きょんにちわーーー!!! 

September 21 [Thu], 2006, 14:11
いやいや−放置しちゃってごめんね〜〜〜

今御手紙が届きました☆どもどもどもーーー
近いうちに書きたいと思います。


最近手を使うことが面倒で仕方ありませんのです。
暇人のくせに・・・・・。
パソコンで手紙書いちゃおうかなーと思うぐらい(最悪

でもでも

愛のこもった手書きで書きますよーーーwらヴ


あ、そうそう今年の仁短の学校祭はリードがくるみたいです。
ぐはっ・・・・・興味なさ過ぎてヤバスー。


ウインズとかフレイム??とか、そーゆー系て一番どーでもいいさちこたんです。

んでわーまたニャ

楽しい夏休みでしたわ〜★ 

August 26 [Sat], 2006, 21:08
あっという間に終わってもたね〜

帰るのは憂鬱やけど・・・しょうがないな

遊んでくれてありがとね〜〜


映画も海もドライブも楽しかったね

また冬もよろぴくね



今日判明したけど、宿題がもう一個残ってたのだ・・・

眠れない… 

August 14 [Mon], 2006, 3:27
ただ今、八月十四日午前3時20分です。

昼寝をし過ぎてこのようになってしまいました(-.-;)

なので学校の実技の練習をして有効に時間を使おうと思ってやっているのだが、腕が鈍って思うようにできないでいます…(´・_・`)
自分のバカ……笑




夏休みも半分過ぎてしまって、ちょびっとずつ物寂しい気分になってきているょ(ΩΔΩ;)


残りはちょっと真面目に過ごそうカナm(._.)m

いままで怠けすぎました……(-_-)笑

夏休みだぁぁあ 

July 31 [Mon], 2006, 13:35
さっきテスト終わったよー!!!!!!あぁうれしい。
再試験あったらいやだ〜〜〜〜。仏教なんてくそくらえだ。
あたしは明日から夏休みです!!!!!!!!!!!!!超幸せ〜。

ぎりぎりなって課題だすなんて最悪やなぁー
でも福井帰れて良かったよー!!夏休み中ずっと学校いかんのも不安やなぁー帰ってきても大丈夫なんか??
あたし家のパソコンにないソフトの課題出てるから、わざわざ学校にやりにいかなきゃいかなくちゃいけないんだなー。
新しいノーパソが欲しいよ〜でもお金がないのだー泣。

あぁやっと鬱が治りそうです。
最近何しても楽しくなかったんだよーやばいやばい。

チケット買ったよ★ 

July 28 [Fri], 2006, 20:10
バスチケット売切れてなかったわ〜(´∀`)
やっと帰れる気分を味わえるょ!!笑
でもうちの担任鬼だからこれをやらないと夏休み学校いかなきゃいけないって課題を間際でいっぱいだすんだょね〜↓↓
あたしはゆっくり夏休みを迎えたぃのに〜(;´∩`)

幸子もやっとテスト終わってよかったね(´Д`)
岩野もこの前メールしたとき1限から6限までテストで死にそう…って言ってたから、幸子バイトもあるし、ホントに多忙やったゃろぅね(*_*)
夏休みっていってもバイトあるし、休みはゆっくりしたいかもしれんけどせっかくやで遊べるときはおもいっきり遊ぼうね(б∀б*)

久しぶり過ぎるね!! 

July 27 [Thu], 2006, 11:00
長いこと放置してすみませんでした(・ε・;)
やっとあとテストが2コで終わる!!
もうすぐ夏休み!!

ほとんどバイトだから一日中はあんまり遊べないんだけど、遊ぼうね〜o(^-^)o

やっと忙しい生活から解放される。
楽しみでしょうがないわーいヽ(*・ー・)ノ

9万て!! 

July 05 [Wed], 2006, 14:00
買い物に9万使ったらどんだけ分かえるんゃ…。
気持ちよさそ〜笑


あたしもバーゲンいったょ♪
でも一万くらいしか使わなかったわ笑


『幸子もバーゲン行ってるんかなぁ〜(´Д`)』
って買い物してるとき考えてたんゃよ★


バーゲンは幸子の恒例行事やもんねo(^-^)o

やっと書ける! 

July 03 [Mon], 2006, 12:24
久美さん病んでますね…(´Д`)お買い物にも出かけてみましょ〜!

あたひ昨日は名古屋にバーゲンに行きました!!
ヴィヴィアン買おうと思ったけど、なかったから断念。
9万使った★


もぉ貯金が無くてヤバス〜(>ε<)


あ、ファミマバイト募集してたよヽ(・∀・*)

日々に疲れた…↓ 

June 29 [Thu], 2006, 23:28
最近物凄く疲れるょ…(T_T)
学校にも楽しさを感じなくなった…↓↓
鬱かな(*_*)
クラスも嫌い、寮も嫌い、東京なんか、大っ嫌い(>_<)

今日は特に落ちてるな…(´Д`)
すごい元気な日もあるんやけどね。


早く夏休みになってくれぇ〜o(><)o

わぁわぁ 

June 25 [Sun], 2006, 14:04
でも1ヶ月て短いよね〜(>_<)昼間は2ヶ月もあんだ!専門なのに意外〜。
ファミマて超近場だね(笑)
そういえば、今月のジッパーに学校ヘア対決があって、日美の人達載ってたよ!
日美の凄さを感じさせられたわ!

あたしも今日たこ焼きしました★超久しぶり〜うまひ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちこん
» ただ今授業中… (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-kicchan1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる