たべっ子どうぶつたん 

June 15 [Thu], 2006, 21:34

やっぱこれー(^^)

本当はじゃがりこ食べたいけど・・・。
じゃがりこは油分が半端なく多いンだって・・・。

だからたべっ子で我慢。笑
バター味旨い!!
でもメープルシロップ味のが好きかも・・・(^_^;)

チョコレートケーキ 

June 15 [Thu], 2006, 21:23

誕生日だったのでケーキいっぱい食べたょーp(^^)q

ショートケーキもチーズケーキもチョコレートケーキも☆(^0^)/

でもやっぱしょーこはショートケーキが一番好きだなぁ(^^)

19191919191919191919っす 

June 14 [Wed], 2006, 0:00
やったーーーーーーーーーーーーーーー


大好きな6月14日あいたかったよーーーーーーーーー



19になれましたーーーーーーーーーーーーー


嬉しすぎて何も言えん・・・・・・・


NHKかけて、「日付が変わり14日になりました。」が聞けた

嬉しいですよーーーーーーーーーーーーー


何がなんだか分からず、19になったけど?大丈夫かな????

宇多田様のアルバムほしい。お金下さい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと二分やん 

June 13 [Tue], 2006, 23:53
やばいよ・・・・・あと5分ないからね・・・・・

もう自分何していいんだか分からない!!!!!


とりまえず大好きな宇多田様明日?今日?アルバム発売!!!!!


これは絶対買うべきでしょ?????

誰かの願いが叶うころ・・・・・・・聞きたいよーーーーーーーー
あー宇多田様ーーーーーーーーーーーー大好きですよーーーーーーーーーーーーーー

この表情最強にたまらん・・・・・


やべーあと3分ない・・・・・といれいきたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと10分!!!!! 

June 13 [Tue], 2006, 23:46
やばい・・・・・



あと、10分しかない・・・・・・・・・



誕生日・・・・・・・・・・・・・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分何歳になるの??????????



よくわかんない・・・・・・・・・・・・・・・





はい、19歳になりますね・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年10代最後だから食い残さないようにしないと・・・・・・・・・・・・



うわーーーーーーーーーーー


誕生日・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドキドキするし、あと10分っていう実感なくて困るよー



とりまえず・・・・・





19歳になりますよーーーーーーーーーーー







うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「ぷっ」すま見てるばあいじゃないよーーーーーーーーーー




なんか1年が終わるときよりドキドキするーーーーーーーーーーー





しっかりした19になれるのかしらーーーーーーーーーーーーーーー







じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さよらな18才のしょーこさん・・・・・・・・・・かなしいよ??笑


この飴〜〜〜!!! 

June 11 [Sun], 2006, 19:34

この飴、しょーこが小さい頃からずーっと大好きなんだぁp(^^)q

だから今でも懐かしい味がして大好きなんだぁ(^0^)/
でも、どこ探しても売ってなぃんだょね・・・。

しょーこの家の近くにぁるお寺さんで塔婆を立てる時に貰えるからたまーにしか食べられないンだょね・・・。

でも最近、たまに食べられるからまた良いのかなぁーとも思うンだょねっ笑

カテゴリ編集してます 

June 11 [Sun], 2006, 13:46

しょーこ今パソコンでカテゴリ編集してますp(^^)q

どんだケ暇人ょ?笑f^_^;
でもはまっちゃっと終わるまでやめられないょー(*_*)
しょーこ強度の懲り性なんです!!m(__)m

岩井俊二さんの作品みてみたい 

June 11 [Sun], 2006, 13:00
一華りん大絶賛の「岩井俊二」さんの作品みたいなー♪♪
最近しょーこもかなり映画ハマッテルからみてみようかなぁー



これは『見知らぬ我が子』っていうやつ
殺しに来た男かぁ・・・・・興味ありますよー♪♪
題名と背景?とかには凄い興味あるなー

とにかく今年はいっぱい映画見る
DVDとかも沢山借りたいなー

ケーキと梨華たん笑 

June 11 [Sun], 2006, 12:22

このワンちゃんのケーキ半端なくかわぃぃょー♪

でも石川梨華ちゃんがかわいー(^0^)/

もうハロモニ大好きだー♪

絶叫マシーンこわいょー 

June 11 [Sun], 2006, 12:17

新垣たんが絶叫マシーンF2に乗って宣伝してたょー。
こわそー(*_*)

てかハロモニ面白いょー♪(^^)
最近毎週見てる〜笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MILK
» たべっ子どうぶつたん (2006年06月28日)
アイコン画像うっちぃ☆
» ハロモニ見てるお (2006年06月13日)
アイコン画像MILK
» この飴〜〜〜!!! (2006年06月12日)
アイコン画像MILK
» カテゴリ編集してます (2006年06月11日)
アイコン画像しょーこ→お弁当様へ 笑
» ハロモニ見てるお (2006年06月11日)
アイコン画像しょーこ→姫様へ
» ♪TVドラマデビュー♪ぎゃっ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像お弁当
» ハロモニ見てるお (2006年06月10日)
アイコン画像MILK
»  一華りん萌え萌え)^o^(♪ (2006年06月09日)
アイコン画像あや
» 紺ちゃんしっかり〜 (2006年06月05日)
アイコン画像じーざす
»  一華りん萌え萌え)^o^(♪ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-ko614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる