久しぶり 

November 01 [Sat], 2008, 9:56




更新全然してなかったにも
ほどがあるてきな
4月が最終更新日ってどゆこと?(笑)
ぱどにもリンクしてないし
当然といえば当然だよね

どんだけ昔の自分は
病んでたんだよって感じやね

受験やな、頑張ろう
てかヤプログ、絵文字変わった?
昔こんなのあったっけ?

あ、今テレビでSHOCKでてる!
でも大倉でてないからいいや!←

じゃ、またいつか。


4月 

April 03 [Thu], 2008, 10:32





すっかり春だなあ

受験生、か、、




ごめんね
ごめんね
傷つけてごめんね

わかってたのに
今辛いの知ってたのに

でももう、
あの子の行動に
たえられなかったんだよ、

しょうや ごめんね
けーちゃん ありがとう


卒業式 

March 11 [Tue], 2008, 14:49



ご卒業おめでとうございます。

ボタンとか、名札もらえた、!
男子の先輩には
もらいそこねた(笑い
生徒会の先輩も体操部の先輩も
かな先輩もえいたーの先輩も
みんな卒業しちゃった、
そんな悲しい式なのに、
卒業証書授与のすぐあとに
爆睡してしまいました、
ごめんなさい。

でも途中でちゃんと起きました。
退場のとき、
かな先輩ずっと見てました
美人すぎて眩しいです(笑い

かなせんぱい、
ボタン頂けるんですかー?(・ω・*
嬉しいです!
離任式、来ますか、?
え、せんぱいも男恐怖症ですか?
男って女の気持ち
わかってませんよねまったく= (あ

なつみ、
え、ちょくちょく来てたの?
私もたまになつみのとこ
みるけども、 (笑い
ん、電話しようねーb


みなさん書き込みありがとうございます!



 

男恐怖症.. 

March 08 [Sat], 2008, 11:48



たいとるの通り
男子が苦手になりつつあります
ま、恐怖症ではないけど (笑い
やっぱり、ふれんどが一番やなー(ω)
彼氏とかほしいけど
私にはまだ早いんですねきっと、!
だから運命の相手が見つからないのです
あははは (現実逃避。
ていうか安田様がいるのでー
いいじゃまいか (黙ろうか

かな先輩、ゆえちゃん
書き込みありがとうございます、!
かな先輩のボタンとか
名札とかほしいけど
予約いっぱいだろうなあ(・ω・*)
こないだまで卒業式の存在忘れてた..

ゆえちゃん、
学校でも話したいねー、
私もぱどはやや放置気味である (←
そろそろまた、お部屋改造したい..

じゃ、また
今日は駅のお店回ろうかなあ、



 

予餞会 

March 05 [Wed], 2008, 16:25



無事終わりました予餞会(ω)

放送委員のうちの
6人が大仕事がありまして、
私もその6人のうちの一人で。
あー、疲れたけど
楽しかった、!
スポットライトでやるのおもろかったー
最後アドリブでマイク使うのは
緊張したけどね、

あー、今日はあんま
報告ないや。おしまい。

あ、そうだ、
また表彰された!
びびった、びびる大木 (あ。
わーい(ω)




また休んだ(笑い 

February 29 [Fri], 2008, 11:06



一瞬の風になれ、
最高ですって〜
内くん、メンバーとしての復帰が
楽しみやなあ。

福田沙紀ちゃん、
∞のメンバーとの
共演多い気がする(笑い
自転車少年記でも安と丸と
共演してて、
拝啓〜でも横と..
いいなあ、羨ましいなあ、
私もあの時親が許してくれてれば
今頃テレビだったのになあ。
どうせ売れなかっただろうけど(笑い

あー、眠いなあ
頭痛い でも今日はまだ
発作出てない(ω)
てすと直ししなきゃー

じゃ、また




休んだー 

February 27 [Wed], 2008, 12:40



更新できてなくて
ごめんなさい、
これからまた頑張るでい←

聞いてください、
テストがやばい、!
数学が44点ですってよー、
あー、もうどないしよ(;ω;)

そうだ、今日学校休みました。
風邪ひきました、ぐすん←

あー
恋したいなあ、、
可愛く生まれたかったあああ



 

てすと一週間前 

February 14 [Thu], 2008, 18:24



たいとるのとおりです。
今回は頑張る、!

そうそう、ももから
遊びのお誘いが!
かなせんぱいとだとか、
緊張するでいーつ!

あーあ
もー生きてる価値ないなあ、、
私このままおかしくなって
終わっちゃうのかなあ


 

February 06 [Wed], 2008, 14:51




今日2度目の雪が降った!
丁度大雪の時間帯に帰っていた私は
ずぶ濡れどころじゃないのーん
髪の毛わかめでした。←

今日はねー、
咲子とくららに虐められました。
いい子達だけどいっつも虐めるのよ?ひどいでしょ?←
黒板消しぱんぱんしてるときね、
ベランダの鍵閉められて出れなくなったしね、
ここ君の教室じゃないよとかね
あらあらもう僕いつのまにMになったんですか←

そうそう、前略面倒だからここにのせる

:::::5娘1:::::
 のせあやか
 とがりあおい
 かわぐちこゆき
 なかにしあゆみ
 きむらあおい
:::::5娘1:::::

順番は交換のーとの順番ね★

あ、綾香ー、
髪の毛4分染めるかもかも、!
でも戻すの面倒やなあ;

あーあ
会いたいなあ
抱きしめたいなあ
って想うのは私だけやろなあ
雪の中、きみと居れたら
あったかいだろうなあって
何度想ったと想う?
切りたくないよ ばか
なんて言っちゃったら
上の5人にはらしくないって
笑われるでしょうね(わらい

じゃ、また



恋? 

January 29 [Tue], 2008, 16:44



恋しちゃったんだ多分
..気づいてないでしょ? (←

真面目な話、
何よーっ、
けーちゃンも彼女いたの隠しててさ、
言ってくれればお祝いしたのにさ。
ま、いいんだけどね (え
相手にスキなこがいるなら
諦める努力はしますよ。

んで、
努力の結果、
気になるひとが学校に..
ま、スキじゃないだろうけどさ
本当に好きなのは誰なのかね
あーあ、バレンタインなんて
いらないよう(ω)
小雪にとっては必要か (笑

小雪ちゃン、
出現日おめでとう (ええ
真将くンとお幸せに。
Wデート誰とにしますか?

終わり。



P R
∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  真城
読者になる

性格安田馬鹿

好きエイト
     カラオケ、ぷりくら
    めろんぱん

安田担当

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
∞最新コメント∞
アイコン画像くらら?
» 久しぶり (2008年11月08日)
アイコン画像K
» 疲労  ← (2008年01月17日)
アイコン画像K
» 疲労  ← (2008年01月12日)
アイコン画像李己
» あああ (2008年01月08日)
アイコン画像K
» 近状 (2007年12月30日)
アイコン画像
» キツい (2007年12月20日)
アイコン画像名無しにしてみて誰か当てれるかゲーム (∀d)!←
» キツい (2007年12月18日)
アイコン画像尚哉、
» 嗚呼無情 ← (2007年11月22日)
アイコン画像どーくん
» 寒い、 (2007年11月20日)
アイコン画像どーくん
» あー、 (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる