*記念すべき第一回 

January 31 [Sat], 2009, 20:06
やぷろぐでびゅ−しました(´`)

さぼらず更新できるように
頑張りますっ

今日はひとまず簡単に自己紹介を・・・。

翔子はごく普通の高校生であります(´`)
どこにでもいる
じゃに−ずやV系が好きな
女子高生であります。
普通の高校生と違うところといえば・・・
あれですかね。
日本人男性があまりスキではないとゆう・・←
外国人の方大好きです←ぇ。

まじかっこよさげじゃないすか
目青いのやばいっすよ(つ∀`)
青い目で見つめられたらも−天に召されるでしょ(つ∀`)キャ←

好きな芸能人で言ったら
ずばりZac efronでしょ(∀)
Zacはやばいね、うん。
HSMは第1弾からみてるけど、ありゃ大物だよ。うん。笑
HSM2のZacが歌う Everyday とかはんぱない(つω`)
Vanessaがうらやましすです(´`)

あたしもZacにトロイの「T」ネックレスつけてほしい←
Zacと手繋ぎながら Everyday 歌いたいっ←

かなわぬ夢だ。笑


でもあたし完璧なのよ、HSMとHSM2の曲。
全部歌詞覚えたとゆう・・・
HSM2の
「I gonna go my own way」の始まる直前の
Vanneがため息付いて
「Troy」ってつぶやいてまたため息付いて
「Listen」っていうタイミングまで全部完璧に覚えたの。笑

これ覚えてもな役にもたたないんだけどさ・・・←


ていうか、Zacについてかたりすぎたな。笑

きょうはここまでにしとこぉ・・


でわでわ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo0201
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる