体験レポート1−リニューイング フェイシャルスクラブ 

2006年01月18日(水) 2時29分
 リニューイング フェイシャルスクラブ 

スクラブといえば、洗顔した後、スッキリするけど肌が突っ張る、というイメージでしたが、シナジーの「リニューイング フェイシャルスクラブ」は全然違いました

洗顔した後、肌がしっとりしています。
でも、しっかりと汚れは落ちています。

製品説明によると、

「リニューイング フェイシャル スクラブは、デリケートな肌を痛めることなくメイクアップや皮脂、そして毛穴を塞ぐ不純物などをやさしく取り除きます。純粋なホホバのミクロビーズが汚れを洗浄し、肌が本来持っている自然な輝きを与え明るく艶やかな肌を取り戻すよう働きかけます。海塩ミネラルと天然植物成分がみずみずしい潤いのある柔らかな素肌へと整えます。」

男性にも、女性にも、おススメです 

1週間に2回ほどお使いください。

                                   yabugon

’05.12.7(水) 

2006年01月09日(月) 16時25分
熊本シナジーリーダーミーティング

  ‘05、12、7、(水)トゥーグラフィックス
  参加7名
  内容OP(荻) PR(増田)
 
* 意見等

OPに関して
・話をするには、きちんと知っておかないと
 話せなかった。
・話す順番がバラバラになってしまう。
・話と話の繋が難しいと感じた。
・情報提供の内容を理解するためにもっと
 知らなくてはいけないと感じた。
PRに関して
・ 知識が有りすぎると話が難しくなり
  理解しにくくなった。
・ 話を何回も聞いていると分かっているが、
  話す時になると分からなくなる。

* その他

・ 聞いていてOP・PRとも良かった。
・ 言うは易し、するが如し、と感じた。
・ ストーリーは決まっているのに、途中で
  分からなくなる。
・ 型にはまると話がわからなくなる(マニュアル
  はない方がいい)
・ たくさんの資料に頼りすぎ(多すぎ)
・ 簡素化して、普通に話した方が良い。  
・ 何でシナジーなのかを押して欲しい。
・ 自分が理解していることだけを伝えようという
    意識で十分。
・ 講師は参加者の不安を解消するかとだけに専念する。
・ 上手である必要はない。
  
* 豆知識
 
・ ネットワークビジネスで、会社や製品は自分で選べる
  が、タイイングだけは自分の力で選ぶ事はできない。
  よって、このタイミングを考えて欲しいとアドバイス
  したら良いのではないか!
・ 80%が愛用者、20%がビジネス(うち0.04%が
  成功者)
* 今後のトレーニング&ミーティング
・ トレーニング方法で、二人組で互いにやり合う方式に
  したらどうか!
・ ミーティングと個別の勧誘の両方をやっていかなくては
  いけない。
・ OP・PR者で話の流れの固定概念をはずしたほうが良いの
  ないか。

     以上、まとめ加藤。掲載荻でした。

ミーティング記録 

2005年11月10日(木) 20時44分
  熊本シナジーリーダーミーティング
  ‘05、11、2、(水)インユアラビング
『内容』
* リクルート全般
10/26(水)女性2名の方のグループリクルートセミナーを行い
ました。
ゲストの感想
女性A難しかったけど、良いお話でした。
女性Bこの人達とビジネスをやりたいと思わせるスタイルが
出来てない!まず服装、遅刻、せっかくのBIGビジネスなのに
無表情で活気がない。紹介はしていきたいので、その人達を
確実にリクルートしていける体制をもう少し勉強した方が良いと
思います。
 P R ( F , AYA)のコメント
『反省して、勉強したい!メンバーの前で、練習してきた感じでは
なく、ゲストの前でやっていく為に笑顔と、オーバーアクション
で好感度UPを頑張ります。』
O P ( YABUTA , K )のコメント
『Bさんの言われる通りだと思うので、体制を変えて行きましょう。
成功している振りも必要な事として、まずは、変えれる
ところから。福岡の、荒木さんにも相談してみます。』

次週よりネットワーカー、海外へのリクルートも予定されてます。

*決定事項
リクルートセミナーの際は、スピーカー、リクルーター、時間厳守、
スーツ着用とします。また、その他のディストロビューターにおい
ては、遅刻厳禁、スーツ着用といたします。(時間に間に合わない
方は、ご遠慮願います。)ドリームチームがより速く成功する為に
話し合いにて決定しました事項ですので欠席されてた方のみなさん
には、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

*課題
他社のネットワークビジネスを勉強
会議場所を個人所有以外の安い所を探す。
リーダーミーティングを月1回開催         
    
  以上        マネージャーおぎちゃん

リーダーミーティング 

2005年10月22日(土) 20時03分
  熊本シナジーリーダーミーティング

‘05、10、19(水)トゥグラバー
 先月、
  第1週目 
 藪田賢正から始まる熊本のメンバーでそれぞれが役割を
 持ってグループで行う事によって確実により速く成功する
 為のドリームチームを結成。
  第2週目〜第4週目
 PR(商品説明)OP(システム説明)の為の強化トレーニ
 ングを終了。

 今月、
  第1週目 男性1名
  第2週目 男性1名女性2名
       グループリクルートセミナーを、開催。 
 本日、
  第3週目 リーダーミーティング
 内容;リクルート全般 ステップ1
 ゲストの感想
  男性A ビジネスに参加したい気持ちはあるが、自分の
      紹介した人が出来るか不安。
  男性B ネットワークビジネスが良いということ事態は
      理解しているが、ボーナスプランを、現実的な
      金額で具体的に説明してほしい。 
      それから、収入の逆転があるのか? 

 統括のコメント
      良くプランが分からなかった方は、2〜3度来
      られて納得いくまで説明を聞いて下さい。

緊急連絡 

2005年10月18日(火) 18時37分
明日はIYLでデモをする予定でしたが
急遽 ツゥーグラバーでの リーダーミーティングへ変更となりました。
20:00に トゥーグラバーへ集合です

定期的にデモを行なって リクルーターを呼び込むことは大切ですが
大切な時間を使ってお集まり頂いたそのリクルーターに
有意義にお過ごし頂くことは もっと 大切 

それを実現とするための ミーティングをしたいなと思っています

それぞれに アイデアを持って 集まりましょうね

AYA

興味をもたれた女性のお客様へのアプローチ 

2005年10月15日(土) 11時54分
本日、製品を追加発注しました。
オートシップ以外(ボーナス資格のための注文以外)の注文は、BC2かBC3に計上するか選べて、自分のボーナスになるって知ってました
注文したのは、セララブ・シナマジック・ハンド&ボディーローション・スキンケアサンプルパックです。
セララブは自分の腰痛用
それと、セララブとシナマジックをまぜて、親父いぼに塗るとボロッと取れると聞いたので、、、
あまり、みんなが持っていないものを注文しました。
スキンケアサンプルパックは、セミナーに参加された女性のお客様で、商品に興味をもたれた方に、「こういう商品があるから一度使ってみないか?」というのにいいかなっと思って、5つ取って見ました。

ジャパンツアー開催 

2005年10月14日(金) 14時03分
■ジャパンツアー開催
来る11月3日より、シナジーワールドワイド最高経営責任者であるダン・ヒギンソンが札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の全国計5ヶ所の主要都市を訪問し、メンバーの皆さまに今年2005年の総評と、来たる2006年の見通し、さらには将来に向けての大きな展望を語らせていただきます。

■ダン・ヒギンソン スピーチ内容(予定)
・2005 年にシナジーが世界において、そして日本において何を達成できたのか
・来年度以降、そしてより長期的に、シナジーは何を達成しようとしているのか
・長期的戦略において、日本はどれだけ重要な役割を担う事になるのか

■その他の見どころ
さらにアメリカ本社から複数のゲストスピーカーを招き、製品トレーニング・ビジネスマネージャーのトレーニングを実施する予定です。 この機会を見逃すことなく、皆さまお誘いあわせの上ぜひご来場くださいますよう、お願いいたします。

<ツアー開催スケジュール>

日時(開演時間) 場所

11月8日(火) 19:00〜 福岡 明治安田生命ホール

みんなで行くよ!

                                     yabugon

同志♪ 

2005年10月08日(土) 19時35分
masamiさんのブログへ遊びにいってきました

彼も同じく、老後の生活設計にMLMが必要だと考えて
このシナジーを始めたんですって
そして この8月にWEB会社を立ち上げて、奮闘中なんですって

やっぱり まだMLMに間違った印象を持っている方が多くて
なかなか理解を得るのは難しいけれど
でも 少しづつ理解者が増えてきているって言ってらしたよ

私たちの同志は 日本中にたくさんいるのよね。
そして いつか世界中に広がるのよね

素晴らしいっ

誠実に、着実に 一丸となって歩んでいこうね

AYA

デザインよりも読みやすさ? 

2005年10月07日(金) 12時51分
ちょっと読みにくかったので、スキンを変更しました。

デザインよりも読みやすさかな〜と思って!

AYAたん、ごめんなさい

いい人脈が成功に不可欠なわけ1 

2005年10月07日(金) 12時30分
「人よりも早く成功する人は、人間関係のもつ力を上手に利用している。チャンスやいい情報、お金は、たいてい人間を経由してやってくる。あいつは信頼できると周りから思われたら、もう君は成功の道を半分行ったのと同じことだ。
 つき合う人の多くを見方にできれば、君の成功は何倍も早くなるだろう。普通の人間は、だいたい200人から300人ぐらいの知り合いがいる。親戚や友人、学校時代の友人、ビジネスの取引先などがそうだ。しかし、ほとんどの人は人づき合いをそれほど大切に考えていない。それは、いまから話すことを知らないからだ」

「君の周りの300人に同じく300人の知り合いがいると思ってごらん。君は、間接的には9万人の人とつながっている。その9万人に300人がいるとしよう。何人になるか計算できるかね?」

「えっと、2700万人ですか?」

ーつづくー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYA
» リーダーミーティング (2005年10月23日)
アイコン画像AYA
» ジャパンツアー開催 (2005年10月14日)
アイコン画像AYA
» いい人脈が成功に不可欠なわけ2 (2005年10月07日)
アイコン画像AYA
» デザインよりも読みやすさ? (2005年10月07日)
アイコン画像masami
» シナジーストーリー (2005年09月30日)
アイコン画像AYA
» シナジーストーリー (2005年09月28日)
アイコン画像AYA
» 昨日はおつかれさまでした。 (2005年09月17日)
アイコン画像ますちゃん
» さっそくUPしました♪ (2005年09月08日)
アイコン画像やぶごん
» さっそくUPしました♪ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:synergy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる