旅行 

July 25 [Tue], 2006, 15:53
先日は北海道にいってきたんだけど
また来月くらいに国内で泳げるとこにいきたいなぁー(^-^)
12月くらいに2年振りにグアムにも行きたいなーと計画中でパンフレットをあさってます!泊まるホテルと航空会社も決まってるから予約しちゃおっかなあー(´艸`)
関空午前発☆2年前はJALウェイズだったのに今はNWになってるのはなぜ!?よくわかんないです!!!
グアムは結婚前に2回☆結婚式もグアム☆そして子連れで1回なので5回め☆渉は3才でハワイ4才でグアムに行ってる贅沢もの(・_・、)
近いし泳げるグアム☆気に入ってるけど 北海道もすっごいよかったなぁー(^-^)v
と話してると 渉が『保育所休むの勘弁して(A;・_・)』って言ってましたヾ(^_^;


ごぶさた\(^O^)人(^O^)/ 

July 22 [Sat], 2006, 16:34
(^O^)/C□☆最近ミクシーしててこちらを更新してなかったっす(A;・_・)
こっちも平行で行こうかミクシーからリンクしようか悩み中…(・_・、)
昨日は裏の神社で祭り…しかめ23:30までガンガン河内音頭してるねん(`曲´#)やめてくれーっ(゜∀゜)━━━━ッ!!
おまけに微熱で身体だるいし…(ToT)
カッコントウ飲んだらすぐ治るからまた飲んだ(^-^)
しかもフライパンで火傷して痕クッキリ残ってる(>_<)
今日は一日中ゴロゴロしとります…
喉もいたいし(:_;)

昨日は旦那の誕生日やったから今晩はやきとりやさんに行く予定(^-^)楽しみ☆旅行いったのもあるけど最近外食多い…ヾ(^_^;
明日からがんばるわぁ(*'-^)-☆




<中>

あついわ 

July 10 [Mon], 2006, 1:35
今日も暑いので一日中クーラーの元で過ごしましたf^_^;暑さはだめです(・_・、)
天気予報外れて晴れていたので洗濯物や布団干しもして掃除機だけして昼はおこのみとネギ焼きをしました〜(^x^)夕方からは実家近くの百貨店に行き…NIKEで渉の薄手のビニールジャンバーを買いました♪春先まで来てたダブルBのを落としてしまった渉…(TÅT*)だったので新調しましたぁ〜やまちゃんは夏用つなぎを購入♪
渉はもちろんムシキングをしてました
帰りには実家で食事〜(*^-^*)
渉は9時寝を厳守したいので8時になると「ここで風呂はいるわ〜」風呂からあがると「歯も磨いてたらすぐ寝れるやんナー」と歯磨きまでしてました〜(´艸`)まじめです〜≧(´▽`)≦
明日も暑くなるようでかなりダルいです(涙)

久しぶり 

July 08 [Sat], 2006, 22:43
忙しい訳でないのになぜかさぼってたわ(-.-;)あかんあかん(汗)
今日は夏祭りの日でした☆夜に集まること3回☆父母がエイサーと太鼓を練習して今日がついに本番☆☆☆
ドキドキでした〜でも今日が一番みんな上手で鳥肌たちました〜すごい団結☆☆☆素晴らしかったです〜♪
どこの母も家で練習してたからか子供たちも覚えて応援してくれました〜♪
クラスの模擬店はやきそば屋☆大好評で完売でした♪
渉は友達といろんな店を回り…虫をゲット☆そしておかあちゃんにあげるわ♪と指輪をえらんできてプレゼントしてくれました(^-^)/~とーってもうれしかったです☆なきそうになりました(>_<)とってもかわいい長男です(*^-^*)
心配してた天気も帰る頃に降り出し運の良さを感じます♪ほんとよかったでーす(´艸`)いい思い出ができたし☆☆☆

渉がくれた指輪をハリハリします(*^-^*)




合宿★ 

June 30 [Fri], 2006, 11:10
今日はいよいよしょうのお泊り保育の日。
年長になるの、保育所でお泊りせなあかんからいやや〜
って言ってたんだけど、、、。
なんとか当日をむかえ無事保育所に行きました。
今日はお迎えに行かないので寂しいわ。。。
しょうは母の事なんて思いださないんだろうけど。。。
寝る前ぐらいに思い出すかな〜?
寝る前に各家母が書いたお手紙を先生が読んでくれることになってるし・・・

きっと大人になって帰ってくるはず・・・

やまちゃんも一緒に(^-^) 

June 27 [Tue], 2006, 0:04
今日はママ友達と堀江アメ村船場方面に行ってきましたぁ(*^-^*)
子供服★雑貨★45rpmなどでいろいろ購入(^-^)楽しかったです★
母たちもオソロTシャツ★子供らもオソロTを買って来月の保育所の夏祭りで着る予定(^-^)
ちょっとウレシ満開やけどまっいいっかーf^_^;ってかんじです(汗)
夏祭りでは年長の親が出し物するから毎週集まって練習しています★太鼓と沖縄のエイサーをします…一応あたしがみんなに教えるのでたくさん動いて息切れています<_<)o>>痩せてくれーってかんじ(# ̄3 ̄)
親も段々盛り上がってきて団結してきてます★
まだまだ未完成で不安材料たくさんやけどみんなでがんばりまーす(*'-^)-☆
ってかみんな頑張って覚えてやぁーってかんじでありますf^_^;


買い物? 

June 24 [Sat], 2006, 0:17
夜はやきとりやさんに行きました(*^-^*)むちゃむちゃおいしかったぁ(^-^)満足満足な一日でしたっ(^-^)
明日からまたがんばれそう(*^-^*)
そうそうやまちゃんは最近30分しか昼寝しません(# ̄3 ̄)30分を2〜3回だけf^_^;いいのか?5ヶ月児★いとこのさくらちゃん8ヶ月は3時間半してまた夕方寝るみたいだよd(-_-)この違いなんだ〜?(# ̄3 ̄)寝る子は育つ★ってゆうけどやまとの方がすでにでっかいんだよね(汗)
あたしも昼寝したいなぁ...((((((^_^;)
しょうは来週に控えた合宿(お泊まり保育)に向けて忙しそう…だんだんとまることが楽しみになってきてる様子(*^-^*)あたしは寂しいんやけど…(-ω-;)最近ほんとに自立してしまって寂しいです(>_<)


買い物(^-^) 

June 24 [Sat], 2006, 0:13
今日はダイアモンドシティーに行ってきました(^-^)旦那がトミー好きやから夏物購入★しょうやまもおそろで買ってもらってました★キッズの品揃えかなりいいです〜★
あたしはラッシュでバスボムを見てたらあれやこれや店員さんに勧められ泡風呂とフットケア用品などを購入(^-^)
ダブルBではタンクトップとマリンなパンツを兄弟オソロで購入しました★かなりの出費(# ̄3 ̄)でもストレス(あんまりないけど笑)発散できました◎
帰りに実家に少しだけよって、母に「どこ行ってきたん?」と聞かれ「ダイアモンドシティーやで★」「あー貴花田の?」「サンマルコあるやんなー(^-^)」………………貴花田でもなければサンマルコもないです…
北花田にあります
サンマルクならありましたが…って感じf^_^;しかも彼女はサンマルクの株主だそうです(汗)天然キャラはそれを言い残し昼寝してはりました(# ̄3 ̄)

暑いっ( ̄▽ ̄;) 

June 20 [Tue], 2006, 23:42
今日もかなりの暑さf^_^;
職場へ市民税などを納めにいってきた…0歳児クラスへおじゃましたんだけど やっぱり同じ月齢の子とやまとを並べてみると デカかった( ̄▽ ̄;)

しょうは保育所から生活表をもらってきてからというもの9時前に歯を磨きトイレへいき布団に入っている…素晴らしい…というかなんだか怖いわf^_^;
今朝も起きた途端 何するのかと見てると飛び起きて歯磨き(≧▽≦)ゞやっぱり怖いという表現があってる(笑)
保育所におとまりするのが不安だったけど 毎日いろんな取り組みをしながら 泊まれる!と自信がついてきた様子♪あとは風邪などひかず元気いっぱいで当日を迎えたいな(^-^)


買い物(^-^) 

June 15 [Thu], 2006, 19:46
奈良近鉄へ(●^∪^●)旦那がトミーのシャツをあたしがポーターのバックを購入☆2割引はおっきい☆☆☆☆
ランチをして地下食料品を物色して帰ってきました(^-^)
今日はしょうのスイミングだったので旦那が慌てて迎えにいったのに 奴はスイミングの用意を忘れて間に合わなそうなので休みましたぁ( ̄▽ ̄;)がびーん〜
たまにはいいか…o(><)o
やまとは最近機嫌悪いことも増えてきたかなー?でも抱くとすぐ機嫌なおるけど(☆'∀^)やりやすいほうやと思います(^-^)
いっぱいいたずらもするしよく叫ぶし元気いっぱいです(# ̄3 ̄)
ちょっと鼻風邪ひいててかわいそう(T^T)はやくよくなってね(☆'∀^)
★家族紹介★ ☆おとうちゃん☆ A型  こども大好きで我が子もよその子もいっぱい遊んでくれるのでいつも周りにこどもが集まってきます。 ☆おかあちゃん ☆AB型  いちお保育士。今は育休中なのでゆっくりしています。趣味はネットショッピングと旅行。 ☆しょう ☆A型  我が家のムードメーカー。年長さん。好きな女の子は あおいちゃんとりょうちゃんで迷ってるらしい(笑)DSを買ってもらい、アイシールド21とマリオを楽しんでいます。 ☆やまと☆ A型 待望の次男、現在5ヶ月。今は自分のおててに興味ありでいつもよだれまみれになってます♪ 最近下右の歯が見えてきました。。。
最新コメント
アイコン画像えみんこ
» 暑いっ( ̄▽ ̄;) (2006年06月30日)
アイコン画像ゆみえ
» 暑いっ( ̄▽ ̄;) (2006年06月23日)
アイコン画像ゆうこ
» アリス (2006年04月29日)
アイコン画像えみんこ
» 遠足 (2006年04月13日)
アイコン画像ゆみえ
» 遠足 (2006年04月13日)
アイコン画像えみんこ
» 買い物(^O^)/ (2006年04月08日)
アイコン画像ゆみえ
» 買い物(^O^)/ (2006年04月08日)
アイコン画像えみんこ
» (無題) (2006年04月01日)
アイコン画像ゆみえ
» (無題) (2006年04月01日)
アイコン画像ゆうこ
» おともだち♪ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる