(無題) 

October 28 [Wed], 2009, 21:21
本当に信じられないことって信じられない時に信じられないくらい突然に起こる


怖かった怖くて仕方なかった。一緒にしたいことも見せたい姿もある。でも手のひらが熱くて大丈夫だって感じた。

よかった
大事なもの
なくしてない

毎日ちゃんと考えながら生きていきたい。考えすぎも窮屈だけど、ちゃんと伝えたい。



本当によかった。だからちゃんと約束果たさなきゃ。頑張る。私一人の問題じゃないんだ。

(無題) 

August 31 [Mon], 2009, 8:05
12時間寝てしまった体バッキバキ…
昨日楽しかたあ(´ω`)疲れたけどなんかそれすらも気持ちいいね(´ω`)都大会も楽しみだ!!

もう大丈夫!
あたしは望みすぎなんだ。こんな大好きな仲間がいるのに他に何もいらないじゃんね(^^)

(無題) 

August 27 [Thu], 2009, 18:08
すごいよ…あたし本当に空気。無口無表情死んだ人みたい。

居場所ねーよー…
そろそろ孤独死するかもしれない…でもちょっとホッケー見れてよかった…ホッケーしたいホッケー部のみんなとホッケーしたいホッケーしてたころに戻りたい。


みんなはもう溶け込んでいるのかな?あたし一人離れられてないのかなでももう無理!自分から交わるの避けてるのがいけないのわかるけど笑ってられないどうしても無理無理無理
何も感じないようにしよう感情持たないようにしよう虚しいけどつらいよりよっぽどまし

(無題) 

August 25 [Tue], 2009, 21:10
ホッケーのみんなにあいたい

スキピオ 

August 11 [Tue], 2009, 20:51
そんで帰り父母ともに酔っ払ってて機嫌よくミルクフェドでワンピ買ってもろた〜(^^)

アヌビス 

August 11 [Tue], 2009, 20:46
ガシャポン(゜∀゜)!
「海底探査中のダイバーとプトレマイオス12世のスフィンクス」
ダイバーいらなくね(・ω・;)(;・ω・)カエサリオンのスノードーム狙ってたのに。

アルシノエ 

August 11 [Tue], 2009, 20:45
なんか期待よりあんまだった…アメンホテプ4世とかないしプトレマイオス朝メインて感じだった(゜〜゜)でもクレオパトラのスメルもかげたし人多過ぎだけど楽しかった!

(無題) 

August 10 [Mon], 2009, 0:43
きらいすぎる笑きらいすぎるよ…(・ω・;)(;・ω・)


でもそれと同時に居場所なくなるんだねそれだけの存在かよ我ながら情けない望んだ位置じゃないのになひっそり自分ののびのびできるところにいたいよ俄然無理してんじゃんもう色々我慢したくないわ

(無題) 

August 05 [Wed], 2009, 15:54
豚…じゃなかったよよかったあああああああ(;_;)39.5℃までいったよ高校入って風邪すらひいたことなかったのに
でもホント嫌なタイミングだ講堂練楽しみだったのに〜…

去年の夏もそういえば帯状ほうしんなったしこれだから夏は好かん。

(無題) 

July 28 [Tue], 2009, 20:27
…だれか知ってる人いる?

スケジュール帳めくってたら
9月以降の予定全く書いていないのに11月15日(日)に

大川翔太うまれました!


…大川翔太?おおかわしょうた…オオカワショウタ……

まったく知らん…見当もつかん…書いた覚えないしはじめて見たし聞いたし…(・ω・)
だれかが書いたのかと思ったけどそんなこともないだろうし
しかも不思議なことに文字が全然自分の字なんだわ(・ω・)

翔太気になるよ翔太(´・ω・`)翔太めー恋患いみたいだぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo0607
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
読者になる
〓趣味〓
ωしょこたん
貪欲に応援(^ω^)
しょこたんを好きになって世界がすごく広がったし、何事も貪欲にがんばろうって前向きになれた!

スタジオパーク、HEY!HEY!HEY!
観覧しました☆
全国ツアーも参加〜!

ωマンガ
ドラゴンボール
カードキャプターさくら
セーラームーン
ツバサ
ホリック
るろうに剣心
幽遊白書
君に届け
ゲゲゲの鬼太郎

漫画大好き♪

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像携帯カバー
» ミストレスフォーチュン (2013年11月13日)
アイコン画像知子
» テルル (2012年08月29日)
アイコン画像中山牝馬S
» (無題) (2011年09月28日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月29日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月26日)
アイコン画像きん
» (無題) (2009年08月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月28日)