くず湯 

2006年11月12日(日) 20時46分
つくった。
トロトロしててうます。
今の若い子はくず湯なんて知らんだろうなぁ…
って。あたしは一応女子中学生ですから!!ww

夢夏

オー!!ザック 

2006年11月12日(日) 20時23分
うまいよ。久しぶりにポテチ食べた(p´∀`)p
あ!昨日漫画更新してねぇ(。□。;)
すいません。

夢夏

ふぁざーこんぷれっくす 

2006年11月11日(土) 15時14分
今お父さんのレストランに来てまーす(嬉)
ウチのパパンは店長なのだ★(キモス
実は。
何を隠そうあたしはかなりのファザコンです。
お父さんをキモいとか思ったこと、今まで生きてきてたったの一度も無いね。
お父さん大好きー(●癶∀癶)


丸坊主のマネキン 

2006年11月11日(土) 14時54分
見つけた。
何気にヤバス!ww

スピーガ 

2006年11月11日(土) 14時53分
かわいいよねー(・∀・)

街へ繰り出そう 

2006年11月11日(土) 13時16分
今から街へ繰り出すぜ!

無印良品衝動買いじゃあー(・∀・)

美容ヲタ 

2006年11月11日(土) 12時12分
只今
化粧水を染み込ませたコットンを顔中に貼って
髪が早く延びる髪型して
ニキビ対策の雑誌読みながら
寝て空中自転車立ちこぎ してます。

ええ、ひたすら美容ヲタです。漫画全然進んでねーや。今日中にあと一回は更新する予定です(・∀・)

夢夏

(無題) 

2006年11月10日(金) 21時06分
今から金曜ロードショーみる(・∀・)
ジブリ全部大好き!!
ぽんぽこおもしろぃよね。一番は魔女宅。次は耳をすませば。次は千と千尋。

…ビデオあるんに、見ちゃうんやよね(´・ω・`)

12 

2006年11月07日(火) 23時46分
…あ。
「えりか!」
びっくりした。普段えりかがこんな場所に呼び出すなんて、滅多に無いし。
「えりか、何?話って」
えりかは、ちょっと照れ臭そうに笑ってから言った。「サヤ、あのね…」

ラ ブ 

2006年11月06日(月) 21時25分
ヤバい…今日、好きな人と話せてしまった。違うクラスだし、チャンスはちょっぴりしか無いんだけど。
前はいっぱい話せてたのに、今はあんまり話してくれない……
あたしとすれ違ってから、ちょっとでも降り返ってくれた こと。
すごく、すごい、今日の、大事件……

夢夏
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-jomanga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる