お財布.com 

February 13 [Tue], 2007, 21:17
登録しました
ぃやぁこりゃぃぃねb
イーバンクの口座を持っていればそこに入金できるようになってるし
ちょっと興味ある人とかは左のプロフの下にあるバーナークリックしてくれたらぃぃよ♪

それとモバゲーTownですね
これも最近登録したからみんなと同じ場所に立てなくて汗
携帯持ってる人はhttp://mbga.jp/AFmbb.8y2A3fc3c0/
今すぐ登録お願いします

携帯 

February 11 [Sun], 2007, 22:33
買って2日・・・・
パケットが約36.000
・・・金額に換算すると3.600円くらぃなのかな?
2日でそれだけだからー・・・×15でー・・・480.000→48.000円かー・・・
パケホにしたから関係ないけどぉ
ここみてる人で
Windows Live メッセンジャー使用してる方
uverchan@hotmail.co.jp
登録お願いします。

高校の数学 

February 09 [Fri], 2007, 22:14
高校数学の因数分解・・・・はっきりいって楽しいです(何
塾で一足早く高校の問題をやってて、数学は好きな教科なのでスラスラとできるんだが・・・・
英語がぁぁぁ
まず中学の文法も覚えきってないのに、なにが5文型だ。なにが完了時制だ。。。。orz
おまけに英語の先生教えるのへたくそだし。。。
ここで躓いたら終わるなと思い必死に理解しようとしている限りです

・・・・・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 22:02
明日実力テストだってさ。
知らなかったさ。
・・・・・・・・・・・・・
ぃやぃやぃや!勉強やってないよ!
慌てたってもう遅いんだが・・・・
まぁ合格してるしまぁいっか(何

高校の課題が。。。。 

February 05 [Mon], 2007, 23:03
高校の課題。。。。めんどくさいよぉ
一応2日で参考書1冊終わらしたけどさぁ。。。まだまだ残ってるんだよねぇ・・・orz
なんかココロのオアシスってものが欲しいです(ワケワカンナィヨ
携帯も在庫ないっていってかえなかったし。。。。
携帯さえあればなぁー・・・・
っと話変わります(ナンデヤネン
スカイプやってる人この指とーまーれー(何
まぁこんなボケはおいておいてだな。このブログ見てくれてる人でスカイプやってる人ぃたら登録お願いします。
skypID:hayato4329

普段と変わりない生活 

February 05 [Mon], 2007, 17:51
今日も変わりありませんでしたね〜・・・(ソレデイインダヨ
変わったことをしたといえばテニスを久々にやったことか・・・
今日打った感じでは全然なまってなかった!
本当に久々に打ったから少ししんどいけど・・・
このあと塾です・・・(シンドイナァ
高校の数学は楽しいんだけどなぁー
ってことでそろそろ準備しますので〜

念願の携帯が・・・・♪ 

February 04 [Sun], 2007, 22:31
今日は携帯買いに行きましたw
ほしかったD903iがー・・・・なかったorz
なので一応待つことにしました(何
携帯はやく持ちたいなー・・・

高校受験 

February 04 [Sun], 2007, 11:57
高校受験無事終わりましたぁ〜
一応私立だけど(何
そのために全然更新してませんでしたね(ソウダヨ
でもコメント残してくれてるって嬉しいですね〜
これからは毎日とはいいませんが、ちょくちょく更新したいと思ってますw(コメント残していってもらってURLをのせておいてくれれば僕もコメント残しにいきますよぉ〜

12月9日 

December 09 [Sat], 2006, 12:21
え〜やはり毎日更新は無理がありましたね(ナニ
やはりネタギレが激しす(ぁ(ちゃんと更新しやがれ
でもまぁちょくちょく更新でしてぃきたぃとおもぃます。
今日から2日の休みだけど・・・・やすめないだろぅな〜orz
勉強がぁぁぁぁぁぁぁ(ゥルサィヨ
まぁ2日間でどれだけ勉強できるか・・・・(がんばります

12月4日やっと今日も終わり 

December 04 [Mon], 2006, 23:43
毎日毎日塾で体が参っちゃってます(ぇ
まぁそのくらぃやんなきゃだめなんだろうけど(ぁ
昨日の夜0:00ごろオリオン座南中してました。結構でかいものですね^^
今日も見えるでしょうか!!(ぁ(個人的にさそり座がみたいですね(来年の夏まで待ってろ(ぁ
まだ1週間は始まったばかりなのにいきなりやる気が無くなったorz
いきなり塾でテストするとかorz
まぁメガネがやっと出来上がったそうで気分が上がってるんですけどね(ぁ
とまぁ1週間のはじめからやる気をなくした隼でした^^
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜 隼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld最高ですね
読者になる
頑張って続けていきたいと思ってます
お財布.com
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる