始まりと終わり 

November 18 [Sun], 2007, 12:04
なんとなく忙しくてRO入れないなー

なんかいまさら入る気にもならね

ん?ニコニコとかしてる暇にROできんじゃね?

毒蛇の魂をソウルリンク!

あれ・・・こんなはずじゃ・・・
なんか居づらいぞウルド

・・・たまにはエミュでも覗いてみるか

毒蛇<使ってないなら垢かえせよw
魂状態が解除されました。

あーやっぱウルドは無理だ  ←今ここ

ウルドが無理な理由は貴女がいるからです。ごめんなさい。

拝啓 ラグナロク運営チーム様 

November 03 [Sat], 2007, 18:05
投稿日時:2007/11/03 18:02:20
GungHo-ID ragxxxxxx@xxx

詳細内容 :

以前僕はひきこもりでした。欝で自殺しかけたとき、僕を救ってくれたのは薬でもなく親でもなく画面の中の友人たちでした。彼らのおかげで今は充実した忙しい日々を送っています。
最近ではその友人たちとGvのときぐらいしかログインできていませんでしたし、火曜日のメンテで処置が下ってから初めてそれに気づいたのが木曜日でした。そして今日までこのQ&Aにも投稿できませんでした。
運営チームさんは僕を不正ツール使用者と判断されたようですが、果たして不正ツールとはその程度のログインしかできない僕でも使えるものなのでしょうか。
GM.aniseさんからWISがきたとき2度にわたって無視してしまったことは悪ふざけが過ぎました。けれどいきなりアカウント凍結は急すぎると思います。せめて彼らにお別れを言う時間がほしかった。できるならまた仲間と一緒にラグナロクオンラインを楽しみたいです。


我ながらクサイよな・・・
でも本当のことなんだ(´;ω;`)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

November 01 [Thu], 2007, 1:17



ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド





ド ォ オ ォオォ ――――z____ ン!!!












バァアァアァァアァァ ――――z____ ン!!!!













パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・

風邪ひいた。 

October 18 [Thu], 2007, 22:59
やっと食べることができました^^
これ
以前北海道展で買おうと思ったらすでに売り切れで、店の人に話を聞いたら昼過ぎにはなくなるとのことだったので授業をサボって買いに行こうかと思ったりもしましたが大学の友達が多めに買っていたので1袋いただきました。
凶悪なおいしさです。中毒になりそうです^^

幸福な悩み 

October 12 [Fri], 2007, 23:52
自分はもっと複雑というか繊細というか
そういうものだと思っていたけど違ったようだ。
なんてこったい。

早く月曜にならないかな。
あの笑顔が見たいのです。


日曜の夜は大阪の好きなバンドのライブがあるのでGvでれません。

Gv出ようかと思ったら課金切れてた^^l 

September 24 [Mon], 2007, 8:34
くううううう・・・
きついよおおおお!
中間試験やばいよおおおおお!!
あと1週間あるとはいえ、範囲がやばすぎる。絶望的かも;;;
とりあえずこれが終わって授業+実習の生活が軌道に乗らないと安心できません><
BANとか垢売りとか引退ではないですよ。一応報告まで。

絶望した!! 

September 21 [Fri], 2007, 7:15
Nice boatに続いてひぐらし解もかよ・・・・
まぁたしかに斧女事件のこと聞いたときどこのレナやねんと思ったけどさ・・・・
不謹慎なのはわかってるけど本当にショックだわ・・・・・・・・・・・・・・・・・

風雲アキハバラ 

September 16 [Sun], 2007, 18:41
先日、謎のエージェントから東京にいる友人Kに接触せよとの指令があったので、なんの前フリも無しに東京に行ってきました。
突然の訪問にもかかわらず快く泊めてくれたK君、ありがとうありがとう><
夜10時ごろ東京に着いて友人宅へ行き、持ち込んだ酒をのみつつ語りつつ寝ました。
翌日、友人はバイトの予定が入っていたので一人でぶらぶらするかぁと秋葉原へ。
平日にもかかわらず人が多い・・・^^;
しかもそういう店に耐性がない自分は何処に行ってもいいかわからず当惑するのみ。
仕方なく一度我が家(=ネカフェ)にもどり、東京在住の知り合いにコンタクトを図る。
そして・・・にっけが釣れた^^

メッセがケータイから使えるなんて知らなかった僕はメアドをにっけに教え、秋葉原で待ち合わせることに。しかしよりにもよってこのタイミングでケータイがぶっ壊れるという泣きたくなるようなハプニング。結局にっけと合流できたのは待ち合わせ時間の30分後、ケータイshopの前でしたw

にっけは若さあふれる好青年って感じでした。どこかの誰か(決して自分じゃないよ)の様に変におどおどしたところがなく、かといってでしゃばり過ぎない感じがポイント高しでした。

メイドさん恐怖症のにっけのためにメイド喫茶はパスして秋葉原を回り、変な本を買おうか迷ったりした後、腹が減ったのでどこのデパートですかというヨドバシカメラの上階レストラン街で独断と偏見によってナンカレーを食べました。食べてる最中に聞いた店員さんの「○○サン、日本語ノ勉強シテマスカ?」「何ノ勉強シテルデスカ?」というやり取りが印象的でした。

それにしてもにっけ若かった!若さが体中から溢れ出て飛び散って隣のAKBにいちゃんに付着するかと思うほどです。声もウルド1という評判の美声だし、駅のホームで聞こえてきた「白いローションが!白いローションが!」という声は空耳か聞き違いでしょう。たぶん。

にっけと別れた後はおでん缶とラーメン缶とうどん缶を買って帰り、友人宅でそれを肴にビールを飲んで寝ました。


追記

その翌日、友人Kと再び秋葉原に。相手が理工学部だと興味を引かれる店も違って面白かったです。
メイリッシュというメイド喫茶に連れて行ってもらったところ、限定メニューで「北高祭のソースヤキソバ」「朝比奈さんのおやつセット(お茶つき)」「カクテル マッガーレ↓スペクタクル」という楽しげなのがあったので全部食べました。

脳内イメージメーカー 

August 24 [Fri], 2007, 0:47
にっけのところでみつけたのでやってみた。

まずは「合成人間」。

ふらふらうろうろする癖がよく表れてますね。カラオケ好きetc.もなぜか合ってます。

続いて本名。

見事に妄想が半分を占めてますね。こちらもなんとなく合ってそうです。

最後にLEKI。


EEEEEEEねーよこれは・・・

どんだけケチやねんと。どんだけ猫好きやねんと。なんでエロやねんと。

・・・あぁ、†がないからおかしいのね、†が。

というわけで† LEKI †で挑戦。



ああ、これが一番あってるわ^w^;;;

近況^^ 

August 06 [Mon], 2007, 21:31
昨日はGvでした。遊びのつもりでAXで参加するとなかないい感じでした。
砦もげっとしたけど、そんなことより後に行ったタナトスがうますぎでした。





INT速射ブレイカーで棚非公平=時給30M超
ゴブ肩うまいっす。またいきたいっす^^


しかしタナトス、ものすごくうまかったんですが実際には必死でSBrしてた印象のほうが強かった気がしなくも無いこともないですね。とても怖かったです。


あまり怖かったせいで変な幻覚まで見るようになってしまいました^^;








まぁそんなことより、この日一番の衝撃だったのはコレかもしれない・・・。























2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 始まりと終わり (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 始まりと終わり (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 始まりと終わり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 始まりと終わり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 始まりと終わり (2008年09月24日)
アイコン画像キャプテンなおきん
» 始まりと終わり (2008年05月17日)
アイコン画像合成
» 拝啓 ラグナロク運営チーム様 (2007年11月05日)
アイコン画像感謝
» 拝啓 ラグナロク運営チーム様 (2007年11月04日)
アイコン画像ゆりお
» 拝啓 ラグナロク運営チーム様 (2007年11月04日)
アイコン画像なの
» 拝啓 ラグナロク運営チーム様 (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる