なんやねん!! 

2011年07月20日(水) 22時50分


はぁ今日は色々と大変だった

朝に警報がでたからぁなんかぁ学校が午後からでぇ
まぁ終業式だったんですが。。。

その警報がでてる一方私の家の近くは
もう雨も降ってないし風もないし蝉が鳴いてるぐらいですよwww

で、もしも警報出てなかったらさぁ部活が13;00までだったのにぃ。。。
警報出て学校が午後からでぇ部活が17;00まで

はぁあ(笑)

もう嫌になっちゃうわ(笑)


でも寂しいのが。。。これから1か月ちょいクラスのみんなに
会えなくなることよね;;
寂しいよん泣))

だって夏休み中ずっと地味な部活のメンバーと顔を合わせないと
いけない訳ね。。。
嫌だわぁ本当に(笑)

どうせならもっといい人に会いたいわ

イケメンな人とかにwww

まぁ夏休みはまったく恋の方は
発展ないと思いますが^^(笑)

でもやっぱりみんなそうだと思うけどぉ
好きな人に会えないのは寂しいよねぇ!!泣))

会いたいなぁ←www
気持ち悪いww

でわ寝ますzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆美香☆
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» なんやねん!! (2011年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる