新ブログ公開 

2007年06月14日(木) 23時42分

新しいブログのアドです。

http://yaplog.jp/brpobygp/

ブログタイトルは変更してませんが、名前が少ーしチェンジしてます。
琴音から安田琴音になりました。
あと、はじめの記事は携帯で書きました。
よろしくねーvV

こんばんわんつーww 

2007年06月14日(木) 22時35分

只今レコメン録音しながらカキカキしております
本日はバイトDAYだったので、帰ってきてから即ラジカセと格闘ですよ((ラジカセて…
なので、録音してるので今は特にまともには聞いてません。((ヒドッ
後でゆっくーり、まったーりと聞きたいと思います
こりゃー徹夜だな(笑)

静岡魂まで、あと1ヶ月弱。
バイトを始めてから何故だか母に「顔とか少し痩せたねー」と言われた今日この頃…。
∞効果!!?と少し期待している自分。
なんか悲しいですね。
ヲタ活動とかにぢゃありませんよ!!!
毎日の同じサイクルがです。
これは魂で骨抜きになるまでノロケてこなきゃなりませんな(笑)
今回は忠義担の友達と参戦する予定なのですが、きっと友達は引くだろーな…
横アリであんだけだったんだから((ぇ
まぁ、日ごろの嫌ーなコトとか思う存分会場で洗い流してきちゃいますよ
ザバザバザバーってな勢いで、滝のような勢いで流してきちゃいますよ!!!

またブログを移転する予定です。
荒らしサンなんかも来るよーなので…。
琴音とまだ関係を続けてくれる心優しい方は新ブログの方にも遊びにきてくださいねー!!!
ちなみに、新しいブログでは携帯からも更新する予定でーす
では、ほなおつー

お久でーすノシ 

2007年06月13日(水) 20時16分
こんばんわんつー★
なかなか更新進まなくてすみません…。
最近大忙し生活してる管理人です。
みなさま、お久しぶりですー
みなさまに1つ報告なんですが、今日から更新を最低週1にしたいと思います。
最近バイトや学校や勉強で忙しくて、なかなかPCを開けない状態なのでこの方法を使うことにしました。
ゆーなれば、最終兵器みたいなかんじです。
更新は携帯とかからもやる予定なので、かなーり今までと感じが変わると思いますがあしからず…。


話は変わりますが、本日はグータンの日ですね〜ww
I LOVE Hinaとゆー感じで朝からかなりのハイテンションでした。((迷惑
待ちうけものソロ画像にチェンジしたしー、しかも大阪太郎の歌詞画にしてー、
着うたも大阪太郎とFor wordに変えてー、雛一色DAYでしたね〜
キモいとか言わないでね!!!((必死))

んで図書室でリクエストしてた本。

「ジャニヲタ女の獣道」
を借り、これから読書モード突入気味になってます。
TVぴあも∞が表紙だったんで即座にコンビニで購入しましたしー。
ビバ・ジャニーズ汚染人間ですね。
ジャニーズの(特に∞の)話題だったら物凄い食いついて、ずっと話せ(語れ)ます。
こんな私、一家に一人どーですか?
多分ジャニヲタさんなら普通な人と認識できるハズです!!!


[学校]

中間テストの結果(順位)が発表されたので、点数と一緒に公開します。
今回はみんなに公開できるぐらいのレベルに到達してました〜

国語⇒87点(平均58.7点)(偏差値65.5点)(順位11位)

地理⇒70点(平均53.4点)(偏差値58.1点)(順位48位)

数学⇒91点(平均62.3点)(偏差値60.4点)(順位38点)

理科⇒68点(平均30.7点)(偏差値69.5点)(順位11位)

英語⇒67点(平均54.1点)(偏差値56.5点)(順位57位)

家庭科⇒67点(平均46.0点)(偏差値61.6点)(順位35位)

合計⇒450点(平均298.8点)(偏差値371.6点(偏差値の平均は61.9点))
         (順位225人中21位)

でした。

まずまずの点数でしょ?((聞くな
では今日はこの辺でー

皆様、お久しぶりです(_ _*) 

2007年06月09日(土) 12時02分

約1週間程ココを放置してたダメダメ管理人です…。
最近いろいろ忙しくてPC自体開いてなかった状態でした
本間にダメですねー(苦笑)

ココを放置してる間にいろいろなコトが起こりましたねー。
まず、∞クンたちのNEWアルバム発売
もちろん管理人も初回A・Bは買いましたよー!!!
んで今部屋でバリバリ聞いちゃってます
みんなのお気にの曲は何ですかー?
ちなみに私は強情にGOとBig Sky Blueと旅の涯にはがお気にです
ソロだったらかなぁー。
(歌いやすさで決めました(苦笑))

それと、番組も結構ありましたよねー。
堂本剛の正直シンドイとか、うたばんとか…。
今日も裸の少年に出るしー。
本間に6月は忙しいですね


「余談」

余談ですが、今日の夢にが出てきました!!!
久しぶりに∞メンが夢に出てきてくれましたよー
内容はあんまり言えませんが、((覚えてないダケ
ともかく結構長い夢でした。
しかも場所は学校で、は白衣着てたから多分先生でー、
何故か生物室?(理科っぽい部屋)と保健室にいたのを覚えてます。
あとは皆様のご想像におまかせしますが…。
ともかくそんな夢でした。
ただ、今回の夢は男前でも結構OKだったかもしれません…(笑)

では、ほなおつーノシ

手続きvs宿題 

2007年06月03日(日) 16時14分

こんにちわんつーVV
本日は早めの更新にしてみましたァ
はい。現在暇人しちゃってる管理人です。
今日は午前中はダラダーラ生活を送り〜、午後からは色々走り回ってきましたよ
今朝は大体10時に起床してー、日曜日なので「ハヤテのごとく」ってアニメを見てー、
ごはん〜
メニューは、白米・肉のすき焼き風炒め・豆腐一丁でしたァ
んで食べ終わった後は「YOUたち」見てー、ベッドで携帯いぢってダラダーラ…。

午後2時にバイトの打ち合わせの為お店に行ってお話を聞きー、
3時頃に家に帰ってきてから即行で近所の美容院
髪カルーイしかも香りのイイワックス付けてもらったんで気分も上がる〜
ちなみに香りは多分リンゴカナ
しかもなんかサラッサラーな感じなの!!!
手触りとかサイコーなのさぁ〜

そしてこれから学校の宿題と格闘ですよ…。
終わったらバイトの書類も書かなきゃなぁ〜。
両方とも明日提出だしー…。
でもバイトのお休みが火・水・金と貰えたんでよかったです
しかも平日は17:30〜21:00までだし
ガンバロー


追伸:昨日カラジャニーズwebに登録しましたぁーww
    やっとお金が払える様になったんで、早速登録したんだぁ

では、ほなおつー

合格〜acceptance〜 

2007年06月02日(土) 19時09分

(◎’∀’)ノ{こんばんわんつー)
この題名を見て気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
女「琴音」、やっとバイトの面接に合格いたしましたァ!!!
近所のスーパーのレジ係に合格ですよ!
自給780円ですよ!
本間によかったぁーww
応援してくれた皆様、本間にありがとーございます


報告ですが、現在別のHPサイトで小説書いています。
駄文ですが、まとまってきたら皆様にも公開したいなーなんて考えてるんで、
よかったら見てみてくださいvV
アドもちゃんとココに載せるからねー

では、ほなおつー

Darling 

2007年06月01日(金) 19時27分
(●´U`)ノ{こんばんわんつー☆)
今日カラ6月ってコトで雨嫌いな私にとって憂鬱な1ヶ月がSTARTしちゃいました…。
でーもー、昨日[今朝]のレコメン聞いてとってもHAPPYな1ヶ月になりそーです
だって月の初めに我が愛しの安田章大さまの生電話&生会話を聞けたんですものww
これは幸せ以外のなんでもなーい♪ですよ!!((亮チャンの「愛以外の何でもない」の曲に合わせて♪
そして雛ちゃん&横ちょの会話でしょ?
最高な1ヶ月だ…。
と、勝手に喜んでいる管理人でした(笑)
安の、「彼女が遠距離中のダーリンに会いたいって気持ちですよ!」ってコトを聞いて、

ダーリン!!?
と笑いながらツッコんでいたんですが、やっぱ可愛いですよねーvV((ぇ
今朝からソコだけ頭の中でリピートさせてるんですが、もぉニヤけてしょーがない!!!(笑)
あの顔で目の前で「ダーリン」なんて言われようものなら、即行で赤面になってますね。
だって乙女から言われてるんですし…。
ますます7月の魂が楽しみになってきちゃいました


そして、今日4回目のバイトの面接に行ってきましたー。
コレでまた落ちたら相当凹みますよ。私は…。
なんか面接なのに単純な計算問題を制限時間10分でやったんですが、
明日結果が電話報告される様です。
またまた緊張の瞬間ですよー!!!
ちなみに自給が平日・土曜日の午後が780円。
土曜日の昼間が720円。
日曜日が丸1日で780円なんだってー。
以外に高値でした
結果がちゃんと報告されたら、またココに書きますね♪
では追記でリクがあったAAAの画像を貼ります

愛しのチンパ様vV 

2007年05月31日(木) 0時06分

こんばんわんつーVV
もぉ、おはようわんつーでもイイのかしらん?
深夜に更新なんかしちゃってるバカな管理人です(苦笑)
今日は部活の練習が長かった上に、買い物も帰りにしてきたんで結構遅くなっちゃったんですよねー。
なのでこんな時間になっちゃいました…。
すみません(_ _*)

今週の∞カレンダーは我が愛しの浪花の天才チンパンジー様なので、こんなタイトルつけてみました
髪の毛がなのも、洋服がなのも分かるんですよ!!!
でーすーが、彼は目をどーやって地球にしたんだ?
彼は最先端技術でも使っちゃったのか?
などと写真を見てふと疑問に思いました。
髪の色とかは、もぉ彼なんで慣れたですねー。
なんか「あー、今回はにしたかぁー」みたいなノリになってきてます。
これもきっとチンパへの愛によるものなんですね きっと…。((ぇ


コメレスは一応頑張ってしてみますが、結構遅くになっちゃうと思います。
なのですが、私の体力&精神力が持つ限りやりたいと思います!!!
それでは、ほなおつーノシ

最近〜recently〜 

2007年05月29日(火) 20時05分

こんばんわんつーVV
最近色々ありすぎて対応などに少々苦労してる管理人です。
今日は改めて、自分って魂抜けてるなぁーと思いました。
授業中も休み時間も気づくと周りの女友達に「大丈夫?」と声を掛けられている状態…。
なかには「寂しそうな顔してる」とか「悲しいことでもあった?」とまで…。
私は一体どんな顔してるんだ!!!(笑)
とツッコめるぐらい本人無自覚にございます。
もしかしたら自覚してないだけで色々内心はモヤモヤしてるのかも…。
などと考えてみました。


話は変わりますが、最近∞以外に好きなアーティストさんができました
その名も…
AAA

Aが3つ?と疑問を持たれた方もいらっしゃると思うので補足しときますが、
AAAと書いて「トリプルエー」と読みます(´∀`)
普通に知らない方がほとんどだと思いますけど…。
簡単な説明ですが、現在フルーチェのCMやドラマ美味学院に出てる方々です
今度画像載せますね((∞関係のBlogだけど…


今日はむちゃ∞ぶりの日ですね〜
録画せねばー!!!
そーいえば丸ちゃん、新撰組の時代劇に出るんですってねぇー。((変なオバちゃん口調(笑)
しかも役柄があの沖田総司!!!
これは絶対確認しなきゃねー
以上、ちょこっと情報でした


ほなおつー

ガーン||| 

2007年05月28日(月) 20時07分

(●’∀’)ノ{こんばんわんつー★)
現在お寿司を食べて頭が痛くなってる管理人です…。
なんでかですって?
それは…、ワサビが頭と鼻にツーンってきたからですよ!おくさん!!!((誰
なので軽い頭痛が起こってます。
痛い…

それはともかく、携帯新しいのにチェンジしたんだぁ〜
昔懐かしのvodafoneからauになったの
しかもスライド式だから逆パカされなーい(^^*)
やったね


話はガラっと変わりますが、中間テストの1部が返却されたので公開したいと思います。

国語⇒88点(得意分野)  数学⇒91点
理科⇒68点(苦手科目)  家庭科⇒67点(間違い申告して点数Down)

でした。
あと英語と地理が返ってくれば今回はこれで終了です
数学が小さい計算問題だけだったので今回は結構高得点とれましたー
でも国語も数学もクラス2位なんだよね〜(苦笑)
もっと頑張らねば!!!

今日は追記でリクがあったバスケ選手の画像を貼りたいと思いますvV
プロフ(ブログver)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ・ゲーム・ジャニーズが大好きな琴音のブログです
ジャニーズゎ栄斗を溺愛してぉります
アニメゎ金色のコルダと少年陰陽師が結構キテます
ゲームゎアニメのに加ぇて「今日から魔王」と「遥かなる時空の中で3」がフィーバー中デス

栄斗∞最近ゎチパに加ぇ雛ちあんにもハマってます

コルダ火原先輩と志水クンと土浦クンが好きデス
陰陽師玄武と六合と昌浩が大好きデス
はるとき3ヒノエくんと敦盛ペアに心奪ゎれてます。
魔王ヴォルフラムと村田がぉ気にですww
新コメ
アイコン画像Giacomo
» 新ブログ公開 (2008年06月12日)
アイコン画像Jodi
» 新ブログ公開 (2008年06月03日)
アイコン画像fmidtnpx
» 新ブログ公開 (2008年05月21日)
アイコン画像仁奈
» 1位1位でプレミアムー☆ミ (2007年07月14日)
アイコン画像仁奈
» ヌボヌボヌーボ (2007年07月14日)
アイコン画像仁奈
» 関ジャニ∞最新情報!!! (2007年07月14日)
アイコン画像奈々
» 新ブログ公開 (2007年06月16日)
アイコン画像ヨーグルト
» 新ブログ公開 (2007年06月15日)
アイコン画像えみ
» 新ブログ公開 (2007年06月15日)
アイコン画像黄昏
» 皆様、お久しぶりです(_ _*) (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる