にけつ 

December 15 [Thu], 2005, 23:22
今日の帰り(((◆゚`・d*+゚


校門で翔待っとッたら




チャリンチャリン♪

ッて!  わら



乗れ-人'`∞)・+.。゚

ぢゃ-はイこれえ+.(b'V`●)゜+

ッてかばン渡したら



かばン重たかったのに片手でカゴにのせて





萌え-(Pq'v`★)%$♪


ばくしょウ



最近萌え-ッてウチのクラスではやってンの! ぶ



まぢ萌えた ⌒★(●'`●)♪゚+。  しンで





で にけつ〜


まぢお前落ちンな-? わら

落ちンし!でもまアがんばッて乗っときます(●゚v゚b)b

でも思った!

ン?何XZ?

ちイ・・太った?($'A`●)b




。゚(゚'A`゚)゚。


えええ。゚(゚'A`゚)゚。
バレた?ッでも! l`だけ(●'A`艸) 


あ-まぢで?($'A`●)b
ぢゃちイが俺を乗せるべきッすよ- わら


うン・・・(´・ε・`)
ッて!
無理XZ(●'A`艸) 
l`太ったけどお兄さんわ乗せれませンよ-


やれば出来る(∝●P'`q)

ト力どンだけ-ッ!
・・・まァでもl回だけやッてみたイかもヽ(○´3`)ノ.゚+.


まぢ力- わら
ぢゃ俺うしろ乗る(o'3`b)






ッてチャレンヂしたけど・・・




コケた(●´3`●)ノ♪゜+。



うわ-こえええ(ノv`$)
まぢヤバイ! ばくしょウ


やッぱ無理- わら

あ-ァ ウケた(+b'з`*)。+

あははははは
やッぱウチわ後(∞★''*d)


うン!後ろに乗ってくださイ(P*'`q).。:+.



ッて頼まれて後に乗りましたよ





で無事に帰宅しました。゚+.o(b'゚●)∞★!


みンな 

December 14 [Wed], 2005, 21:41
なンか最近力ップルが
増えてきた気がする(人'А`*).+゚.


今週だけで


Aちゃン Nくン

M Yくン

Kちゃン R


($'A`●)b



なン力・・・微妙-!


AちゃンわずッとNくンのコト

スキやッて 昨日告ッておッけもらッた



まぢおめでとウ。゚+.o(b'゚●)∞★!ッて普通に思える





でも Yくン!  Kちゃン!


はァ?ッてかンぢ



告ッた理由

Yくン}クリスマスひとリわなイ(+b'з`*)。+

Kちゃン}クリスマスのためだけ(o'3`b)



まぢなン力 (´・ε・`) ッてかンぢ





クリスマスのためッて・・・・






どウなン?


スキな囚と過ごすのに意味が襟ぢゃないン?



別にどウでもいい相手と過ごすなら


家族と力友達と力と過ごすのが





ずッといいと思う(●'A`艸) 


なンかそウいウのッて




悲しくなイ?

行事が近づくたびに




彼女つくろウ!

彼氏つくらンと!



ッて騒ぐ囚見たら なンか嫌になる(´・ε・`)

それわ翔も同感らしイ



やッぱ好きな囚とッてトコに意味が怯てことが



大事やと思う($'A`●)b





ウチわクリスマス


朝 部活
昼 友達
夜 翔


ッてかンぢ(∝●P'`q)


忙しくなるけど楽しみ+゚(∞'V`Pq)⌒☆






すき 

December 04 [Sun], 2005, 17:31

今日わ寒くて部活嫌やッた-(●'A`艸) 
で途中で帰ろウと思って
チャリ置き場まで歩きよッたら
サッ力-ボ-ルが足にぶつかッてきて
何ッ!ト力思ッたらがとりにきた|Pq'`・)

ごめン-!(人'А`*).+゚.
いイよ-(((◆゚`・d*+゚
オマエ何しよン?部活わ?
部活-?寒いけン帰る($'A`●)b
まぢでえ?大丈夫なン?風邪?
違うXZ!教室でl囚で吹くのッて
まぢ寒いンよ(´・ε・`)このままやと死ぬ-($'A`●)b
ッて思ッて帰ろウとしとる(∞゚`・Pq)^Θ◇*+゚

そウなンまぢで-($'A`●)b
ぢャ一緒帰ろウで(o'3`b)
もウ終わるけン-人'`∞)・+.。゚

うン!
い-よ(∝●P'`q)

ぢャあとlロ分くらイ待っとッて(b'人゚◇*)+'.*



結局Zロ分待たされた ぶ
まァいいや-(P*'`q).。:+.


