(・ω・`)ゴホゴホ 

2007年03月22日(木) 14時45分
ちょ 昨日は風邪がひどくてずっと寝てました。
次更新するのはもうちょっと先かもです。(・ω・`)
熱がひいたらこんどは喉が・・・(;ω;)
でもインフルエンザではないようなのでよかったです。
みなさんも風邪には気をつけて下さい(・ω・)ノシ

(・ω・`)オツカーイ 

2007年03月18日(日) 17時33分
今日は母に頼まれていくつか食材を買いにいったんですけど、
こんにゃくを買うのに少し時間がかかってしまいました。


なぜなら


右手の安くて大きいをウリにしているこんにゃくにするべきか


左手の安全でおいしいをウリにしているこんにゃくにするべきかで迷ったからです。

これって結構難しくありませんか?(・ω・`)
結局右手のこんにゃくの「よく水で洗ってください」がなんか怖くて左手のこんにゃくにしました。
なにが怖かったのかよくわからないけどとにかく怖かったんです。
こんにゃくこんにゃく。

あとレジで前の男の人がベーコンを大量に買っていました。何でベーコン。
あの人の満足気な顔が忘れられません。

(・ω・`)ソーツーギョー 

2007年03月16日(金) 12時57分
うん!卒業したよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えーと、今学校から帰ってきたばっかです。なんていうか、六年間いろいろと楽しかったです。
卒業式は思ったより長くなかったですよ。
ただ卒業証書もらうとき声がなんかきもくなりました(・ω・`)ハイ゛
あと門から出たとき友達とはぐれて写真があんまとれませんでした(・ω・`)
それと謝恩会に来ない友達にメルアドきくのをわすれt・・・(;ω;`)ブワッ

まぁメルアドきく機会なんて卒業式終わってからでもいつでもありますしね(・ω・´)
写真は謝恩会で撮ればいいですからね(・ω・´)
声は・・・どうにもなりませんね(・ω・`)ショボン

(・ω・ω・) 

2007年03月13日(火) 16時35分
脳内更新は終わりにしようと思ったのに・・・(・ω・`)

ところで 卒業式までもう三日くらいなことに気づいて少しびびってます。
そんなわけで六年最後のクラスマッチってことでソフトバレーやったんですが・・・




うん。負けたんだ。一回戦で(・ω。)
24−22で結構がんばったんですけどね。

そんでまぁ壁のほうで休もうと思ったんですけど
体育館の壁の一番下にある窓の窓枠に気づかないで・・・座ろうとして・・
腰がガリっと くぁw背dfrtgふじこlp;@:「」  orz


え、でもこういうのってよくありますよね?
座ろうとしたら後ろの机の角に気づかないで背中や尻がガリっていくやつ!(わかるかなー)
ていうか予想以上に痛いんですよね(ノд`)゚.
この話友達にしたら爆笑された挙句「そんなことなるのお前だけだ」って・・・(・ω・`)

ほんとかな・・・みんななってる気がするんだけどなー・・・

(・ω・`)イロイロロ 

2007年02月14日(水) 17時19分
えーっと もうすぐ卒業式なのでいろいろと作るものがあります。(・ω・`)
って言っても二つですけど(・ω。)
ひとつはかぎ札で、もうひとつは先生の似顔絵です。。。
まぁこれつかうのは卒業式の前の集会なんですけどね。(・ω。)
かぎ札は・・まぁかぎ札で、
似顔絵は生徒の発表のときに

生徒A「お世話になった○○先生!(`Д´)ノ」
ALL「○○先生〜〜!」
みたいにつかいます(?)

なんか今まにあうんかな〜みたいな感じでして。(・ω・・・・)
まぁどうにかなればいいです。(・ω。)

では。

(・ω・´)フリィカエ 

2007年02月11日(日) 20時24分
休日があります。(何
今は卒業式の練習等で忙しいので
こういった休日はありがたいです(・ω・´)
でもやることないなー(・ω・`)
卒業式終わったら終わったで忙しくなるだろうしなー(・ω・`)
なんていうかもう

はじめまして 

2007年02月09日(金) 16時41分
ずっと放置してたのでほとんどの記事消しました。
また始めるのでよろしくおねがいします。(*´∀`)
あとパソコンにウイルスがきてたのですが、
私がアップデートしないせいでした。 全部俺の責任です!!!

ではまた。(早)(・ω・)ノシ

(・ω・´)イコイコ 

2006年10月18日(水) 21時17分
・・・なんだか最近ICOにはまってるみたいです。
ってかまだ風車のところでとまってるんですけどね。(・ω・`)
結構前からやりたいなーとは思ってたんで。買ってヨカタ。
これクリアしたらほかにも気になってるゲームとかあるんでやってみたいですw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (・ω・`)ゴホゴホ (2007年07月20日)
アイコン画像(・ω・`)
» (・ω・ω・) (2007年03月16日)
アイコン画像うさこで〜す
» (・ω・ω・) (2007年03月15日)
アイコン画像(・ω・`)
» (・ω・´)フリィカエ (2007年02月14日)
アイコン画像うさこ
» (・ω・´)フリィカエ (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる