厳島神社 

2007年09月01日(土) 19時09分
この旅一番の目的地厳島神社に到着☆
この存在感やるなぁ(`・ω・´)
神社の中はとてもきれいに保たれてます!!
お守りいっぱい買いました(笑)
だって御利益ありそうでしょ(*・艸・)

ほかにも平清盛神社いったり…
宮島ではとにかく食べたかも(^_^;)
あなごめしに、もみじまんじゅうに、かき氷(゜艸゜*)♪
あなごめしかなり気に入りました(*^_^*)
うな重よりあっさりでうまーい(*´∀`*)
ボリュームもわりとあるしヾ(o・∀・o)ノ″
幸せ気分です♪♪♪

原爆ドーム 

2007年09月01日(土) 14時59分
原爆ドーム前駅を降りてすぐにそびえ立つ原爆ドーム。
重い空気を感じます。階段がへしゃげていたりきれいに塗られていただろう壁がレンガむき出しになっていたり…



なかなかきれいな観光地です。
平和記念公園もすてきだし☆
平和記念資料館はとてもインパクトつよかったです。
なまなましくて…
ほんとにこんなこと繰り返してはいけませんね。
核爆弾なんてなくなればいいのに!!
核実験やる人の気が知れない!!

BANAO 

2007年09月01日(土) 11時55分
昨日は兵庫から広島まで移動してました(´・ω・`)
移動途中は爆睡(*´∀`*)
大変な旅行ですヾ(`∀´)ノ″
そして広島に着くなり広島風お好み焼き!!!
私はそば友人はうどんで!!!
かなりのボリュームで満足(*^_^*)
友人がたのんだうどん版かなりイケた☆
もう一度チャンスをください(^o^;)
うどん版堪能したい☆


そしてそのまま紙屋町へ⊂( ^ω^)⊃
強い冷房をしのぐためのカーデを購入(・ω・)/
そして…
LOFTで発見!!!
☆BANAO☆
たまらず購入!!!
こんな感じで広島の夜を過ごしましたとさ♪♪

玉子やき 

2007年08月31日(金) 13時01分
とうとう食べました(゜艸゜*)♪
玉子やき(明石焼き)(・ω・)
とってもふわふわだし、だしであっさりたべるのがイイ!!!
キリンレモン久しぶりに見たもんで、?本も空けちゃいました(*・艸・)

明石海峡大橋 

2007年08月31日(金) 11時14分
とうとう来ました!!
明石海峡大橋!!!
とうとう来ました!!
世界一長い橋!!!
橋のしたの通路歩いてますヾ(o・∀・o)ノ″
揺れてます(((゜д゜;)))
でも楽しい♪
高いトコ好きの私にとってはたまんない♪
そしてホンキの海の上!!!
たまんない♪

青春?きっぷ?人旅 

2007年08月30日(木) 17時47分
とうとう始まりました(゜艸゜*)♪
青春?きっぷで広島の安芸の宮島までゆく旅(゜艸゜*)♪
とりあえず今日は垂水まで⊂( ^ω^)⊃
移動の日です(*´∀`*)


とりあえず福井で時間があったため駅前散策♪
バスかわいい(*・艸・)
エンゼルランド小学生のころ行ったなぁ(*´∀`*)


そしてなぜか県庁に迷いこみ広場で騒ぐ始末(笑)走り回ってます三 (/ ^^)/
県庁と県警が並んで建っている!!!某I県のよーな光景(´∀`)


徳川家康の次男の像もありました!!!


探求の余地あり!?



キュン死に 

2007年08月26日(日) 20時50分

昨日やっとこの前お寿司おごってくれた人にお返しすることができました
一応プレゼントも用意して・・・
私が今一番好きなお菓子で
お食事も私のおごりで
改めてお誕生祝いってトコでしょうか
インド料理の店でカレーをいただきました
私がカレー食べたいなーって言ったから
結局その人の行きたいトコじゃないなー



その後ドライブ
『○○ちゃんって呼んでいい
っていいですともーー
私も彼を下の名前で呼ぶことにします
13も年上やけど、○○ちゃんって
今あまり下の名前で呼ばれること少ないから、ちゃんづけで呼ばれたら





キュン死に

旅行の打ち合わせINメキシコ(気分) 

2007年08月23日(木) 23時30分

メキシコ料理のお店でまちあわせ
広島旅行の打ち合わせのため
女二人旅はどうなるんでしょうか・・・
とても楽しみです
積もる話とかしながら鈍行で行きます
青春18きっぷですよ
またブログ更新しながら旅できたらいいなー
北海道のブログの整理もできてない状態ですが・・・



そんなこんな話しながら結局食べ過ぎてしまう
楽しい話するとついつい食べちゃうのよねー
旅行中毎日食べ過ぎたーーーと叫んでいる私が目に浮かびます

脳内シアワセホルモン 

2007年08月19日(日) 1時51分
はぁ〜〜〜
まだつづいてます・・・

脳内が


脳内が



ポカ~~ん


19にして美味しいもの食べてしまった!!!
市内でも結構な本格的なお寿司
ホントに寿司全部時価
ネタなにあるかメニューなし
ドラマでしか見たことない世界


19で知っていいのかこの味


イクラ食べた時点でもう・・・


たまりません


ゴハンもネタもそしてガリもうまい
ガリがうまいなんて


しかもまたおごられてしまった
今回は一緒に行った人の誕生日祝いだったはずなのに・・・

二次会はもちろん私が出しました

次回は私がおごりますから〜


家路 

2007年08月06日(月) 19時13分
とうとう到着です(*´∀`*)
あとは金沢へ向かうのみ⊂( ^ω^)⊃

つかれましたなぁ(´∀`)
でも何とか楽しい旅行でした(・ω・)/

明日から仕事(´;ω;`)現実にかえるなぁ(-o-;)


また編集して写真増やそうとたくらんでますのでよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-monai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-近畿・山陰・九州
    ・温泉-ラムネ温泉・和倉温泉
読者になる
とってもまじめな旅行記あります青春18きっぷ&ユースホステルの旅です目的地はラムネ温泉西日本の旅をご覧ください
そのほかにもしょーもなげな日常が・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KKK
» キュン死に (2007年08月27日)
アイコン画像syo-monai→KKKさま
» 家路 (2007年08月07日)
アイコン画像KKK
» 家路 (2007年08月07日)
アイコン画像ゆか
» 古帛紗 (2007年05月17日)
アイコン画像syo-monai→KKKさま
» 再デビュー (2007年05月13日)
アイコン画像syo-monai→ゆかさま
» 再デビュー (2007年05月13日)
アイコン画像KKK
» 再デビュー (2007年05月12日)
アイコン画像ゆか
» 再デビュー (2007年05月12日)
アイコン画像ゆか
» 充実してきたぞ (2007年05月04日)
アイコン画像松下
» おやすみ。 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる