こんばんわ♪ 

November 28 [Fri], 2008, 22:28

毎日、前向きには進めないかもしれないけど
それなりに気抜いて、少しずつでも前進できれば
いいんじゃないかなあ?って思うよ
あんまり無理せずに・・・ね。


こんばんわ
ブログ、、、更新しなきゃってわかってるんだけど、
更新忘れるのがウチなんだよね。え
いや、部活も忙しいんだよね。
でも、パソコンいぢるの好きだし
これ、書いても見てる人いないだろうしね

部活もお疲れだよ〜
人数多いって大変だよね
本当、つかれる←
なんで、部活はいったんだろう・・・え
でも、バレー自体はめっちゃ好きだし、
まあいっか

今日までテストだったんだ
もう、勉強に追われて死ぬかと思ったんだよ
本当、もう勉強したくない
とか言ってもまた冬休み終わったら期末が待ってるよ
本当ウチを殺す気かってね
リアル死ぬって・・・
もう、ホントに理科総合とか
やばいとおもうww
どんまいだね
うん、あきらめようか・・・ww
とりあえず、次から頑張ろう
とか、毎回言ってる気がするの、
ウチだけかな??あ
よくある、よくあるえ
今日やり残したことは
あいつ会えなかったこと
会いたかったな・・・・

じゃあ、今日はこれで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-dairy
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる