ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

June 01 [Fri], 2007, 22:29
BLuck挑戦行ってきたε=ヾ(*・∀・)/
なんま楽しかったし
お笑いコーナーよかった(・∀・)にぱ

天使と悪魔のボケが最高(((((((っ・ω・)っ
「あ!これ俺のだ」とかぁぁ

ソロゎ大ちゃんのI LOVE YOUなんま感動
こうちゃんの君の好きな歌聞いて泣きそうになた


握手会最高だたね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
大ちゃん他メンバー爆笑みたいな笑


また行こうねまなつ(=゚ω゚)ノニャーン


大ちゃん 

May 20 [Sun], 2007, 18:28

あらためて大ちゃんかっこいいね
いきなりなんだって感じだけど
ぅちがBLuckスキになったのって
けっこう最近なんだよねぇΣ(´□` ) ハゥ

最初に友達にライブ行こうって言われて
そのときゎBLuckの存在も知らなくて
フライヤー見て一番最初に大ちゃんに惚れた

でそれからずっと大ちゃんが一番スキ
それから色んなイベ行ったら普通に話せるまでになって
今じゃけっこう近い存在|ω・`)ぇ
なんかBLuckがいてくれて毎日楽しい

BLuckありがとう
岩ちゃんもありがとうヽ(○´▽`○)ノ



定山渓行きたかったけど
中学生にあの金額ゎ無理だよがんちゃん
来年バイトするから来年もやって!笑

高校はやくいきたい
南陵だよぉぉぉぉぉ(⊃Д・)
制服かわいいんだよねぇ


じゃぁばいちぃ(。・з・)





NOめいく笑

かえた 

May 20 [Sun], 2007, 15:18


タイトルかえた(o´・∀・`o)ニコッ♪
えいと嫌いになったわけじゃないけど

やぱBLuckが1番だたり♪

ってわけで報告でした


放置・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 14:58


ずっと放置してましたぁぁぁ



13にちゎキャッツ行ってきたヽ(○´▽`○)ノ
大樹以外に手ふってもらった

圭ちゃんとかやばい(。・з・)

衣装かわいかったぁ
大ちゃん裾結んでたし(⊃Д・)


その後KAT-TUN魂
たっちゃんとゆっちと握手したヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ
山田くんかわいかった

フライヤー配りのときなんまBLuckと話した
みっちゃんとこうちゃんと圭ちゃんに
ネコみみつけてもらった|ω・`)
めっちゃ似合ってた(o´・∀・`o)ニコッ♪

そういえば挑戦あたったからいける
めっちゃ楽しみΨ(●´皿`●)Ψ


じゃぁおわり

遊んだぁ 

May 07 [Mon], 2007, 1:01
今日ゎ友達の家に行ったヽ(○´▽`○)ノ
めっちゃ語ったねッ

エィトのDVDみたね(⊃Д・)
感動して泣いたね

横浜オーラスいきたかった(。・з・)

忠義なんで泣いたのぉぉ
やっぱ内くんのことかな|ω・`)

絶対戻ってくるから大丈夫(o´・∀・`o)ニコッ♪


で・・・BLuckのことも話しまくったヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ
13日のこととかΨ(●´皿`●)Ψ
まぁぁぁじ楽しみ
その日ゎKAT-TUN魂もあるし
いそがしいΣ(´□` ) ハゥ

13日ゎ制服で行くにょヽ(○´▽`○)ノ
見かけたら声かけて(*・ω・)つθ え



GAN奮闘記今回めっちゃ面白かったぁぁぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
岩ちゃんがんばれ



cartoonKAT-TUNUYouの3曲め
めっちゃ良くない????ヽ(○´▽`○)ノ
Splash...ってやつ

手にしたって 失くしたって バランス気にしなくてもいい
からだ揺らして 心ひらいて 過去はもう捨てるから
接物に 未来をさがしてほしい


今これ打ってるとき歌っちゃったΣ(´□` ) ハゥ
ドーンーマーイー((o(●´皿`●;)o)) クーッ


じゃぁそろそろ寝よ

おやすみぃぃ_ROM_ εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...


ナル子ちゃうよウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
友達がとってくれた笑



大ちゃんΣ(´□` )  

May 06 [Sun], 2007, 0:47

友達が今日・・・・地下鉄で大ちゃんみたって|ω・`)フ

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(○´▽`○)ノ

寝むそうだたて(。・з・)おつかれさま

行きたいぃぃ 

May 04 [Fri], 2007, 22:14

GWのイベ生きたい(⊃Д・)
江別あしただよぉ
まぁじ大ちゃん不足

札幌でイベやってよΣ(´□` ) 


てかぁ
KAT-TUN魂まで
あとちょっと(o´・∀・`o)ニコッ♪

がんばるぞぉぉヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ 何が

仁の声聞けるし(。・з・)

たのしみだなぁぁΨ(●´皿`●)Ψ

やばぁぁぁぁ笑 

May 02 [Wed], 2007, 18:04


昨日のえきスタヽ(○´▽`○)ノ
前から4列目だったんだけど

「おかえり東京・長野・仙台おつかれさま」
って書いたら・・・・

みっちゃんめっちゃ見たよ(⊃Д・)
大ちゃん手ふってくれたよ

やばかったぁぁぁぁ:*((+∞*´艸'))゚・

こうちゃんサービスしすぎ
心臓おたないからやめてぇぇぇぇぇぇぇ

江別行きたい|ω・`)
ぜったい行きたいよぉ

かたり〜の|ω・`)プッ♪ 

April 29 [Sun], 2007, 23:10


BLuck・・・かっこよすぎヽ(○´▽`○)ノ(今さら)

なんかぁ・・・楽しんで仕事してる気がする
芸能人とかTV出てて楽しくなさそうだもん・・・

だからBLuckにゎずっと仕事楽しんでほしい
がんちゃんも頑張って(o´・∀・`o)ニコッ♪

ぅちらBファンがついてるし(*・ω・)つθ 笑

今日もめっちゃつかれてるよね
いっぱい寝てね(⊃Д・)
今めっちゃハードスケジュールだけど大丈夫かな
仕事いっぱいなのゎ嬉しいけどぉぉ


心配!!!!!!!!!!


あんまり無理しないでね☆:*・゚(●´∀`●)




明日ビーラック!3回目だぁヽ(○´▽`○)ノ
たのしみたのしみ♪

前回・・・・・・・・・・

歌って踊れるバカ

こうちゃんだったねぇ|ω・`)プッ♪

おもしろかった♪


リーダーの

バカだなーおまえら

にゎ笑った:*((+∞*´艸'))゚・

けぇちゃんいやぁ

って!!!!!!
かわいすぎ(o´・∀・`o)笑



でも必死な大ちゃん

いちばんかわいかったぁ


はやく明日になぁぁれ(⊃Д・)


おかえり♪ 

April 29 [Sun], 2007, 22:32



BLuck帰ってくるヽ(○´▽`○)ノ
おつかれさまだね

まじゆっくり休んでねぇぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪



いまテトリスはまってたぁ笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲ちぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月7日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛海
» ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (2008年03月14日)
アイコン画像小柳 ジュン
» やばぁぁぁぁ笑 (2007年05月02日)
アイコン画像小柳 ジュン
» かたり〜の|ω・`)プッ♪ (2007年05月01日)
アイコン画像すずりんこ
» 初ブログ|ω・`)プッ♪ (2007年04月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる