おはようございます :: 2012/09/16(Sun) 

March 21 [Mon], 2016, 1:09
昨晩は、1時頃まであの子とメールをしていました。
で、サイレースを2mgほどのんで6時に目が覚めました。何事でしょう。
健康的でよいかもしれませんが、もう少し寝たかった…。

さっき金ハルを一錠ぽいっと飲みましたが眠気来ません。切ないです。


今日は高校中退時期まで一緒という、仲良しさんに会いに行きます。
引っ越しちゃったからちょっと遠いです。
でも久しぶりに会うので、いろーーーんな話をしてこようと思います。うふふ。

7時になりました。7時だよーの合図の音楽が外から聞こえます。


昨日。あの子にはじめてあいたいと言った。恋しいと。
でも、そんなことを言ったって会えないのに。
本心から零れ落ちた言葉なのに、会えないとわかりきっていて切なくなった。全部自業自得なんだけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A子(元るーと) 
読者になる
メンヘラによるチラ裏ブログ
さんざん転々としてヤプログに帰ってきました
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる