闇闇収穫日! 

2009年12月10日(木) 23時55分
本日は闇のクリスタル+闇のクリスタルで育て上げた苗木の収獲日でした!

岩塩を、16個収穫した!
ペルシコスを、3個収穫した!
ペルシコスを、7個収穫した!
ペルシコスを、3個収穫した!
岩塩を、16個収穫した!
岩塩を、14個収穫した!
光の塊を、3個収穫した!

・・・Orz

11月のまとめっぽい 

2009年12月04日(金) 23時55分


竜21→22(+1) 多分何となく上がった、そんな感じ。
吟 8→13(+5) 吟8ってのが多分タイプミス。だいぶ前から13だったはず。
獣38→61(+23) 上がりすぎ。でも今はNext2万とかだからペースは落る。
コ 8→11(+3) ロール回すの楽しいw ソロだしバストしてなんぼ精神!
踊34→38(+4) ペット狩りはすごいと再確認。サポレベル到達ヒャッホウ!

釣61→62(+1) 上げたんじゃない。上がってしまったのだ(/grin)
彫30→32(+2) 骨細工倉庫用にシルバーの鎖作ってたら上がった!

日記以外のこと。覚えてるのつらつらっと。↓

2か月ぶりぐらいにinしたフレとカンパ。楽しかった!
11月10日のVUで追加されたNMを複数撃破。
サルタの蟹が落とす盾が3万近くで売れた!
革・骨の合成倉庫がエプロン取得(11月だったかなぁ?)

白は相変わらず74のままです。
メリポ画面見てみたいし、12月は頑張ろうかな(ソロで!)

1・2 

2009年12月02日(水) 23時55分

12月1日火曜日
ドッグノーズ!が発動中なので聖地ジ・タとオンゾゾの迷路でキャリーorキノコと楽狩りonlineです。クァールの肉うめぇ!コカトリスの肉うめぇ!前者はペットゼータに、後者は山串になりまつた。でもまだまだもっさりありますよ!ヒーハー☆

そんなこんなでおいしいオンゾゾ。コカ肉取りでまた来たいなーと言う事で、箱から地図とりました。
地図がない時はもうなんかすごいどきどきして、

「奥まで行ったらもう出れないんじゃね?デジョンしないとダメじゃね?」

的な不安感があったけれども、地図があるとすごい安心感が生まれる。
ライナスのセーフティ毛布みたいなもんかな。もう誰にも渡しとうない!(※渡せません)

あ、この日かな?獣使いLv60になりました。フルもこもこですよ!
SS撮ってないけどね!!!(忘れた・涙)



12月2日水曜日
フォミュナ水道に行って再び(みたび?よたび?)パンツ取りにチャレンジ!
なんと1回の突入(30分間)で竜と獣のパンツ取れました。すごく運がよかったよママン!
念願の獣AFからパンチラができた。もうとっても幸せずらぁぁ・・・

Lv40を超えた獣は水道に籠り、Lv50になったらパンツを身につけ、Lv58になったらAFからパンチラ。
これにつきますね!かわいいずらぁぁ・・・

そんなこんなで無事パンツ取りが終わったかのようですが、まだ終われません。
だって未だにシーフのパンツが出ないでやんの。
それ以前にシーフのフォモルが出現しないことも多々ありでやんの(狩orシが出現する)

紫ハーネス欲しいよおお!たまにバシッと狙ってみる!まだまだ水道通うよ!

27・30 

2009年11月30日(月) 23時55分

11月27日金曜日
獣使いLv56になり、ビーストヘルムをかぶれるようになりました。でもこれ、どこでLv56になったか記憶にないの。雪ふってるしザルカか・・・?もう少し画面を引いた状態でSS撮ってれば確定的だったんだけど、嬉しさのあまりドアップで撮っちまったよOrz
しっかしかわいいのぅ!!!ハアハアしちゃう。



11月30日月曜日
獣使いLv58になり、ビーストジャックを着れるようになりました。今度はちゃんと場所覚えてたよ。終盤はPage5とかにも手を出してランページも覚えたよ!(Lv55で覚えれるので、ちょっと遅めですね・・・)
ランペすごいんのね。ダメージパネェェッス!
これで楽狩りも文字通り楽になるってもんだ!(せっかくのアポロ使ってないです)

獣楽しいよ獣。かわいいよ獣AF!!

特殊ポーズ! 

2009年11月25日(水) 23時55分

< いつまでみてんのぉ〜?
< じ〜・・・
< じー・・・


っていう感じにマネキンを置きたいなぁと思うこと数か月。
遂にクエストを終わらせ特殊ポーズを手に入れたぞ!
全部終わると今までのことがぐわーーっと蘇る!

クエスト:呪われた人形 必要なマネキンのパーツは全部バザーで購入。
クエスト:微笑みの模像 フェローと一緒にクリア。
クエスト:しとやかな傀儡 水道のイベントは一人で。戦闘はフェローと。

自分がクリアする前に後者2つのクエは手伝いで行ったけど、
思い返せば自分のは全部一人だOrz <ちょと寂しい・・・
だがそれでいい。自分から率先して何かをやるのって苦手なんだ・・・!

しかしヒューム♂の特殊ポーズいいよね。もう最高だよ!
ちなみに真ん中の樽は私です。リアルでは昆虫苦手です;;
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樽F8
読者になる
↓書いている人のジョブとか合成スキルとか!