梅雨ですな。 

July 12 [Thu], 2007, 23:19
my・刀(笑)
実際はこれ、かなりちっこい。

梅雨っすね。じめじめしててダルいったらありゃしないです。まあ、普通に晴天でも暑くてダルいんですけどもね私は……(おい)むー、みんなのように海とか行って泳いでみてえ
『きみにしか聞こえない』観に行きたいな……『ZOO』は観に行けたけど……
なんか乙一さんどんどん有名な売れっ子になっていってるな

……願望の羅列になってしまった^^;

☆メールお返事☆
ともみさん>楽しんで頂けてとても嬉しいです。ホームページ作成(でしょうか??)頑張ってくださいね^^

生存してます 

June 21 [Thu], 2007, 23:45
青春とは、人を殺すほど強い感情を抱くことだ。

と、
通りすがりのオッチャンが言ってた(うそん)

えーっと。かなーり行方不明ですんませんです。二年になって課題の量とか質とかがババンとレベルアップしてて四苦八苦してたらこんなことになりまし、た……_| ̄|○
うむ、新学期(春)は適応するまでが長え。去年も同じ時期に行方不明になってた気がするし……笑、えない。
と、とにかく、マガをやめる気はないので余裕のあるときにボチボチ配信しようと思います。ペースが元に戻ればいいのだが……。

ぱぱぱぱぱぱ! 

April 30 [Mon], 2007, 17:24
ぱぱぱぱぱぱ、パンダかわゆすパンダかわゆす!パンーダかわゆす! なんか近頃は子パンダはやってますよね。テレビもパンダ出しとけば視聴率とれんだろー的な感じで。……ま!私はそれにまんまとハマってるわけデスガ。笑
てかさいきんホント、かわいいものがたまらなくなってきた。犬とか猫とか子どもとかマジかーわーいい。おかしいな。
それよかパソコン使える時間がなくてウズウズ……

はふー 

April 17 [Tue], 2007, 21:37
進級しました黒野どえす。
なんか二年生になって、私の肌に合わんというか何というか……嫌な授業が多くなってて凹んだス(´`) 単位の問題から選択しなきゃアカン!イヤン!そんなノリで机をあさってたら昔の携帯が出てきました。ブアツい!!!!!メルマガの最初の5号くらいはこの携帯で打って配信してました。送信ボックスに残ってて懐かしかったー

あ、あと定期券をやっとSuicaにしたぜい、息を切らしながらも流行についてってるぜい。……

ただつらつらと。 

March 20 [Tue], 2007, 11:43
なんかこう、日記かくのと配信が不定期極まりないっすね……すみまそ(´`;)
いやはや進級できました。

そういや前の日記で『どろろ』が観たいとワーワー言うてた私ですが、先日観てきました。いやー、何つーか。ツ ン デ レ ですねvv (←ウザイ)百鬼丸もどろろちゃんもツンデレじゃーい、ツンデレ祭りじゃーい! あとは、何故かラストではなくて、途中の子供たちの話に感動してしまった私。かわいそうな子供は、 反 則 や……!

あー、先日プラプラとアニメイトに行ったのですが、エヴァのスティックポスターなるものを発見。種類を見て、カヲルくんがあることを確認した私は早速購入(とりあえず二本)。二枚出ました。ヒョッホォ!!
劇場版が、九月公開だった、かな。楽しみ。

ヤバい、はやく日記、変えんと。

生きてます。 

February 28 [Wed], 2007, 20:16
幕末大好きっこです。
資料あつめてたらわんさかわんさか。でも資料があって困ることないですからの、今は魔導具辞典が欲しいですわー(なぜに)
先日、再試験発表を見てきまして。ホッとひと安心。大丈夫でした。これでたぶん、進級も大丈夫だろうと思い、ます(あくまで多分なのか)
しかし一年は早いなあ。もう二年生だもんなあ。

ど ろ ろ が 観 て え え え !

てんてこまいんど。 

February 06 [Tue], 2007, 23:23
ハロー(ぎゅううう……)
今、いろんなところで入試ですね。うちの近くの駅前に行くと某私立女子大がありまして、一昨日?はたいへんな人の数でした。お疲れ様っす!
あと学校の近くには、某私立大学が。たぶん入試の日はすごい人になるんじゃないかなー駅とか。例の野球少年効果で倍率あがってそうな予感……。

あぐー、今日はツイてなかったです、ほんと。駅まで行ったら財布もってなああああああい!!みたいな。せっかく課題やったのに、遅刻したので提出できんかったでした(とほほ)

あ、あ、早くどこかのレンタル日記かりなきゃ……(´Д`;)

おつかれサマーバケーション(?) 

January 29 [Mon], 2007, 23:39
風邪ひきました、黒野です。ずびずびです。ハーゲンダッツのカスタードプディング味はとうとう出ずじまいですか?(なにいきなり)
ホスト部カレンダーもそろそろ2枚目をめくることになりそ。早い。年月って過ぎ行くの早い。あーしかし今年はめっちゃたくさんカレンダーがあるのですが何ででしょうか……(知らんよ)
私、電車の中では寝られない人だったのですが、最近は寝ちゃいます……疲れてるのかなー。立ってても時々寝るからねっ、かなりきてますぜ。

先日、母とともに『犬神家の一族』を観てきました。母は映画館にゆくのがウン十年ぶりとか言っていたのですが、案の定、彼女は浦島太郎状態になっておりました。「え、携帯の電源きるの?」とか、ちょっと恥ずかしかったぜよよよ。
帰りは本屋へ。
コードギアスとエウレカセブンの漫画を買いっ。エウレカもついに最終巻かあ。もっとドミニク×アネモネっぷりを出してほしかった気もするですな……(笑)

うぐ、コードギアスのポスターが欲しかった……_| ̄|○

ちょうちょう。 

January 15 [Mon], 2007, 23:42
学校はじまって、「あ、課題やべえ」と気づいた黒野です。ご機嫌よう(ぇー)
田舎からもらったお年玉を阿呆なことに使ってしまった……、今年最初の後悔。トホホ。
あ、なんかヤプース!さん(私がいま使っているこのフォト日記)がサービスを終了してしまうそうなので、どうしようかと思ってます。うーん。

バトーン♪ 

January 07 [Sun], 2007, 23:52
氷悠さまから頂いた『ぴったりバトン』ゆきます☆

『ぴったりバトン』
(多ジャンルで)

Q1.手を繋ぐなら
エヴァのカヲルくん。あの白い肌とか白い肌とかっ…!握ったらしっとりしてて気持ち良さそうだし、かなり優しく握ってくれそう(笑)
あとホスト部の常陸院双子と両手で……(あうち)

Q2.抱きつくなら
エウレカセブンのドミニクかなあ。なんか焦りつつ受け入れてくださりそうだわ。

Q3.抱きつかれるなら
MOTHER3のリュカ&クラウス。だきついたい気もするけど、ヒナワさんになって、まとわりつくこの双子を撫で撫でしたい!

Q4.恋人にするなら
リボーンの雲雀さんがいいかなあ…
なんか風紀委員のメンバーに“姐さん”とか呼ばれて敬われそうだし(笑)

Q5.ペットにするなら
エウレカセブンのガリバー。ブーブーって鳴き声が愛くるしいわ!
色んな意味でアネモネになりたい。

Q6.結婚するなら
GOTHの主人公、『僕』。
冷ややかな姿勢がいいなあ。必要以上に干渉しないで何か心地よい関係が築けそう(笑)

Q7.浮気するなら
銀魂の高杉さん。
危険なかほり、危険なかほり!(うるさい笑)

Q8.両親にするなら
母はリボーンの奈々お母さま。とりあえず天然系がいい(笑)
父はデスノの夜神総一郎おとん。渋くて仕事に命をかける姿勢が尊敬できる感じ?

Q9.兄・姉にするなら
兄はハチクロの森田さん。見てるだけで励まされる(笑)ひぐらしの悟史くんもええね。
姉はフェイトのライダーかな。あと封神演義の竜吉公主サマ。

Q10.弟・妹にするなら
弟には、武装錬金の秋水くん。だって普段はストイックなのにお姉ちゃんと手とか繋いじゃうんだよっ…!!姉さんのことめっちゃ慕ってくれるんだ、よっ……(笑)
妹は月姫の翡翠ちゃん。ちょっとからかってもオドオドしたりしてくれて、めっちゃめっちゃ可愛いに違いない++
何やら「姉さん」て呼ばれたいらしい……。

Q11.子供にするなら
前の答えと被っちゃうけど、MOTHER3のリュカ&クラウスだなあ。もうめっさめさ可愛いvv

Q12.虐めるなら
ホスト部の環先輩。リアクションがいちいち可愛い(笑)

Q13.虐められるなら
ギャグマンガ日和の曽良くん。もしくは銀魂の沖田さん。Sの貴公子たち。
私はSキャラが 大 好 き だ(言っちゃった)。

Q14.語るなら
ひぐらしのレナたんと“かぁいいもの”で盛り上がりたいなぁ**
あと侍キャラの人と日本刀について語る(笑)

Q15.甘やかすなら
種デスのステラ。ほわ〜ん状態の時に限りますガ。
あとはエヴァのアスカとか、エウレカセブンのアネモネ。とことん甘やかしたらどんな反応するのか見たい(笑)

Q16.敵に回したくないのは
うーん、基本的に誰も敵に回したくないですが……、うーん、銀魂のお妙さん、かな?

Q17.デートするなら
君僕の浅羽双子の兄。大人な感じで何でも何処でも付き合ってくれそう(笑)

Q18.旅行行くなら
ホスト部と(笑)

Q19.バトンを11人に回してね
アンカぁぁぁ(つД`。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-nen92
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる