・・・・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 17:31
かなり放置しとった;;これの存在も忘れよったわ。


彼女が妊娠したかもしれん。俺の子じゃないけど。

さっき気付いたけど・・ 

August 31 [Wed], 2005, 22:37
このプログ、書き込みしてくれる人は2人しかおらんけど
アクセスしてくれる人は結構おるみたい。
いや、もしかしたら2人でアクセスしまくっとるだけか!!??笑

夏休み 

August 31 [Wed], 2005, 22:33
今日で夏休みも終わりやな。









夏休みの宿題わやってませんでした。
糸冬了

お泊りw 

August 30 [Tue], 2005, 22:31
稲の姉貴さん!!サンクス!!
ぴろーきもついでにあんがとぉ

久しぶりに遊んだ!!
女4人と男2人(俺も含)で集まって
飲みながら花火した。
酔ったら、嫌いなハズやったビールも普通に飲どったっぽい・・w
最初にチューハイ3本あけて、
缶ビールいっき飲みしたとこまでは覚えとるけど
それからさっぱり何やっとったんか覚えてない;;
他の子からも(酒)分けてもらいよったから
合わせて・・どんくらい飲んだんやろ・・
酒の威力はすげーな。
調子乗っていっき飲みなんかするんじゃなかった。。
後で友達から聞いたら
元カノのこととか愚痴ったり
道端で寝たり
なんかわけわからんことしまくっとったらしい・・
(酔いが覚めてからみんなに謝りまくりました。(反省)

で、♂の方の友達んち泊まるつもりしとったんやけど
結局♀友達んとこ泊まらせてもらった。。
まぁ特に何事もなく。
普通にみんなでオールで遊びまくった。


で、今日の教訓。

酒はほどほどに・・w






でも、たまにはハメはずしましょうw

合歓 

August 27 [Sat], 2005, 4:18
ヒナワせんせー・・なつかすぃ・・
ばらまいてください。思う存分ばらまいてください(切実
まじ虚しいっすよ。まじひろだけやもんなぁ・・

俺もはよPC直したい・・修理だせるかな(ぇ
ネトマの連中にメールとか送ってるわけですが。
どーもメールわ飽きる・・ってかめんどくさくなる
この飽きっぽい性格、なんとかしてください笑
そのうちこのブログも飽きるかもね。
かもじゃなくてほぼ確実に飽きるわ。
俺が飽きる前に、ひろが飽きるかもw
ネタないしぃー・・w
予定なくてひきこもってますが何か?
なんかもう遊びに行くのもめんどくさい・・
って思ってる時点でもうアカンな。

ネタがありません。 

August 26 [Fri], 2005, 19:47
ぴろーきからの熱い要望(?)にお答えして
暇な時わなるべく更新するようにします

でもな?
このプログ見てる人、ぴろーきしかおらんのよ?w(多分
あぁ虚しい・・


えーっと、29日にダチ(女)の家で飲み会します。
どおしよぴろーきwたヴぁいよA!!
俺、酔ったら何するかわからん・・(死

ってかそんなことよりも
バイクほすぃ・・(原付)
誰か心の優しい方、安く譲ってください。(マジ

・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 21:39
パソコンおかしい
わけわかんねw

ってことで、しばらくネトマ逝けません。
いつんなったら逝けるよーになるかもわかりません(死

語ってみる。 

August 23 [Tue], 2005, 23:08
卒業したらどーしよっかなぁ・・
何にも考えてないやろ  ってよー言われるけど
そうでもないんすよ。
ちゃんと考えとるけど、、、考えとるけどっっ笑;;
結論に至らないわけですよ。
就職希望なんやけど。
とりあえず都会に住みたいって思うわけです。
都会・・ってゆーかとりあえず
山から出たい。(猿かお前
姫路でもまだ田舎やのに、そっからまだ奥ですからね。俺んち。

で、就職やけど
俺の学校、普通科で
1学年に100人くらいおんねんけど(辞めた人結構おるからもうちょい少ない
だいたい70人くらいが就職希望で
学校に来る社員募集(?)が40くらいで
そのうち受かるんがその半分の20人くらい。(らしい
やから、あふぉわ就職できんわけですよ。

俺=あふぉ

・・とりあえずフリーターで正社員なれるとこ探すってのはアリですか?


ってかこれ見てくれとる人おるんかなぁ?
見とったらコメントしてくれい。まじで。

 

August 23 [Tue], 2005, 22:56
まじむかつくー。
まじむかつくー。
まじむかつくー。

何このパソコン!!
またウイルスか?
死ね。ヴぉけ。



ってゆーか。ってゆーか。(何

こないだナンパされた(死
逆ナンすよ(死死
バイト終わって疲れとんのによー・・
寄ってくんなヴぉけ!!
・・と心の中で思いながら
30分位喋ってさっさと帰りましたよ。

今日はホリエモンそっくりの店長が
おらんかったから良かった。
・・のに!!!

客が少なくてごっつ暇で
8時に帰らされた・・
2時間半しか働いてないがな
週2しかバイトの日ないんやから
せめて11時まで働かせてほすぃ・・
ついでに店長死んでほすぃ・・

バイト 

August 10 [Wed], 2005, 11:12
まじ疲れたー。
まじ疲れたー。
まじ疲れたー。

こんだけ疲れるとよく寝れる。
家帰ったの夜中ですよ。ありえん。
平日やのに満席って・・。夏休みやからかな?
人いっぱいやと、急いで片付けしないかんのですよ。
客が待っとるから。
あぁー腰が痛い。
決してヤリ過ぎたからではありません。(注

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ・・・・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像ピピピ
» ・・・・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像みゆ〜♪
» さっき気付いたけど・・ (2005年09月02日)
アイコン画像ピロキ
» さっき気付いたけど・・ (2005年09月01日)
アイコン画像ピロ〜キ(兄)
» 合歓 (2005年08月29日)
アイコン画像稲姉みゆ
» 合歓 (2005年08月28日)
アイコン画像稲姉みゆ
» ・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像稲姉のみゆょりょり
» 語ってみる。 (2005年08月28日)
アイコン画像ピロ〜キ校長
» ネタがありません。 (2005年08月27日)
アイコン画像ピロ〜キ教頭
» ネタがありません。 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-ta00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる