やっぱあかんわ、あんたらおらんと。 

2005年12月19日(月) 17時34分
今日は雪が降っていた
が止まって来れない子も居た
まぁJRは普通に動いてたので行きました
体育があったから頑張っていったんですけど、あんまり調子出ないし
今日は早く帰ろうと思って1時のに乗りました
駅からの迎えがないので歩くことになってしまい、
『今日はついてないなぁ
って思ってたら今日一日のすべてを感謝したくなることが起きました
私の心の支え、3AメンバーのSちゃんと偶然すれ違いました
他人から見たらたいしたことじゃないかもしれないけど
Sちゃんの顔を見ただけでほっとした
安心した
嬉しくて、一人で歩きながら泣き笑いしてた
Sちゃん、ありがとう
あなたのおかげでまた頑張れそうだよ
Sちゃん、大好きだよ
今度はいつ3Aメンバーに会えるかなぁ

今日からスタート 

2005年12月18日(日) 19時41分
今日から新しくヤプログだ
やっぱりヤプログは絵文字がめちゃくちゃかわいい
スキンも女の子っぽくってかわいい
今日から色々と頑張ろう

以上、今日の祥でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる