愛しています 

March 06 [Tue], 2007, 4:26
早く彼女に逢いたいです

日にちが変わっているのであと5日♪

短いようで長いとうで短いようで…笑

でも5日ってのは事実!!

バイト先にも無理言って5日休みもらいました。

「無理言って」

これを彼女に言うときっと気にしてしまう

彼女は人一倍優しいから「無理言って」って言うと

「無理しなくていいよ」って言ってくれると思う。

でも違うんだ。

俺は無理なんかしてないんだ。

だってバイトしてお金稼ぐことよりも大切な事があるから。

それはあなたといる事なんだよ?

何を犠牲にしてでもあなたと一緒にいたいんだよ?

この気持ちって俺だけなのかな?

自己満足なのかな?

それでもいい。

彼女と一緒の時間を共有できるのなら、それでいい。

でも多少の差はあるかもしれないけど

彼女もきっと俺を想ってくれてるだろう。

「大嫌い」は嘘でも言えるよ。

でも「大好き」は冗談じゃ言えないよね。

俺はそう思うんです。

でも彼女は「大好き」って言ってくれる。

それは事実だと思う。

だから毎日凄い幸せです。

こんなところに日記書いても彼女に伝わらない。

でもいいんだ。

こうやって感じることを文章にするのは凄い大切だと思うんだ。

今の自分の状況とか気持ちとかを整理できるから。

書いてて「自分は本当に彼女を愛してる」って再確認できるから。

だから活字にして表現するのはいいことだと思います。


今日はバイトがありません。

やから余計に日にちが経つのが遅く感じそうやなぁ…。

もう忙しくてどうしようもない状況になってしまえばいい。

そしたら日にちなんてすぐに経つのに…。

逢いたいけど逢えない

顔も見ないのにケンカして

何度も別れそうになって…。

2人を繋ぐはずのメールさえ、別れる原因にもなりかけた

でもそれは違った。

メールでもケンカした。

けど無駄なケンカなんてなかった。

ケンカのあとには更に仲良くなったって思えるから。

やからこの1ヶ月の離れ離れっていうのも無駄じゃなかった。

少し。ほんの少しかもしれないけど、お互いに成長し合えた。

それは素直に嬉しいよ。

こんなところにも書いても伝わらないけど

俺はあなたを本当に愛しています。

あなたは結婚願望なって言いますね。

子供もいらないって言いますね。

そういうのを聞くと

今すぐにでもあなたと結婚したいって言う気持ちがある俺は

少しだけ、ほんの少しだけ悲しくなります。

結婚して、子供を授かって、家族で楽しく暮らしたい。

それは俺の理想なんかもしれんけど、ささやかな夢なんです。

いつかあなたの気持ちを変えてみせる!

結婚したいって気にさせてみます!

子供がほしいって言わせます!

やからそれまで俺の彼女でいてください。

これからもよろしくね!

やっぱり 

March 02 [Fri], 2007, 23:38
今日もバイト

やっと5連勤終了

めっちゃ楽しかった

でも稼ぎは…笑

まぁ問題はそこじゃないよね!


んで題名にもあるとおりなんやけど


やっぱり


彼女が大好きです

喧嘩して「何やねん!」思う事はあります。

でも落ち着くと…

彼女なしでは今の自分はありません

世界中で一番大事な人です

今は心からそう言えます

誰よりも愛おしい…


ずっと大事にしていきたい…


ずっとそばにいてください…



早く逢いたいな

喧嘩 

February 28 [Wed], 2007, 23:28
昨日から彼女と喧嘩です。

原因はよく分からない

いきなり彼女のメールに「・・・」が増えたと思ったら

絵文字・顔文字なしの短文メールに

機嫌悪かったり、元気がなくなったりすると、よくそういう感じのメールになるんやけど

今回は少し強めに言ったんですね

しんどいばっかり言っても仕方ないやろ?

頑張る言ったのは自分やろ?


そしたら彼女、怒って返信してこなくなりました。

なんやねん!思ったけ、適当な俺は風呂入ったらスッキリしてイライラなくなりました笑

んで「風呂上がった。さっきは言い過ぎてごめんね。でも○○の事を考えてんやで?」

みたいな事。これよりもっとやさしい口調です。

んで日にち変わって今日。

昼の12時にメール送りました


バイト7時過ぎに終わって携帯確認。


新着メールなし。はぁ!?ですよ、もう。

でもそこは大人になって、きのうはごめんね。みたいなメールしました。

何がごめんやねん、俺w

でも愛してる故に早く仲直りしたいんです。

やから謝りまくりました。理不尽ですw

まぁそんなこんなでなんとか収まったかな?

んー、こんなことが何回か続くといつか爆発しそうです。。。


喧嘩ってどうやって解決したらいいんやろうなぁ。。。

ディズニー☆ 

February 27 [Tue], 2007, 2:19
今日はファミマ出勤2日目☆

段々慣れてきて楽しい♪

廃棄の弁当とかももらったし!!

あと、今日彼女さんとメールしてました☆

んで春休みにディズニーに行く事になった♪

彼女と旅行っていうの、めっちゃ憧れてました☆

あと、移動のバスとかで、隣同士、一緒に毛布かけてとか、夢やってん笑

やから、今からもう楽しみで楽しみでならん!

早く帰ってこないかなー♪

それまでに最低でも7万円は貯めたいなぁ☆

今は手元に38000円

振り込まれてない分、12000円(明日は入るから3日分☆)

あわせて5万円かな?

あと土日、どっちかばあちゃんち行く予定やから

会うのも半年振りやし1万円もらえると踏んでるw

それで6万円になればいいんやけど・・・。

そしたら残り10日で1万円は余裕やしな♪

頑張りすぎず、頑張ります☆

初☆出勤 

February 23 [Fri], 2007, 21:47
今日はファミマへ初出勤

店長さん、いい人やけど天然なんかな?

マニュアル2時間もかけて読んでるし…笑

んでその後作業

今日はフライ系の揚げ方、万引きチェック、掃除、仕入れのチェック

覚えました。

次もできるようにちゃんと復習しとかなね

次出勤は月曜日

明日は暇やなぁー

明後日は家庭教師の登録で梅田まで行くんやけど…。

定期ないから往復で2800円くらいかかる(^^;A

まぁしゃーないかな。

1回限りかもやし頑張ります


せっかく稼いだのに、無駄な出費やわぁ。。。

二度と行くか!! 

February 22 [Thu], 2007, 3:35
派遣での日雇いバイト

一昨日夜9時に現場へ出発

10時から仕事

明け方7時半終了

これでバイト代、7200円かよ

もう二度と行くか!!笑

でもまぁ稼げたからいいけど…。

3月中頃までに10万円

結構厳しいぞ

今はまだ36000円しか溜まってない

日にち変わってるから明日になるんか

1時からファミマに初出勤や

言うても4000円くらいにしかならんやろうけど

それでやっと40000円

まだまだ道のりは遠いです・・・。

初☆yaplog 

February 21 [Wed], 2007, 12:43
初☆yaplog

分からないことだらけですが、頑張ります!!

mixiじゃ書けない事もこっちにかいていきます


---------------------------


一昨日は深夜バイトがありました

永遠と荷物の積み下ろし

何回筋が切れそうになったか・・・

無事、筋肉痛だけで済みました☆笑

日払いの派遣なんで、今日給料取りに入って来ます!

んで昨日はファミリーマートの深夜バイトの結果

採用との事でした♪

&塾の面接行ってきました

初めてでも80分2800円〜

これはいいと思ったのですが…そんなん、俺に教えれるかな(^^;A

採用されたらされたで頑張ります!!


--------------------------------


今彼女が大阪から実家の広島に帰省してます

正直、めっちゃ寂しいです

彼女も寂しいらしく「帰りたい」って言ってくれます♪

俺は「寂しくなったら無理しないでいいから帰っておいで」

って言っていますが、ホントは連れ戻したいくらいです

予定は3月初旬

早く帰ってきて><
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなぎ
» 愛しています (2008年11月23日)
アイコン画像ゆず
» 愛しています (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる