ぎゃああああああああ 

2006年04月06日(木) 15時55分
ビ ブ ロ ス 倒 産 


ガラガラガラガラガラガラ....(何かが崩れてゆく音)

マジで マジでショックだ 久しぶりの日記はビブロス倒産記事ですか ははあ テラサミシス
本屋からあの装丁の本が大量に消えるんですね・・・
うちの地元のTSUTAYAはまだ大丈夫かな
返品される前になくなってないか早く見に行きたいんだけどそんな暇もなく・・・
昨日密林で急いで購入したけど届くのか不安で不安で もう
私春抱きまだ7巻までしか揃えてない ファインダーシリーズにも手をつけてない
があああああああああ もうどうなることやら

の の の の の 

2006年03月14日(火) 23時04分



の の の の     の



野島健児

ノジケンもノジケンの語りも好きだ・・・(病)

うおー 

2005年12月31日(土) 17時45分
おー久しぶりだ
びっくりするぐらいサイト進んでませんよ
毎日BLCD聴いてすごす日々ですよ
HTMLでレビューアップするのが面倒なので
ブログでレビューかこうかなぁーわかりにくいかなぁー
なんて思う日々なんですけど ね!
レビュー書ききれてないので2月までにはなんとかサイト始動してぇ
とりあえず良いお年を

中間... 

2005年11月14日(月) 21時12分
もうすぐテスト...ああああ嫌だぁぁぁ

マリンでメガネ君の試聴を聴く
がぁー石田メガネいいーぐっじょぶー
どうしよう欲しくなってきたよー

 

2005年11月09日(水) 20時41分
部活で久しぶりにトレーニングした...
劇の関係で1ヶ月ぶりくらいにしたけど、結構ツラかった...
そういえばもうすぐ中間テストだ〜
部の大会ももうすぐだー...(いっぱいいっぱい)

いじいじいい 

2005年11月08日(火) 23時29分
サイトを大分いじくり倒してみた
うーんやっぱ前のよりこっちの方がいいかも 明るいし
サイト名とかHNも変えました
あとはー、レビューのページができればサイト完成、かな...
テスト終わったら完成させたいと思います


今日のBGM
OH MY JULIET!/藤井隆

瞳を閉じれば貴方がまぶたの裏にいることで 

2005年11月07日(月) 20時09分
風邪で部活休んで帰ってきた...
微熱だったのでとりあえず爆睡しとけば治るやろと思って爆睡してきました ぐぉー
頭痛いのはおさまったかな...まだ鼻づまりが治らんが....
そういえばネウロ読んでます
読むの遅いからまだ2巻の初めまでしか読んでないけど
ネウロかっけぇー!
って感じです 1巻の終わりぐらいでコートみたいなん脱がれて
地肌をさらされた時は目の前がクラクラしました あぁぁ

今日のBGM
3月9日/レミオロメン

ポンポンピー 

2005年11月06日(日) 20時08分
風邪をひきまして鼻がポンポンピーです
もうPCする元気もあまり残されておりません
そういえばサイトの準備が全く進みません レビューのページが進みません
本当もう早くやれよって話だよ...もう誰も見てない日記を書くのもしんどいよ
そんなこんなで風邪ひいてる場合じゃないっスね
早く治すためにそろそろ布団へ戻ります

ごめんなさい 

2005年11月05日(土) 0時02分
ホモに飢えててごめんなさい
今日は純情ロマンチカの6巻を買いました 何故かネウロも買いました(少年マーンガ!)
純情ロマンチカは相変わらず胸がギューンとなるような感じでした
テロリストは続きが気になりました
気に入らないのは

どうしてエゴがあんなに少ない?

ごめんなさい 私エゴが一番好きなんです
別に今回の話も良くなかったわけじゃない!むしろとってもよかった!
けどダメだ...エゴが読みたい、よー!!!ヒロさんが足りない...(貪)
ホモ狂でごめんなさい もうだめだ ワタシ正常な人間に戻りたいよ

どうかと思いますよ 

2005年11月04日(金) 21時29分
劇→部活の切り替えがきかないままとりあえず部活へ行ってきました
うん、やっぱ部活も楽しい
とりあえずあと20日後ぐらいに大会があるんだけど今日はその抽選会でした
で、今情報が入ったのですが1回戦がこれまたものっそい強い学校なんですわ
本当先生のくじ運の悪さを恨みますよ がぁぁぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふぃぃぃぃる
イチマツ


・声優とホモをこよなく愛する
・漫画を買いまくる悪いくせがあるので漫画の数が信じられない
最新コメント
アイコン画像
» ぎゃああああああああ (2006年04月06日)
アイコン画像未央
» 終わったね (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo1yu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる