何だかな〜・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 18:04
人肌恋しい季節ですね。笑

何なのさこの切ない季節は
Tさん(好きな人)に会えるまで後3日・・・
遠いよ〜(;ωq`)
私重症だな。笑

さてさて、久々のグロ画です
といってもこれ夏のだけどね。
しかもかなり収縮。笑
ON友さんに忘れられてるかもしれないから・・・
みんな、思い出して


なんつー童顔(;´Д`A ```
大人っぽい子羨ましいよ〜。
化粧濃くしても、髪巻いても、どうしても童顔なんですけど
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
髪染め直したらモデやり直そうかしら?
あ、雇うとこないって?
だって中学校の頃からだもん。
思い出深くって
Tさんのアド聞けたら調子乗って復帰しちゃおっかな?
え、いらない?
んな事言わずに拾っておくれよ(○´・ω・。)σィヂィヂ

明日でテスト終了だよ〜。
何とか赤点免れたっ






アドレス聞くまで後5日

改めまして・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 18:23
サボりの常習ですorz
でも毎日アクセスあって・・・・
テラウレシス(ω

という事で完全復帰?します
また三日坊主になっちゃうかもしんないけど。
モデも復帰しようかな?
いや、やっぱいーや。笑

最近やたらネットが恋しくなってつつきまくってます。
ON友さんのブログ見まくってるよ〜
みんな元気そうでなによりですヽ(●´ω`●)ノ
私の事忘れてないかな?
今度絡みに行くから、無視らないでね?笑
ON友いぱーい増やしたいな

そういえば・・・
好きな人ができましたw
久々だよ〜、こんな萌えてんの。笑
バイト先の人なんだけどね。
マジ好きだな〜
でももうすぐ辞めちゃうっぽい・・・
このまま会えなくなるとか絶対嫌
耐えらんない(;ω;)
だから来週思い切ってアドレス聞いてみようと思います
私積極性ぜんぜんないし、ネガティブだから聞けるかかなり不安・・・
うまくいくかな・・・?
本と神頼みだよ〜
私、そろそろ幸せつかんでもいいよね?笑






決戦は来週の月曜日
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愁羽
» 何だかな〜・・・ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syo-8lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる