学校 

2007年02月22日(木) 12時49分

めんどいから休んだ!

久しぶり! 

2007年01月01日(月) 15時21分

頑張って更新しますww(受験生だけど)

>ハナビさん
元の関係か・・・
謝ってくれれば元の関係に戻れるよ。
オレだったら許すからさ!

>亜季亜さん
え!オレの画像まだ持ってんの?ww

ちなみに直接だったら、がんばって作ったから食べて
的なこと言われたらうれしいww
がんばって作ったってのは重要ww
頑張りやサンすきなんだ(^_^)

あ、でもオレは手紙のが嬉しいかなー

放置すんません 

2006年11月24日(金) 20時57分
これでも受験生なんで、不定期に更新します。。
すいません;
でも今日で総合テストが全部終わりました!

それでは相談のアンサーをしたいと思いますw

>ゆうさん
うーん、オレ可愛いって言葉は好きな子にしか使わないw

>南さん
相談じゃないけどww久しぶりだなー!
また絡んでくれー(^_^)

>ハナビさん
オレは両思いだったこにそう言われたら傷つく・・・
からかってきても普通にしててほしい(-_-;)

>モナ仔さん
まだ好きってのもアリだと思うよ!忘れられない人は絶対いるし
告白かーー、オレは嬉しいけどな!
基本何でも嬉しい奴なのでw

>あいさん
好きなら頑張りなよ!無理やり自分の思いなんか変えられるわけじゃないし
そのほうがよっぽど辛いよ。
振られる原因はわかってるの?
電話にメールって仲いいね(^_^)


もっと聞きたいことあったらバンバン聞いて!

麻美 

2006年08月06日(日) 18時42分
>同い年の好きな人がいるのですけど恥ずかしくて話しかけられないのです。。。
同じ部活なのですが・・・

おとこのひとってあんまり仲のよくない女の子から話しかけれたらイヤっていうか、「なんだ?コイツ」みたいなふうに思うのですか?

ビックリはするかもしれない・・・でも嬉しいなw
会話が弾めば超サイコー、もっと親しくなりたい・話したいって思える。
ちなみに自分の部活の話とかしてくれれば嬉しいな。
前の彼女、野球好きだったから会話弾んだw
楽しかったww


がんばれよ

美鈴 

2006年07月15日(土) 19時48分
>>私は、他校の人にバス亭で一目惚れしてしまいました。
それで次会った時にメルアドを書いた手紙を渡したいのですが、、大丈夫でしょうか?
でも、メール来る可能性少ないですよね? 教えてください!!

相談ありがとう!答えるよ。

オレは、紙渡されたらメール送るよ。人それぞれだと思うけど・・・
でも男子は渡されたら嬉しいって!ビックリするけど。

自信持って!

もう 

2006年07月10日(月) 20時59分
もう自分のことばかり書くのをやめます。

みんなの役に立ちたいと思います

みんなは彼氏とか好きな人いるだろ?
悩みとかもあるはず

そこでオレが相談に乗ります。

のって欲しい人は、コメントに。

よろしく。


では。

帰ってきました。 

2006年07月02日(日) 19時18分
久しぶり!
もー見てる人なんていないよな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 学校 (2008年04月11日)
アイコン画像ディスト
» 久しぶり! (2007年03月17日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2007年03月13日)
アイコン画像ディスト
» 久しぶり! (2007年03月10日)
アイコン画像
» 学校 (2007年03月04日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2007年03月03日)
アイコン画像ディスト
» 久しぶり! (2007年02月20日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2007年02月19日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2007年02月18日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる