彼氏がいたらもっとノロケられるのにー 片思いの寂しいAひかりのノーマル日記(・∀・)

ひかり♡♡
ひかり
華の16歳 口が悪くて素直じゃない子 何気A型

元彼に恋してます(●´Д`●)もう浮気でもなんでもいいから 付き合ってほしい心境です。をい
周りに可愛い子が多すぎるのが現在の悩み

メール
0784059@ne92.jp 
送ってAd(d´ω`○)

プロフ&メモ
http://pr1.cgiboy.com/S/0784059
http://www.alfoo.org/diary4/KiRAKiRA

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
登場人物♡♡

今でも因好きな元彼さん 今は微妙な関係だけど
あたしの未来予想図でゎ付き合える!♡
神ちゃん
もぉ可愛すぎ面白すぎ最高ですw
ウチラが出会ったのゎ運命だと思っております♡

幼馴染 なんでもいえる仲
ミクロすぎて頭良すぎてうらやましいです♡
深ちん
発言が面白すぎです 萌えます笑
たまにうざい時もあるけど良い奴なの♡

バカだけど憎めないんだコイツは
ほっとけないとこがあって世話かかります♡
カテゴリアーカイブ♡♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syndrome_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
先輩との別れ / 2006年03月04日(土)
昨日卒業式があったんですけどそれとともに先輩は卒業するんで
光がずっと言ってる先輩について話そうかなーって思います。

長くなるんで暇な人だけ見てって










ていうかその前に


修の彼女さん




我が高校を



ご卒業なされましたーww



パチパチパチ
 あたし最悪の女です



いやそんなことより先輩だ!






 
 続きを読む…  
Posted at 16:13 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
卒業式 / 2006年03月03日(金)




涙涙の感動の卒業式







そんなでもなかったね^^^

意外とみんな全然泣いてないし
でも最後の卒業生の歌は感動したああああああああ うるうるきちゃったぜ!

 
 続きを読む…  
Posted at 20:15 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
現代増加しつつあるニートについて / 2006年03月02日(木)

もうちょっとで小論文テストらしいです

てか先生たち「来週小論文だから〜」とかいきなり言いやがって深ちんと「はぁ〜?!」ですよ!


因みに今回はお題はぁ♪←ノリおかしい











ニートが増えたことについて
    







     自分の考えを述べろ



ぶっちゃけ何にも思わないんですけど?(・∀・)
自分には関係ないと思ってるしさー
てか前より増えて600文字になってるし!!!

特に何も浮かばないよOTZ





それでも考えたてたけどそのうち文字数が増えたことに苛ついてきて深ちんに




光「もー!なんで増えたん?これ(`д´ )」

って言ったら深ちん

 
 続きを読む…  
Posted at 21:27 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
小悪魔ちゃんへの50の質問 / 2006年02月28日(火)





小悪魔のす々め とんでけー♪

読んだことございますか??
かなりいいですw 勉強になります! 
 
 続きを読む…  
Posted at 19:29 / 恋愛生活 / この記事のURL
コメント(0)
補修だってうちらは真面目です / 2006年02月25日(土)





昨日科学の補修に出ましたー もちろんバカC人 みんなやばいのでね(・∀・)


でもC人だけぢゃなく科学は結構多め人が出るので軽く授業状態★
そしていつもの授業より騒ぎます。

みんな授業じゃないからって思って好きなときに発言する ←これうちらの補修の鉄則
真なんてやばいよ^^
先生「このプリントやれよー」



        30秒後



真「せんせー分んない。」しかもすでに疲れた感


















真考える気なし





問題読んでないだろ?!!ってな勢いです

光「真問題読んだ?」

















真「え、だってわかんないし アハ」










最初から読む気がなかったみたいです。




 
 続きを読む…  
Posted at 14:25 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
大人になると地震もおきる? / 2006年02月16日(木)
現社の時間「トリノ全然メダル取れないねー」から始まり延々と語る先生。
そのうちおかしなことに。

「オリンピック選手はさ『楽しんできます』なんて言ってばっかりで

甘いんだよね!だからメダル取れないんだよ!


もっと真剣にさ行こうよ!ねえ!」

先生誰もトリノに遊びに行ってるだけじゃないと思うんですけど・・・
楽しんできます なんてみんな本気で言ってるわけじゃないですから
それ位小学生でも分りますd(´Д`_)
その後日本は弱いだの教育長は間違ってるだの

言いたい放題ですね先生ヽ(゚ ▽、゚ )ノ

タイトルにあるようにこんなことも言ってました

「大人になったら嬉しいことも悲しいことも地震もあるんだからね!

先生地震は自然災害なので自分の年齢は関係ありませんよ
この先生人的に大丈夫なのか?とクラス一同心配になりました

 
   
Posted at 13:47 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
バレンタインデー / 2006年02月14日(火)

バババ バレンタインデー

あげちゃったよ!!!あげちゃったよー!!!!(´Д`*=*´Д`)

てかチョコはどうだったかというとかなりやわらかめでございました☆
周りにココアまぶして結構美味しかった! 見た目についてはノーコメントd(´Д`_)

で!気になる渡したときの実況中継いっちゃえー! 殴らないであげてください
 
 続きを読む…  
Posted at 21:02 / 恋愛生活 / この記事のURL
コメント(0)
2月といえば / 2006年02月12日(日)
前の記事とかぶるけど勘弁してください

もちろんバレンタインデー!!!(○´ω`○)

今年はどうしようか迷ったあげく生ちょこになりそうです。
今まで生チョコとか作ったこと無かったから初めてで量とか分ってません 汗(゚ω゚;A)

であげるのは同クラの女子と本命(○´д`人´д`●)

本命っていうのは元カレです 別れてからもずっと好きだったんだよー!!!
具体的にいうと10月なった頃から片思い 辛かったァ(⊃Д⊂)うわあぁああん
いや14日に告ってOKなのか分らないけど 

今カノゎ3年生=卒業とともに別れる〜( ´艸`)

狙いどき!キラキラ ってことでじわじわと計算しているわけです(・'ε`・)b
でもどうなんだろうね 周りは先輩と別れたら戻ってくるって!って言ってくれるけど
いまいちわかんない・・・ あいつは乙女心分ってないけどこっちもあいつの気持ち分んないから!!!

期限決めてくれたら待つんだけどなぁ〜 一応待てる女なんです。

 
 続きを読む…  
Posted at 13:06 / 恋愛生活 / この記事のURL
コメント(2)
アメリカ研修 / 2006年02月09日(木)

春休み前から学校の引率でアメリカ研修にいってきますヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ゝ

すごい楽しみだー!!!行くとこはワシントンD.Cとかの方じゃないんだけどね
ユタとかサンフランシスコだって(・'ε`・)b

先生曰くアメリカの○○だそうです ○○=学校の建っている地区=ド田舎じゃん!!!

まあアメリカに変わりないのでいいか〜♪でもやっぱりアメリカは怖いらしい(´Д`;三;´Д`)
人の庭って分らなくてある庭に入った日本人の子が居たんだって。
それを見つけたアメリカ人が英語で出てけと言ったらしい
でもそのこは英語が分らなくて射殺されてしまったそうな・・・

銃社会おそろしや!!!!!(;;゚ロ゚;;)

とりま1人行動はやめておこう!

 
 続きを読む…  
Posted at 20:37 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
24日からテストだよー / 2006年02月07日(火)
勉強しなきゃなぁー 今回範囲多くてやばいよ!

特に科学ヽ(゚ ▽、゚ )ノ科学

全然理解できないよね?ね?同意を求める。 でもこの前の科学は楽しかったー(○´ω`○)
いつも担当の先生が休みで非常勤の(セブンでバイトしていると噂の)先生が代わりにしたんだw

初っ端からウチラの学力否定〜♪ やばいらしい

うちのクラス国語と英語はいーんだけどねー でも特にやばいのは環境コース行く人だって!何気安心(○´д`人´д`●)
こんなひかりでも国際コースに進むんだからなぁww 一発殴ってください

将来は秘書理美容関係がいーんです! 理美容は親許してないけどね 

戻って なんかね科学担の先生より分りやすかった!字汚いけど

うちらのクラスほんっと全然授業中うるさくないんだけど適度に笑わせてくれるし先生好きになったよo(*´д`*)o
あたし先生好きになれないタイプだけどなんか気にいったぜ!先生

 
 続きを読む…  
Posted at 21:49 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント♡♡
アイコン画像愛華
先輩との別れ (2006年03月07日)
アイコン画像愛華
2月といえば (2006年02月17日)
アイコン画像千里
2月といえば (2006年02月13日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!