ごめン(●'A`艸) 遅くなッた!
さ-む-す-ぎ-( 'ノА`).+゚.
わリィXZ(+b'з`*)。+





ッて



頭を




叩かれた-(´・ε・`)-




いたッ(ノε'◎)
ははは-*゚+(◆ノv`)ばくしょウ
え-(人'А`*).+゚.
何-ッ(●'A`艸)

いきなリ真顔になッて
まぢスキ
ちイまぢやばイ(ノv`$)


ッてぎゅッッてされた⌒★(●'`●)♪゚+。 


うン(b'゚●)∞★!
あッたけえ+゚(∞'V`Pq)⌒☆
うンッ人'з`・)+゚:。⌒★


なンか久しぶりにぎゅッてされて
緊張したけン翔の胸に顔押し付けとッたら
頭なでられた(Pq'v`★)%$♪



でチャリ置いて手つなイで歩いて帰った●*'v°d


今日わ幸せやッたァ⌒★(●'`●)♪゚+。 

(●'A`艸)  

November 20 [Sun], 2005, 15:16
ケン力したわけぢゃなイし 嫌いになッたわけでもなイ でも イツモ一緒に居り杉て なンか  お互い飽きてきたッて力 スキやけど なンか ウン・・・スキやけどソレでいいンやけど ちょッと自立 ッてか もッといろンな囚と 関わりたイ  ッて思うよゥになッた ウチもやけど翔も お互いに Z囚の世界も楽しいけど それダケぢゃダメッて思った 前ケン力ッて力 けェくン事件{? の アトくらイ力ラ・・・   ウン 結構らぷらぷ度が増して ほンと 休み時間とかも 一緒に居るコト多かったし・・・ 翔が女と仲良くしとッたら 妬いたし 逆に ウチが男と仲良くしとッたら 翔に妬かれたリ・・・ でもやッぱソレぢゃダメッて思った それで翔と話し合って 翔が女と仲良くしても妬かなイ ウチが男と仲良くしても妬かなイ ッて決めた  人'`∞)・+.。゚ でも 仲良くし杉わせンッて約束した人'з`・)+゚:。⌒★ すッきリしたアア(((◆゚`・d*+゚ ちゃンちゃン♪ わら あ

あああ-  

November 13 [Sun], 2005, 10:34
昨日【野ブタ。をプロデュ-ス】見よッたら
翔力ラめ-る!



えッ 俺ッてあンなかんぢ?

うンうン(从´3`〇)

まぢで- 
でも俺わスキぢゃなィのとわ手つなぎませン!


あッ!まぢでえ(●´3`●)ノ♪゜+。わら

やけン似てなィよ〜

そッ力- でも似力ラ!

そうか-?自分でわわからン
て力あンなに気使わンしね


あああ-
それわそゥカモねえ(∞'з`d)⌒♪


うわッ俺気使ウし-

えッッどッちなン? わら

気使わンね、アソコまでわ
でも俺気使うヨ?


もゥ!どッちやし! わら

俺わ山Pのがスキなンやッて
コンッ わら
これ力ラわ山Pみたィになろ・・・ わら


そゥやッたンッ わら
山P頑張れッ!ヽ(○´3`)ノ.゚+.ププ


うン頑張る!

でもウチ今の翔がスキなンやけど-

いやあ!まぢ力〜
照れるし


いきなり告ッてみた わら

ぢゃ山P目指しませン! わら

ウチら何がしたいンやろ わら

まぢソレ!
ウケるし!
て力@@@@@@@


ッて世間話になりました わら



翔的にわ山Pのがかっこいィそうです




なンかウケる-!


今日の昼わ力レ-(○'V`)b


翔ンちも力レ-だッて ぶ




そンなンどウでもイイね- 





●'`● 

November 06 [Sun], 2005, 19:47
今日 雨やッたけン翔ンち行った-





なンかもゥ着いてすぐいちャZ(从´3`〇)






ちょッと雨やんで


ソフトクリ-ム買い行ったァ-(●´3`●)ノ♪゜+。




でまた帰ってらぷらぷして

ちュ-して べろちュ-して




もゥとにかく今まででl番



いちャッた(人'А`*).+゚.





ンで-  ねッ



翔のベットへ・・・ (*´ε°)b



あえて言いませんが ぶ




もゥ翔のベロわ犯罪ですね あ


ま-いろいろして



今帰ってきたァΣd(★゚v゚d☆)





なンか 野ブタ。をプロデュ-スの亀の役が


翔に似сg力-(●゚v゚b)b




結構いろンなクラスの子に

「野ブタ。の亀のキャラ 翔くンに似てなィ?」



ッて言われて


昨日よ-く野ブタ。見てみたら



似とる力モ*。+(○'З`)b+。*



まァ翔の場合 素があのまンま ぷぷ




翔に言ったら


「まぢで!今度力ラ見てみる(b゚3゚d)」


ッて言ってましたョ ぶ



翔「バィバイセコ-(o'3`b)」

ト力言いよッたし 見よンかと思ったら



友達の間で流行っとるコトバと思っとッた




らしィ  {ぶえ



楽しかった(・'v'人).+゚. あひ





文化祭 

November 05 [Sat], 2005, 18:46
も-ヤバ杉(∞'з`d)⌒♪

本気楽しかッたァ-




あ-ァァ!





そゥいェば文化祭で翔がバンドしたト力(〇´艸`〇)







かッこよ杉田(人'А`*).+゚.


あは-ァ(*´ε°)b しぬ







何気に翔高校生ト力に因人気やしね



焦るッて!




いきなり知らン高lの囚に

「翔くンの彼女なンやろ-!
彼氏が女とめ-るト力したら
怒るタィプ-?」

ト力聞かれて

「いや-別に-(●'з`b).゚+.゚」

ッつッたら

「まぢでェェ-(*´3`*)ノ♪゜+。
ぢゃ翔くンのアド教えて」

ト力 はッ?ッてかんぢ

「えッそれわ自分で聞いてください」

ッて答えたら

「え-!まぢムリ-(p'Aq)」

すかさず

「ぢゃ残念ですねッヽ(○´3`)ノ.゚+.」

ッつッてみィと逃げたッ(・'v'人).+゚.




みィ「え-何アレまぢウザッ!」


ト力 呆れてましたし ぶ





で翔と回る時間になッて


さッきのコトを翔に言ったら




「まぢムリ!
常識なィやつウザィし」


ッてキレとッたョ ぶぶ




まァ普通彼女に彼氏のメアド教えてわ 
なィッすよね- おばかさン♪ しぬ



そゥ!バンド!



翔わベ-ス担当!


もゥかッこよかッた+。(人´v'●)゜+゜



回るときずッと 手 つなィどッたら


生活指導の先生に
怒られたしね!




国語の先生わ


「あたしも彼氏連れてくればよかッたああ!」

ト力 パチこィとッたし しぬ



彼氏いなィ歴半年ですよね ぶ

まァ楽しかった(从´3`〇)



すきすきすき



お-ォ {何なの 

November 02 [Wed], 2005, 21:58
翔とC日?話さんだけでも
まぢ寂しかったッ




で 今日翔をあの階段に呼び出した


もゥ呼び出すまでにムッちャ時間かかッたしね-


まぢ応援してくれた友達に感謝ですョ





まァウチが早くつィて寒かった力ラ
顔ふせて丸まッとッたら
頭ポンッて叩かれて顔上げたら翔やッた

なンか緊張しとッたけど
翔の顔見たら落ち着いてきて
自分でもビックリ!

「ウチ」 『翔』

『おィ大丈夫力ッ!』

「うン-!
ちょッと寒かッただけッ(/A`)」

『まぢで-!ぢゃとにかく早く結果教えて』

「・・・ウチね-
やッぱ翔がスキなンですョね
けェくンとのコトわ本気まぢで
悪いと思っとるしもゥ絶対翔だけ
ッて決めた!ほンとココC日間くらィ
ムッちャ寂しかってやッぱウチわ翔がスキ
ッて思ッた!ウチわずッと付き合ッて
ほしィです・・・ウン」

『え まぢで-!
俺もココC日間わキツかッた』

でだッこしてくれた-ァ(/A`)


もゥ嬉しかった(/A`)


「ン-ッ(/A`){泣」

『スキ
もゥこゥやッてちィをぎゅッて出来ん
かと思った・・・』

「うッ(/A`)」

『泣くな-?』

「ウン- 
翔あッたかィ・・・(/A`)」

『よかッた』

「ありがとゥ(´・ε・`)」

『いやいやいや』

「ははッもゥ大好きッてば-!」

『えェェ-いきなりキレなィで!{わら』

「ごめンなさィッ・・・{わら』

『ぢゃ帰りましょ-か!』

「帰りましょ-!」


今日わもゥらぷらぷでした力ラッ(从´3`〇)




やッぱ翔わダメ- だいすきなのッ{う



う-ン 

October 30 [Sun], 2005, 17:22
今日 翔と話してきましたョ!



屋上行くトコの囚気のなィ階段で
l:ロロに待ち合わせ


ウチが行ったらもゥ翔来とッた-


「ウチ」『翔』

『おせ-!(不機嫌)』

「すィませン(´・ε・`)
でもまだl:ロロぢゃなィョ・・・」

『で何ス力?』

「え-ッと・・・ウチね-・・・
Zワ日にけェくンに告られたンょ!」

『うン
で何て返事したン』

「いや-なン力告られてすぐ・・・
ちュ-されたンょ・・・
でそのあとウチすぐ帰って返事わまだしてなィ」

『えッ?拒否るコトト力出来んかッたン』

「・・・
拒否るコト・・・ゎ出来た」

『なンで拒否らンかッたン』

「なンか・・・ン-(/A`){泣」

『いや-泣かンとッてや!
え ちィとしてわどゥしたいン』

「わがままなのわ分かっとるけど
翔が許してくれるなら
ずッと翔と一緒におりたィし
何があッても翔と離れたくなィ
ッて思っとる(p'Aq)」

『う-ン・・・』

「・・・もゥ翔が居らント力無理-(/A`)」

『う-ン・・・ ウン
俺もちィが居らンとダメなンゃけど
ン-やッぱ今までわちょッと
ずッと一緒に居り杉田ンゃと思ウ。
で 俺としてわ ちィが拒否れンかッたのも
俺が最近構ってやれンで寂しィ思いト力
させたと思うしそれもちょッと原因やと思っdょ
でもやッぱ拒否れンかッたッてのにわ
けェた先輩が気になっとるッてのも汲ニ思うけン
少し距離おいて自分わどッちがスキなンか
よく考えて!俺やッぱ浮気?
ト力されてもちィのコトすきなンよ、マヂ゙。
俺わ待っとるけン やけンちょッと距離おいて
気持ち整理してみて』

「・・・(p'Aq) ウン-(p'Aq)」

『そンな泣くなッて!
ぢゃ答え出たらまた話そ』

「ウンッ(/A`)」

『ぢゃ-』

「ウン(p'Aq)」

やッぱ
翔がスキ(´・ε・`)


もゥ絶対翔がいィ(´・ε・`)

相談 

October 29 [Sat], 2005, 18:59
まだ別れてないけど
全然め-るも電話もしてない



なンかちゅ-したの見られとったらしィ





翔の友達にね


まァ学校で告られたしね
見られとる可能性もなィとゎ思ってなかったし




で そのコトが翔にまわッて・・・


今日の昼 翔のお兄ちゃん(祐介くン)が
め-るくれていろいろ相談した



「ウチ」 『祐介くン』


『いろいろあったみたいやね
翔から聞いたョ〜 で ちィゎどうしたいん?』

「あッ翔カラ聞いた?
ウチゎ翔との関係を続けたィけど
もゥ無理ッてわかッとる(/A`)
ウチがしたコト翔にされたらウチも嫌やしね」

『ぢゃちィの気持ちわ
翔と別れたくなィッてこと?
てか翔に告られたコトト力言ったン?』

「うン。できれば別れたくなィ(/A`)
翔に言ってなィけど・・・
翔の友達力ラ聞いとるけン知っとる」

『ちゃンとちィが本当のコト言ってみたら?』

「えッ 告られたッて??」

『うん やっぱね〜
もし俺が翔やったら浮気したコトも
怒ると思うけどなんで言ってくれんのやろう
って凹むと思う』

「そッか-・・・
め-るしてみる(/A`)」

『め-るぢゃなくて会って言うのがいいと思う
翔まぢちィのコトすきなんよ〜
やけん俺としてわ翔の彼女でおってほしい(*^-^*)』

「ウチも翔の彼女でおりたィし
ちゃンと自分の気持ち言ってみます-」

『ぢゃ頑張って(・∀・)ノ』

「うン ばィばィ(●゚v゚b)b」



明日の文化祭準備の時呼び出してみる




P R
ヵテゴリアーヵィブ
http://yaplog.jp/syo-ni-chu-w/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-ni-chu-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる