネ(笑)あまり使わない言葉だったし…トホホやしハ(笑)あとネ今日カッコイイ人いなかった(>_<*)∧おじさんが一人で頑張ってたし絡。日もお疲れ様ッていいたかった(笑)しいちあん残念でした(笑)

研修日目 

July 12 [Wed], 2006, 21:55
今日は研修日目でオーダーシートの書き方があったのよんェ簡単そうに見えてかなり難しいかった…翼<jューにも付いてないのと付いてあるのとかェサイズUpとかあってミ覚える事がたくさんあるリマヂ大変ですわ

汳イ理実習 

July 11 [Tue], 2006, 19:32
今日は奠囃イ理実習で中華料理を作りました今日は少し失敗あったけど番おいしかったと思うヘフのりポンがおいしよッて言ってくれたりしてめちゃめちゃ嬉しいかぎりで瓊マ烽ナも今日は何となく疲れたなりよ…(笑)明日はバイトなりリ頑張るゾォ奠

初ケンタッキー 

July 10 [Mon], 2006, 21:54
ただいまあヘフ
今初出勤氓オてまいりましたq(*'∀`艸)奠囎キいてくださいよ同じ初出勤の子がいたから少し緊張ほぐれたェけどみなさん聞いてくださいな歳がなんだけどあたしよりちょい大きかった播(>▽<*)(笑)ケンタッキーのシフトマネにヨシヨシされたしハフそんなちびですかィあたし…でもなんか人は良さそうで良かったわ〜

お久しぶり☆ 

July 08 [Sat], 2006, 21:11
ただいまちょお暇してます(pq´Д`*)(笑)誰か相手してエエみたいなあ〜てか週末にまたケンタッキーから電話するとか言ってたけど来る気配なし:+((*′艸`)↓↓↓嵩からバイト入るのに時間わかんないみたいなあ〜(笑)まあ気長に待っとく(*V∀Vpq)てか今日は久々にアネゴみた气AッキーまぢLOVE(*BчB*)ヤバイねェ(笑)てか亀ちあんもドラマ始めるヂヤン氓ンたい〜けど残念ながら宮崎放送ないヂヤンェマヂShockェ(笑)

悲しい出来事↓↓ 

July 05 [Wed], 2006, 22:03
今日書類とか書きにバイト先のケンタッキーに行ってた時中学B年間片思いしてた人が彼女と来てたの…マヂにShock↓↓だった(T-T)

眠いああ(笑) 

July 03 [Mon], 2006, 21:45
今晩は☆あたくしDoCoMo族になりやした(笑)まあ元は一応DoCoMo族だったんだけどォ(笑)なんたってねイメキャラがね(●+'V`b)+゜もぅ最高(笑)まあ今日はこんなとこでさいらな(●+'V`b)+゜(笑)

久々にぃ☆ 

June 30 [Fri], 2006, 16:51
久々に美容関係について書いてみようヽ(ω≦*)最近グチばっかだったので(笑)あたしさいきん「ニチレイのアセロラ」がはまってます(@´∀`)ノビタミンが入ってるらしいょ(笑)アセロラって抵抗があったけど結構おいしいもんですね(笑)CanCamでえびちあんが飲んでるコラーゲンEXっていつのとロイヤルゼリーも飲んでみようと考えてますヽ(ω≦*)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■なあこ
■産地■南国の島宮崎
■ラブなもの■くうちゃんアンドオシャレすること
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 气Nラスマッチ (2006年07月14日)
アイコン画像あさみ
» 汳イ理実習 (2006年07月12日)
アイコン画像管理人
» *CARE* (2006年06月29日)
アイコン画像みほ
» *CARE* (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo55lovenano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる