しょうやをプロデュース 

March 07 [Tue], 2006, 17:19
こんにちわ★
しょうやをプロデュース委員会会長の伊東萌美デスヾ(*≧∀・)ノ
今日は卒業式でしたね。しょうや君はどうなったのでしょうか…。うまくいっているといいのですが…。
さて、卒業とゆーコトで、『しょうやをプロデュース委員会』も解散か…と思われてることでしょう。。。しかし、終わりませんょーヾ(*≧∀・)ノ
安高生の方は、しょうやの日常を、しょうプロ共同ブログに書き込んで?サィm(__)m
また、他の高校に行く人も、たまにはしょうやの日常を見ながら笑い者にしてみませんか??(@´艸`)
たくさんの人がかきこんでくれるのを、楽しみにしてマス(人¨∀`)♪
あ、でも、パソコンで見た方がキレイだから、そっちのがオススメかなぁ…
ってゆーか、しょうやはいつになったからこのブログを見るコトができるんだろぅ…?
最後に、今までお疲れサマでしたヾ(*≧∀・)ノそして、本格的ではないけれど、コレからもょろしくヾ(*≧∀・)ノ
しょうやカラの寄せ書きには、『何か変われた気がしたよ』って書いてありまし
たヾ(*≧∀・)ノ
それでは、まだ受験が残ってる人は、頑張って?サィ(人¨∀`)♪終わった人は、しょうやを応援しましょ★
しょうプロ共同ブログが、みんなのたまり場になるといいです(人¨∀`)♪

http://yaplog.jp/syo-puro/
しょうやをプロデュース委員会。
会長 伊東萌美

会長 

March 01 [Wed], 2006, 0:18
さいきんサボッテたねー(@жзж)ぶっちゃけめんどいし…(笑)
でも最近しょうやのカオ、きれいになってきたねヾ(*≧∀・)ノあと、携帯かってもらえてょかったね☆

会長 

February 09 [Thu], 2006, 22:18

今日のしょうやの育成日記カラ(人¨∀`)♪
今日のテーマは、【しょうやのダメなトコについて】デスヾ(*≧∀・)ノどーぞ♪
テンション低くなる。会長。
ちらみ。ぉっぱぃ。
目が泳いどる。ォナニー。
社会の時変な事してる。ェロス。
反応がたるい。みさ。
アホな発言をする。数学。
つんたけ。ノーズ。
ひじ黒い。ポッター。
中の服がピコだった(茶色)。ただし。
話すとき、まばたきが多い。なっち。
笑いかた…。ょしえ。

会長 

February 08 [Wed], 2006, 23:50

今日、しょうやも同じグループで、面接の練習したーヾ(*≧∀・)ノもっと練習した方がィィですね…(笑)人の事言えないケド…

会長 

February 07 [Tue], 2006, 20:06

今テレビ見てて思ったんだけど、テツ&トモの赤いジャージの方、しょうやに似てない?

会長 

February 06 [Mon], 2006, 22:09

そういぇば、しょうや明日、私立の一般入試だーヾ(*≧∀・)ノ城西だっけ?頑張れーぇっ( ゜Д゜)
画像はしょうやぢゃないですょ(・´´●)

会長。 

February 06 [Mon], 2006, 17:42
しょうや、髪の毛切ったケド、本ト、センスなぃ…ワックスとか使って上げた方がィィょね。会長。

変。みき。

髪の毛が変。ェロス。

りんごあせってくってた。オナニー。

バカ笑いがキモイ。みさ。

変な人。数学。

ひじ黒い。ポッター。

制服の下にユニクロの服を着ていた。たん。

髪切ったらしいね…あまり変化ないような(笑)。天パ。

バカにされてた。ナス。

ボーズがいいと思う。ノーズ。

シンデレラの消ゴムだった。ぉっぱい。

以上、しょうやの日常日記カラでした。
ココのコメント欄に、次にやる企画を書いていって下さい。(明日4時間ヒマだから、その時に作る…) 

会長 

February 04 [Sat], 2006, 16:40
ココにきたら、見ただけでも、書き込んでねー★
来た人は、ノートに記入しておきます。
SNの記入をわすれないよぉに!

やり方 会長。 

February 04 [Sat], 2006, 16:28
ココは、しょうやの改造計画をします。
それを紙に書いて、しょうやに渡すわけです。
しょうやのために、いろんな企画をしましょう!!
最近やったのは、ファッションだとか、初対面でキモがられないには、トカです。
ファッション編はもっともっとだしていきたいとおもっています。

 ってか最近の男子の流行ってなんだ??てか男の服って高いょね・・。
ってコトでファッション編の企画大募集

その他にもいろんなコトやっていきまそww
コメントもよろしくぉねがいしますw

会長 

February 04 [Sat], 2006, 16:05
今日も明日も学校はお休みなので、しょうやのコトについて書きたいと思います。
まだ、みんなにIDとか教えてないしね・・・Orz
とりあえず、メアドしってる人には教えておこう。

この前、しょうやの3分間自己アピールの作文見たぁ!
内容は、漢字検定のコト、英検のコトとかだったょ。
コノ前の漢検で2級受けたらしぃー(・Å・)スゴイネ。
受かったのかどぉかは知らないケド。。。

この前しょうやに、『お前はどぉゆう男になりたいや?』ってきいたら
《なんか、初対面なのにキモがられる・・・》トカいい始めた!!ww
初対面でキモがられちゃ終わってるゎぁ・・・とココロの中で思いながら、書類製作。
その名も『初対面でキモがられないには。』
まぁしょうやのために書きまくりましたょ。。。
 @印象って大事だよね。
   自分の印象づけ
       最初は様子見。 激しくならずに面白さ。
 A2回目って意外と重要。
 B3回目で人格決定するかな?
みたいな感じで、作っていきました。
 はたしてしょうやは実行できるのかな。。。
あ、書類の内容募集します。
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像匿名希望                  
» 会長 (2006年06月09日)
アイコン画像ぉっぱい
» 会長 (2006年04月29日)
アイコン画像みさ
» 会長 (2006年04月22日)
アイコン画像会長
» 会長 (2006年04月22日)
アイコン画像みさ
» 会長 (2006年04月22日)
アイコン画像会長
» 会長 (2006年04月14日)
アイコン画像ェロス
» 会長 (2006年04月13日)
アイコン画像ぉっぱい
» 会長 (2006年04月12日)
アイコン画像ェロス
» 会長 (2006年04月10日)
アイコン画像ぉっぱい
» 会長 (2006年04月09日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/syo-puro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-puro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる