うわああああああああ 

November 10 [Fri], 2006, 17:03
うわああああああああああああwっうぇwwやべえええええええうぇええええええええうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がこんなに癌畜生だとは思ってなかったwwwっうぇっうぇうぇうぇうぇwwwww

モンクだりいいいいwwww
騎士つくりてえええええええwwwwww


何か流行りらしいんでね 

November 08 [Wed], 2006, 0:09
リバイバルブームに乗っかってちょっと作ってみた。



合成人間♀型19号、Urdrの地に降り立つ。

頑張った。まぞかったけど頑張った。んでなんとかJOB10に。



途中カードが出たりしたけど嬉しくなんかないんだからね!



っていうかどうせ出るなら古木とか蛙とか鳥とか出ろよって話ですわ。

んでもって間違えてゲフェにいってしまったので徒歩でプロに行く羽目に。

道中変な生き物を発見。



・・・。

全然当たりませんが何か?

ちっとも楽しくありませんが何か??

まぁ楽しくないルードは結局放置して転職。



しかし装備もへったくれもないので今日はこれにて終了。


今日は、とは言うもののどれだけ育てるか全く不明というか未定だけれども。

Urdr 

November 04 [Sat], 2006, 3:18
さっき気づいたけどなおきんとかUrdrに復帰してるみたいですね。
俺は・・・ないかな〜・・・・
マゾいし金かかるし。

まぁ忍者ガンスリも実装されたことだし、KP100も交換すればすぐいけそうだけどね。

問題はもう忍者もガンスリも砂城で7転させてしまったということさ。


うほっwww 

November 04 [Sat], 2006, 2:45
うほっwww最後の日記からもう一ヶ月もたってるwwwww
お久しぶりです合成人間です。

近況をさららっと報告しておきます。

十月の前半は引きこもってました。といっても家からは出たりしてて、まぁゲーセンいってへったくそなメルブラやったりドラムマニアやったり、あるいは漫画喫茶で気になった本を読み通したり、ネカフェ行って砂城のぞいてみたり、VIPに張り付いたりまとめブログ巡りしたり、たまーにギターさわったり、まぁそんな感じで知り合いに会わないように努めていたわけです。

十月の中盤に一回復活して大学いってみました。でも二日で故障しました。

その後、一日中部屋にこもって鬱々してたり、寝袋買って自転車で旅に出ようかなんて計画したり、月頭にお金を使いすぎて金欠だーうわぁぁぁあぁぁなどと騒いだり、騒いだりしつつもやっぱり無駄遣いしたりして、んで時々砂城はいったりMWSを導入して遊んだりして過ごしました。

そんでもって、「最近誰からも電話もメールもこねえなぁ」なんて思ってたらどうも一週間ぐらい前から携帯の電池が切れていたらしくて、それにも気づいてなかった俺\(^o^)/オワタwwwwとか思って超鬱になたりして、んで今日、その反動か、楽祭の1日目だし一応行っておくか・・・などと思って出かけたりして模擬店でカレー食ったら急に躁状態が到来のファンファーレを鳴らして、さっきまで学校に残って工作してました。明日も朝から工作です。起きれるか甚だ疑問です。

その他のダメ人間的報告としましては

・MTG知ってる奴はMWSで遊ぼうじぇ
・砂城でたまに入ってるキャラについて需要があれば晒します
ぐらいかな・・・・

ちなみにその「砂城でたまに入ってるキャラ」とは♀だったりします。
名前も凝ってます。LEKIとか合成みたいにシンプル(適当?)なのじゃないです。考えて名前付けてます。きとてもきもいですね。はい。ちゃんとわかってますよ。


・・・まぁ今この日記を書いている合成人間(仮)という人物が、♀キャラの名前を真剣に考えるのを楽しんでたりするってのは、いろいろ事情を知ってる人から見れば非常に興味深い事実かもしれないですがね。これも一種の代償行為なんでしょうか。わかりません。まぁそんなことより眠らないと明日というか今日起きれないことはコーラを飲んだらゲップがでるのよりもさらに確実なのでもう寝ます。

おやすみなさい。






PS2U
連絡くれ

騎士育成 

October 27 [Fri], 2006, 17:07
お金がうなるほどあったらこんな育成をしたいなぁという妄想。

キャラ作成
まずはSTR・AGI・DEX9でキャラ作成。
商人になりたい→アルベルタへ転送。
超強いマインで一気に駆け抜ける。
剣士転職まではあっという間だ。

装備
シールド・ブーツ・マントはいきなり装備できるので精錬品を揃えたい。
イミュンマント・グリーンブーツは高額だが早く揃えておいて損はない。
タラは騎士になってからしか使わないので、とりあえずHP増強系か兄貴盾
お金があればタラ・カリツ・ぺノを揃えておいてもいいかも。
特に後者2つはシールド1択なので安心安心。

鎧はまずはプパメイルがベストかと思われる。次いでピッキ鎧がほしくなるが。Lv40でプレートが着られるようになるためピッキcはプレートに挿した方がいいかもしれない。過剰メイルもいいがDEFも+5プレ>+7メイルなのでやはりプレ1択。
頭はヘルムケインえらで1択。外見と実用性を兼ねた組み合わせ。
cはまぁウィローでいいだろう。
それからアクセはマンクリで。一生使える。ゆとりがなければマタ首で穴埋め。
ハイドクリ・サイトクリは他の装備が整ってから

武器はまず超強いマイン
特化武器はSTRが上がってないと意味がないので後回し。まずは属性短剣・片手剣。剣士時代は火ダマ1本でほぼどこでもいける。次点が水ダマ/海東/クレでエルダ森やアユタヤで活躍できる。
次に火・水・風パイク/ランスを。安価なので手に入りやすいと思われる。
後は対人特化・大型特化余裕があればオーク・無形特化を。後者はソウルゲインcを挿すとsp回復代が浮いて(゚д゚)ウマー
名声・星入り品は高いがスタンバッシュに使えて便利。それからマミー挿しパイクがあるとSC1つで対人と持ち替えが出来、高FLEE相手に非常に便利。
Gv用に両手剣を買ってもいいが騎士時代のASPDなどたかが知れているので呪水+クレで十分

育成
騎士になったらアユタヤなどの過疎MapおよびNPKMapでペコセットまでとろう。修練が無いとスキル連打速度もガタ落ちするので注意!
その後、対人槍かオーク槍があるならまずは西兄貴西兄貴西兄貴
VITに振る余裕はまだないはずなのでいつでも蝶できるように。
大型特化があれば大体どこへでもいけるのが槍騎士の強み。
怪しい奴を見かけたら即逃げて、別の狩場を探そう。
大型特化使いが板についてきたら、プリのアスペと合わせて闇・不死Mobを蹴散らそう。
騎士時代はすぐJOBがいらなくなるので、アユタヤD2Fも悪くない。

うあああんもう! 

October 02 [Mon], 2006, 21:56
この日記のゴールが達せられることはないんじゃないか?などと考えてしまう今日この日この頃。
分裂も直さないとやばいねえええええええええええええええええええええええええええええ


ブツッ


Posted at 21:56 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)



学校へ行こう! / 2006年10月02日(月)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうも。ダメ人間です。
最近リアルでもネットの世界でもひきこもってます。そして分裂してます。
知ってる人は知ってると思うけど。

さて、昨日は某ハガレンを劇場版とOVAまで一気に観たので朝起きれず(正確に言うと起きたのに寝てしまい)、昼になって帰ってきた親父に起こされるというお前何歳やねん的生活を演出してしまいましたとさ。

その後、ぶらっと家を出て吉牛を頬張り、地下鉄に乗り、無駄に時間とお金を浪費し、さっちゃん使いの達人が10人抜きする場面に遭遇し、さっちゃんに惚れ直し、ひょっとしてあの人は某センパイじゃないかとか妄想したりしてるうちに小銭もなくなってきたので帰路についたわけです。

帰りの電車の中では精神状況が何故か悪化し、持っていた傘を圭一的に使用しそうになるのを抑えておりました。

改札を出たとき、なぜか今から学校へ行くという考えが頭をよぎり、まぁ実行したわけですよ。誰もいない学校に入って、来てやったぞこんちくしょう、俺はこんなところ全然怖くないぜとか言いながら、檸檬を丸善に放置してきたときのような笑顔で出て行ってやろうと考えたわけです。

んで学校に行ってみたわけですが、なぜか校舎前に人がいてガクブルし、こそこそ忍び込んでロッカーまで行き、得意顔で写メを撮った後教室に行こうとしたらその階に人の気配がしてあきらめましたorz
そうか、もう学祭シーズンだもんなぁ。ぶっちゃけこの学祭の足を10本ぐらい引っ張ってるな俺とか思いながら帰宅し、日記を書いて終了、ってとこですかね。

ケータイから2 

September 23 [Sat], 2006, 15:46
どうも、一日中ディスプレイの前にいたので時間の感覚がおかしくなった合成人間です。

案の定13時過ぎまで寝ていたので15時から出掛けることに。
いま長門に向かいながらメール打ってるところです。


さて、ROは引退したわけですが、いまのままだといままでと何も変わらないということに気付きまして。
今まではPCの前以外でも一日中ROのことを、例えば狩場の効率とか資金繰りとか、考えていたわけなんですが、昨日も気がついたら、もし復帰するならメインはモンク確定、サブ1はBSでガチ、サブ2はどーすっかなー・・・・・
・・・・などと考えていたら慎太から電話。出るのKOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!とか思ってるとメール北。

[件名]
今日も

[本文]
暑いねぇ。
今夜飲まないか?
マーシーの好きな冷たいビールを


・・・・リハビリ・・・・・しなきゃ・・・・・


追記@23:46
飯食ってきたよ。ビール飲んできたよ。
話してきたよ。俺頑張ったよ。

月曜、学校行けるといいな。
いや、行かなきゃ><

ケータイから書いてみる 

September 22 [Fri], 2006, 23:14
合成人間です。
今日は精神状態が悪化して家から一歩も出られなかった。慎太(※)から電話がかかってくるも恐くて出られず。メールで食事に誘われたのでが当然のように断った。というか返信していない。

ひぐらしは昨日読み切ってしまったのでヒマだった。まぁ学校行ってないからだけど。来週あたり行けたらいいなぁと思う。

ギターの弦は今日張り替えた。やっぱり音も感触も大分違う。最近サボっていたのでうまく弾けない。もともと素人なのは内緒だ。


明日は長門で相方と会う予定だ。
てか最近は家族と相方以外にまともに人と会ってないな。そろそろリハビリしないとまずいかもだぜ。

自己紹介VTR 

September 21 [Thu], 2006, 20:48
この日記はフィクションであり実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません。嘘っぱちです。どっか似ていたとしてもそれはたまたま偶然です。
あ、ROのに関することは別ですよ。Urdr鯖とActive Perlをよろしく!じゃんじゃん移住/加入しちゃってください。
え?もう一度言う?この日記はフィクションであり実在する人物、団体・・・・・・・・・・・・。
ねえ、キョン。なんでこんなこと(ry



・登場人物

主人公(名前は未定):
>>1。自分。僕。たまに俺。
現在某大学の学生である。
趣味は読書と音楽鑑賞ではないわけではないがROにはまっていた。が、垢BANされたので引退。
基本的に趣味と食品に関しては好き嫌いがない。

相方:
>>1のカウンセラー。どう見ても10代前半だが>>1と同い年。
>>1の巻き添えをくらって垢BANされたらしい。

慎太:
>>1の大学の同級生。
社会派バンドRainyJuneのリーダー。

一樹:
>>1の大学の同級生。
社会派バンドMagneticForceのリーダー。
好青年。


・時代

現代。たまに妄想世界だったりすることがある。


・舞台

日本国のどこか。
>>1は長門市というそこそこ大きな市に住んでおり、市内の大学に通って在籍している。




(必要に応じて加筆。)

一応これが初日記。 

September 21 [Thu], 2006, 20:25
合成人間です。この日記を読んでいるすべての人が一堂に会してじゃんけんをしたとしても、速攻で決着がつくことはまず間違いないですがまぁ自己満足のために日記を書くことにします。ってか今決めました^^

昨日は日記のネタになりそうな予定があって、すなわち中学の頃の同窓会の小規模版みたいなのが予定されていたのですが、他のメンツと僕との連絡を取ってくれていた人物が来られなくなって流れてしまったわけです。ですが急遽呼び出しという可能性も考慮して、僕は集合場所になるであろう長門(※)まで出向いて、それまでの時間つぶしと称してゲーセンを満喫していたわけです。まぁメルブラやったり太鼓たたいたりドラムたたいたりギター弾いたり、ポップンに初挑戦してみたり、先日初めて知ったマジックアカデミーなるゲームのオンライントーナメントで優勝したり(自慢)していたわけなんですが、まぁ呼び出しの連絡もなく時計の針は10時を指し、あとはアコギソロのストリートライブに聞き入ってCDを買ったり、駅前の出店のラーメンを食ったりして帰ったわけです。

そう、あのラーメンはうまかったね!ちょうど肌寒かったからってのもあるんだろうけど、あーゆー屋台でもの食べるのって久しぶりだったから。ほんと。ものを食べるってこういうことなんだなぁ、って妙に思ったもん。目の前で作って出してくれたものを残せる人なんてゴキブリの触角についたバイキン以下かもしれないですよ。っと興奮しすぎましたがとにかくスープまで飲んで帰ったわけですよ。


そして今日は今日で学校に行かず、あるいはいけず、午前中は家にいたわけなんですが、そういえばギターの弦をずっと張り替えてないなあと思い当たりまして買出しに行ってきました。長門に。
弦とピックを数個買って、それから本屋でひぐらしをまとめ買いして(こないだハルヒと月姫でそれやったばっかりなのにな)、帰り際に献血の募集をしていたので喉の渇いていた僕は「お ラッキー」とばかりに献血センターに寄り、ひぐらしを読みながら400ccの血液を上納し、自宅に帰ってきてこの日記を書いているという寸法なわけです。


正直、これまでとは書く内容やらなにやらが違うために変なテンションで突っ走ってしまいましたがこの辺で初日記を終わりたいと思います。

ひぐらし読んだら弦張り替えなきゃ!ってもうランキングはないんだったw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水瀬
» うほっwww (2006年11月05日)
アイコン画像なおきん
» うあああんもう! (2006年11月03日)
アイコン画像にっけ
» うあああんもう! (2006年10月20日)
アイコン画像なおきん
» うあああんもう! (2006年10月12日)
アイコン画像合成人間
» ケータイから書いてみる (2006年09月23日)
アイコン画像ふぇりしあ
» ケータイから書いてみる (2006年09月23日)
アイコン画像TU10
» ケータイから書いてみる (2006年09月23日)
アイコン画像センパイ
» ケータイから書いてみる (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:synthetica2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる