最終武器が・・・ 

2005年09月16日(金) 21時43分
今日はいきなりFFBで最終武器3つ作ってみました!

しかし見事に3つとも壊れましたorz
明日も頑張ろう!(立ち直り早
明日からは3連休ー♪結構たのしみだったりするかも。。。

でも休みは爆破に注意デスネ・・・

まぁ爆破は隔離対象で何でもないんですが。。。ちょっと腹立ちます。
では今日も
†攻略?(信用できない)†
昨日の続きかもしれない
昨日のやつで樹海は攻撃アポカリプスで b(訂正シロヨ
では神殿から(ぇ
まぁ神殿は強いですね!ただそれだけデス!(ぇ
まぁ5000Lvからでるので頑張りましょう!技はσ(・▽・)的には燕返しですので
やってみてくださぃw
7000になったら拳闘士になりましょうー(レベル上げしたい人は
鉱石集めるならトレハンでー
まぁσ(・▽・)的にはレベル上げた方がイイかとw
そして20000からトレハンのほうがいいかと(信用できナイ
なんせマダ自分が50000いってないので(ぁ
頑張ってレベル上げ中・・・最終試練はあまり勝てないのに挑戦している日々ですが・・・
ちょっと多めに攻略?(攻略にならないもの)を書きますか!(今日は(ぇ

次は最終試練ー
まぁこれまた最終試練が強い^^;まぁレベルが高い人はどうかワカリマセンが・・・
15000レベルで出現しまふw
でも強いのでいかないほうがいいかと・・・(マテ 
防御力はわかりませんが回避は500こえればクリアできる!(カモ
それかWTが200以下の状態で武器装備して行きましょうー
6400万の武器で倒せますね(100万武器に風とか土とか幻魔・・・)
べつに命中はなくても相手が単体攻撃してくれば・・・(ぇ
まぁ適当にやってれば10億とかもいくので(少しWTおちるので注意デス
ちなみにアルテマブレイクデスw(拳闘士マスター)
そして見事勝てれば(勝てるのか?)最終攻略となるわけでふw
まずは魔人になってダークウィンドを覚えた方がいい・・・と思う(ぇ
まぁ現人神もいいですがアルティメットエンドはボソボソ(気になる
アークエンジェルはファイナルアタック発動率高ければボソッ
まぁkの情報はσ(・▽・)の考えなので参考にでもw


※注意…この情報ドオリやってもできないなどの苦情は受け付けませぬw 
                  by ЯЁЙA

FFBのことかもしれない 

2005年09月15日(木) 22時44分
今日は最終を2回しかクリアしてませんorz
この日記も今日から書くのでヨロシク!
最終のために集めた100万武器&20兆鉱石をもったキャラが見事に

(´・ω・`)ションボリ

しかもこれからという時に・・・
今日はこれで終わりという罠ですが以後ヨロシクデスw
†一日1つの攻略†
やっぱり最初の人はレベル1から300までは頑張りそのあとはアナザーワールドをオススメいたしまふw最初は300で精霊達の祠がでますが最初は勝てるか勝てないかくらいでしょう・・・多分(ぇ
700からは魔界がでますがあまりかてないともいまふ(700になったばかりの人は)
かてようになったかなくらいできっと樹海がでてるころでしょうね(1500レベル)
それからはこつこつレベル上げましょう!(自分なりの解説なので気にせずに(ナニ

今日はこの辺で終わりますかな。。。明日は続きもありますのでお楽しみに(あてにできない(ナヌ
ではサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
最新コメント
アイコン画像http://blog.goo.ne.jp/nobu10304
» 最終武器が・・・ (2012年11月06日)
アイコン画像褌一丁
» 最終武器が・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 最終武器が・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 最終武器が・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最終武器が・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最終武器が・・・ (2008年09月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-syou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる