卒業式

March 23 [Fri], 2007, 20:23
昨日は卒業式だった♪



みんなと出会えてよかった☆

。。トコトコ。。(((っ・ω・)っ⌒☆vёяу тндйк уoц☆

鬼怒川温泉

March 20 [Tue], 2007, 23:40


相方と一泊二日の鬼怒川旅行♪

デジカメも買ったので、折角ならmixiにアップしたいと思います☆

日光東照宮と江戸村行ったよ!にゃんまげ見てきたよ!一時期流行ったよね!(笑)

すごーく寒かったけど、旅館も良くて楽しかった(*^^*)

いい思い出になりました☆




これから主にmixiの日記が中心になると思いますのであしからず。

お出かけ

March 18 [Sun], 2007, 19:50
16日、高校の友達のゆうちゃんとエ○タの観覧に久しぶりに行ってきました☆

エ○タは好き嫌い激しいと思うけど、観覧行くと結構楽しいよ(笑)

私の好みで出演者あげると、まじゃ・犬井ヒ口シ・にUおかすみこ・ネゴシ○クス・オリ○ジ・や○くん・ハリセ○ボン・ヒゲ男爵かな♪

15組もでたよ!!

でも見たかったのはヒラ○ケンジとムーディ勝山!!

ムーディ勝山知ってるよね??

「右から来たものを左に受け流すの歌」動画おいとくねw
http://www.youtube.com/watch?v=7ohrDOeUhrs


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


そして今日は、相方と相方の先輩2人と車で佐原まで行ってきました

書道部の顧問(先生?)の方が個展を開いていたのでそこまで連れてってもらいました!!ヽ|・∀・|ノ

書き物だけじゃなくて判子や焼き物も置いてあってすごかったよ♪

ひまわりの挿絵のポストカードが一枚だけ残ってて、いぃなーと思って買おうか迷ってたら、その間に売れてしまった Σ(゚д゚lll)ガーン

それはともかく、先輩方にはお世話になりました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

帰りの車で爆睡しちゃったし(笑)

でも楽しかったです♪

ちょこ

March 15 [Thu], 2007, 23:59


もうこれだいぶ食べた後だけど(笑)

ホワイトデーでもらいました☆

Mary'sのチョコレート♪


全く違う種類のチョコが4種類入ってて、見た目にも楽しめた!!

さくら味とか、大粒のクランベリーがごろっと入ってるやつとか、パチパチ弾けるキャンディーがいっぱい入ってるやつとか

すごく美味しかったよん

ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уОЦ!!

月収150万?

March 14 [Wed], 2007, 1:55
昨日給与明細っていうテレビ見てたら歌舞伎町のキャバ嬢の月収とかやってたから見ちゃったw

みんな大体うちらと変わらないくらいの歳なのに、ナンバー1とか2くらいになると平均月収150万だって!!

最高だと500万超えらしぃよぉ(>_<)

その他にもお客さんから色々貰って…
金銭感覚狂うよねぇ。。。

ホントにお金が必要でやってる人は別だと思うけど…


少なくとも彼氏には一番好きになってほしくないタイプだなぁと思った(笑)

ああいうのってハマっちゃう人はハマっちゃいそぅだからねぇ★

google earth

March 12 [Mon], 2007, 20:38
今日はパスポートとってきたー!!

でも特に海外行く予定ないのだ。

だからいまさら、気になってたgoogle earthをやってみた(笑)

自宅もちゃんと写ってたよぉ〜Σ(゚Д゚)モザイクみたいのかかってたけどね。

動きもすごい滑らかで感動☆(・∀・)チゴイネ!

http://earth.google.co.jp/


で、今朝は、通勤と同じ電車に乗ってみたよぉ。

案の定混み過ぎ(´Д`;)

っていうかいまさら思うけど、必ず卒業できるっていう通知みたいのないのかなぁ。

不安・・・;;

うたバトン

March 11 [Sun], 2007, 0:39
1:恋愛中の歌といえば?
majiでkoiする5秒前(笑)         

それかHY「song for...」

2:失恋したときの歌といえば?       
倖田來未 「hands」
   
3:卒業式の歌といえば?          
松任谷由実 「卒業写真」

あと、卒業式で歌った「旅立ちの日に」( ´∀`)

4:カラオケの十八番の歌は?        
aikoはまだ歌いやすいかなぁ・・・?
   
5:結婚式の歌といえば?
氣志團 『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』
長渕剛 「乾杯」       

6:春の歌といえば?
ケツメイシ 「さくら」
森山直太郎「さくら」
河口恭吾「桜」 
↑そのまんま
            
7:夏の歌といえば?
桑田佳祐 「波乗りジョニー」
ケツメイシ「男女6人夏物語」
大塚愛「プラネタリウム」

あとは高校野球の応援歌ー!!           

8:秋の歌といえば?
CHEMISTRY 「You Go Your Way」

・・・秋ってむずかしくね?         

9:冬の歌といえば?
レミオロメン 「粉雪」
桑田佳祐 「白い恋人達」
misia 「Everything」         

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
普段何くちずさんでるか思い出せない(笑)
倖田來未じゃん?

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
氣志團「One Night Carnival」
DJ OZMAのナーナーナナナ( ・∀・)つ  

12:ついついハモってしまう歌といえば?
CHEMISTRY 「PIECES OF A DREAM」
ハモれないけどw
 
13:ドライブのときに流す歌といえば?  
自分の車ないけど・・・
ケツメイシの「ドライブ」とか??

14:ストレス発散になる歌といえば?
JUDY AND MARY「そばかす」
高すぎて絶叫w    

15:アニメの歌といえば?
セーラームーンの・・・
ごめんね♪素直じゃなくて♪




ケツメそんな聞かないのに3つも入っとるw

からおけ

March 10 [Sat], 2007, 0:31
カラオケ、久しぶりに友達といったんだけど、最近は色んな映像が見れるんですね。

パラパラ教習のやつとか↓




ブリトラの「青のり」なんだけど、歌詞が映像に書かれてるやつとか↓



うけた(笑)



カラオケはぜひシ○ックスへ☆

ねずみ

March 08 [Thu], 2007, 23:48
ディズニーランドに行ってきたよ☆

天気良くて気持ちよかった

でも結構混んでて、お昼頃行ってのんびりしてたらファストパス1個しか取れなかった






期間限定のなんかやってて綺麗だった!!


そしてマリーの耳も買ったょ(笑)周りもみーんなつけてた。。。w
チュロスとか久しぶりにたべた!!

語り。

March 06 [Tue], 2007, 22:09
今日は幼馴染みの友達と横浜までドライブしてきたよ

本当は江ノ島行く予定だったんだけど、途中で道間違えちゃって、とりあえず何か食べようってことで羽田空港でランチ(笑)



・・・のつもりがなんだかんだ語ってたらあっという間に夕方になってしまった。。。

ってことで、まったり語るコースに変更。

語るといいつつパスタ・ご飯・アイスetc...食べすぎな一日でしたΣ(゚ρ゚;)



その帰りに地元まで帰ってきて、夜の母校(中学)に侵入

別に悪いことしてるわけじゃないのに、人が近づいてきたから慌てて逃げちゃった(笑)

しかも買ったばっかの携帯落としたしΣ(゚Д゚)

慌てて車に乗り込んだらその人も車で付いてきて(多分たまたまだけど)ホントにヒヤヒヤしたよw



友達は明日も仕事で朝早いのに、行きも帰りも送ってもらっちゃって本当ありがとうでしたw

にしても首都高とか普通に走っててすごいと思った!!

私はペーパーだからなぁ(笑)



この年になると、なかなか小学校からの話とかできる人がいなくて、昔を懐かしみたくてもなかなかできないから、こういう風に、小さい時くだらない事で笑い転げてた頃のことを延々と話せる友達ってすごく貴重だし大切にしなきゃいけないと思った!!

話すことってとっても大事だね。

話すことで自分の考えてることも明確になるからね。

今お互いが全く違う環境にあるからこそ、話していて新鮮だったし勉強になりました。



上野に咲いてたけど・・・梅??
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-氣志團 BUMP 倖田來未 misia スカパラ レミオロメン 山崎まさよし コブクロ AI
読者になる
21歳大学生です
☆コメントありがと!(´▽`)☆
アイコン画像さゆり
» ちょこ (2007年03月17日)
アイコン画像トミ
» ちょこ (2007年03月16日)
アイコン画像さゆり
» 月収150万? (2007年03月16日)
アイコン画像さっぴー
» 月収150万? (2007年03月14日)
アイコン画像さゆり
» 月収150万? (2007年03月14日)
アイコン画像KAY
» 月収150万? (2007年03月14日)
アイコン画像真白
» 月収150万? (2007年03月14日)
アイコン画像さゆり
» うたバトン (2007年03月12日)
アイコン画像ずっこ
» うたバトン (2007年03月11日)
アイコン画像ゆみ
» うたバトン (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる