ィィのかな・・・ 

2006年06月24日(土) 22時05分
今日ちょっとショックな事を聞いた・・・

んで、ぅちゎもお諦めようって思って

気になっていた

男の子に

告った。。。

返事ゎ・・・ぉーけい

だった

嬉しい

けど

何か複雑

でも、

もぉ良いんだ


翔の事諦めるんだもん

できたらだけど・・・

何か・・・ 

2006年06月19日(月) 22時03分
気になる人ができたみたい・・・

その人ゎぅちと同じクラスで・・・あんま喋った事がない人

でも・・・翔の事やっぱ好きだ・・・

。。。 

2006年06月09日(金) 21時59分
今日

会いに

行ってきた

ィャって

ィっぱい

否定した。

でも・・・

駄目だった

これで

ホントに

終わりだ。。。

・・・ 

2006年06月08日(木) 21時53分
何で・・・

しょうがないかあ。。。

最近ずっと喧嘩してたしね。

@回別れるともお駄目なんだね・・・

こんな早く終わるならヨリ戻さない方が良かったじゃん。

昼間からさっきまでラブAしてたのに

ちょっとした事でまた喧嘩した。

翔ゎ辛かったみたい。

それゎぅちも一緒だよ

ぅちだってすっごく

辛かった・・・

でも、翔の事大好きだから我慢してたよ

翔に

また別れようって・・・

明後日でょり戻して@ヶ月だったのに。。。

・・・

明日翔に会いに行く

会いに行って

翔に

別れたくない

って言う

ぇへへ 

2006年06月04日(日) 22時34分
ィエィ

今日の朝翔からメルきて・・・昨日ゎごめん。今日かすみに会いたいっていわれた

でも、そのメルに築いたのゎ・・・翔から電話きてからだった

電話でメルみた

っていわれたし

って事で午後から翔の行ってきまちた

県大!! 

2006年06月03日(土) 22時27分
金曜から県大だった

って言っても土曜が試合だったんだけどね

負けた・・・ワラ

帰りのバスでちょっと電話で翔と喧嘩した・・・

てか、ぅちゎ喧嘩してるつもりなかった

でも、ぅちの口調に翔ゎムカついたらしく怒ってた・・・

夜メルしたらかなり怒ってたし

んで・・・翔からメルこなくなった・・・

明日会う約束してたのに

どうなるんだろぉ。。。

キャッ 

2006年05月14日(日) 22時23分
今日も試合だったあ

今日ゎ全敗

でも、昨日全勝したからC位になれた

県大行けるんだよ

やった

んで・・・試合終わったぁと翔の行って遊んだ

ィロAあった・・・ワラ

んでG時にバイAしました

疲っちゃ・・・ 

2006年05月13日(土) 22時18分
今日ゎバレーの試合でした

応援頑張った

@年生だからねッ

ぁ〜〜〜翔に会いたい

てか、今日試合全勝したし

祝祝祝祝祝!!!! 

2006年05月10日(水) 22時13分
まぢホントにこれゎ夢じゃない

翔とヨリ戻しちゃいましたああああ

やったあ

翔の住んでる隣町まで部活終わってから帰らないで真っ直ぐ

行って来たさあ

んで・・・ヨリ戻そうって言っちゃった

返事ゎぉぉけいでした

まぢ嬉しい

何だってまあ・・・ 

2006年05月09日(火) 22時11分
学校つまんねぇ

もぉ行きたくない

でも、したんだよ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-love2chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる