夏休みの思い出は。。。

August 12 [Thu], 2010, 2:33
夏休みもあとわずか(泣)  
「絶対今年の夏休みヮ充実した夏休みにするぞォー」
って、張り切ってたけど。。。。
毎日グゥだら グゥだら、、、、、、、、
あっつくて やる気がでンっ

そういえば、思い出、、、思い出つくってなあい
海行きたーいっ
花火したーいっ
電車でぶら〜っとどっか行きたーいっ

彼氏ほしーーーーーーーい

夏休みなのに、、、花火大会なのに、、、(明日♡)
彼氏がいないってどんだけ せつないんだあああ(泣)

あー友達がにくいっ
イチャイチャしてんじゃねえええ

好きな人ヮちゃんといるんだけどネ。
話したことないんだ
同じクラスなのにィ
席離れてるし、、、。
これわ もう新学期の席替えにかけるしかなーい
お願いします、神様。。。
明日の花火大会のときに、たぶん会えるし
楽しみ〜 じんべいとか着ちゃったり
、、、そういうの着てくるタイプじゃないか。。
でもオイラヮキメテくぞおおおおっ 
もち女子ヮ浴衣でしょ☆
歩くの大変でヤダけどいいと子見せたいっ
はっぴィがんばっちゃう

、、、話ずいぶんそれチャったけど
あたしヮがんばって今から思い出を作るんだ
勉強も部活も恋もがんばる
(宿題全然進んでない、、、、)


でわここらへんで
おやすみ。。。。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぴィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想。。。-青春中デス
    ・音楽ヲきくコト-嵐好きィっ
読者になる
ブログ経験あんまUないヵラへたっぴだけどよろしくねェ◇+。・
いっぱい絡んでくれるとうれUいです
ちなみに嵐めちゃファンよお
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syo-zakura/index1_0.rdf