やはり・・; 

2005年10月14日(金) 17時41分
やはり夜にはUP出来なかったOTL(じゃぁ書くな)

イラコンする前に少し何かしようかと思いまして;

モデルさんを募集しようかと思います;

えっと掲示板に書いたようにココに詳しく書いておきますよく読んでからお願いします

〜書くにあたっての条件〜守れない人のカキコは無視しますのでv

@そんなに沢山時間がないので人数は三人まででお願いします掲示板に下から三番目までにカキコしてくださった方々にモデルの権利があります。その方には私からカキコされていただきますのでその方以外はご遠慮ください。

A前の事項にも書きましたが私にはあまり時間の余裕がありません;それでも気長に待っててくださる方に限ります;(迷惑カキコされても困ります)

Bこれが一番肝心ですが書いてから文句いわれても私は責任など一切持ちません!つまり「こんなん嫌じゃぁ〜書き直せ!!」っとか「こんな変に書かれて気分を害したので慰謝料を」など言われても私は書き直しませんのでご了承くださいあらかじめ私の絵のレベル(低さ)をわかってくださるために「お絵かきBBSA(リンク左にあります)などを見てからご決断ください;

C今回はわたしが「書かせて頂く」のでddはいりませんので;しかし今回は無料なので背景などの細かいものは書けませんので;

Dこれらを守って下さる方のみ私のリヴ島の掲示板に(あなたのリヴの特徴や性別など書いてくださるとありがたいです;)カキコお願いします

以上のことはいたって常識の範囲内なので守ってくださるようお願いします;
また今回ははじめての試みなので至らないこともありますがその時は怒らず、そっとご指摘ください(汗)

あとでUPします 

2005年10月13日(木) 8時32分
今は時間ないので後でUPします;


最近暇なのでイラコンでもしようかと目論見中なり

大好きだぁ〜 

2005年10月09日(日) 1時09分
姉御!大好きです!(何言っちゃってるの?!)

えっ〜コホン失礼しました;かなりサボってた挙句に分けのわからないことを;

昨日・・むしろ今日?の深夜から私が「姉御」「ねぇさん」と崇めるお方と朝方に久々にお会いしまして夜になってもテンション高いです

ホントこのお方とお話するたびに私の腹筋は徐々に六つに割れそうです(↑要は笑いすぎ)
だって「ある手間上本(町)」って何ですか!!私を笑い死にさせる気ですか?!
ほんと深夜に一人でグフグフ笑ってしまいましたYO!
そして笑いすぎて誤字・脱字のオンパレードはあたりまえ(ダメ)そしていつものように壊れていく私たちv私も「はみ出し刑事」と打とうとしてなぜか『恥だし刑事(デカ)』って・・・(汗)これに寛大に答えてくれたあなたが大好きです!(愛の安売り)誤字で何かわからなくても推測で読んでもらおうという私の無責任さ  ゲフンゲフ:いえ、何でもありません;

今度のアレ楽しみにしておりますv楽しみすぎて涎がぁ(強制終了)
電柱の裏から姉さんを応援しておりますv言葉だけだとなんなんで、いちおうお絵かきBBSに応援絵描いときましたが微妙です;

そして前のお絵かきBBSから私的HPに飛べるとはしらず張っていた私・・・;(恥)
何してるんだ私OTL

ってかコレ育成日記のはずなのになぜか私の観察日記?!

えぇっと;ここからはちゃんと育成日記します;
ちょおっと見ない間にマナ★たん・・・・黄金に輝いておられます;びっくりしましたよ;
セスジはまとめてあげようとしていたので青味が全部跳んじゃいましたよ;
これから青くしやす!!

〜コレからは青でと主張するマナ★たん〜

Lv:34
セスジ:37・・・・セスジもりもり。

New帽子v 

2005年09月29日(木) 22時56分
今回はオニュウの帽子ですv

こんな感じです;なぜかピンクのリヴに優しいピンクの帽子です;

なにげに可愛いと思う;
青系目指してたのに;

欲しい方はどうぞご自由に〜たまたまの産物;そういえば使ってくれるかたに注意です!!
チーム名は『不思議の国』ですが私はバイオレコードに『称号』をいれてるのでチーム名はただしく入れないとまったく違うものになってしまうので注意してください;

*正しくは『不思議の国称号/腐女』になります。ご注意ください;まれに『不思議の国』だけでもいけるかもしれませんが;(どっち)


話は変わりますがたまごっちが届きました;今育ててますがよくわかりませんね;
私の時の世代の裏技は通じないみたいですし;

〜今日のマナ★たん(今日のワンコ風)〜

赤:10 緑:21 セスジ:39

サボリ気味; 

2005年09月26日(月) 12時31分
少しサボり気味になってしまったorz

マナ★たんまたいつの間にか大きくなってしまっています
あんなに小さくて可愛かったのにっムシクイさんもますます苛められます(笑)
忘れてましたが今回の『マナ★たん』は♂・・・だと私は思いたい(何)
前のマナ★は確実に♀でした;

スクショ撮るの忘れたので夜にUPします

段々美白に磨きがかかって来たような感じです喜ばしいv


学校始まったのであまりLv上げができない;ただいま生後5日で・・・Lv24?

まだまだだぁ〜



あっそういえばムシクイの名前書くとか言ってかいてなかった(駄目人間)

初代(ピンク)『クゥたん』

二代目(白)『グリム』

三代目(黄)『ゆずき』


・・・・・だったような?(汗)ぶっちゃけ忘れました(駄目ぽ)
掲示板に書いてたけど流れたので記憶からも流れました(何)

ハロウィーンの限定何なんでしょう?気になりますヘンプクもいいけどカンボもいいv

戯れ〜 

2005年09月22日(木) 19時52分
今日は早めのUPでv

マナ★たんやはり標準ユンクより『美白』です
なぜだぁ〜私は何もしていない(嘘)

今日はムシクイ初代と遊び中いやむしろ虐め中?(笑)
がぶりっと噛み付き
今回のマナ★たんは男気溢れすぎです;

私島には三匹の兄弟がいましたがただいま修行の旅へ強制連行(笑)

初代(赤) 二代目(白) 三代目(黄)ってな感じ?

名前はメンドイので次回〜


〜只今のマナ★たんの人色〜

ミドリ:37 セスジ:21 ピンク:42

二度目の突入 

2005年09月21日(水) 23時22分
水!!突入v(違)

あまりの暑さに涼しい場所を目指してG.LL城の中を探索

途中でdd持ってるミニリヴをトッ捕まえdd確保v

そして目的の水ノ間に突入v
涼しいよ〜   でも水でてね〜(禁句)

そしてマナ★たんのせりふは「水よでろ〜」・・・でそのあと「・・っち。しけてるぜ」っと悪ふざけ






〜マナ★たんの色気(違)〜
ミドリ:37 セスジ:25 ピンク:42

そして今日は素敵なお方の書き込みにまたまた凶器乱舞パート2(パワーUP)
花町仲間に引きずりこみたい私(ヤメロ)

余談〜
明日たまごっち+のあかしりーずが続々と発送されてきますよ・・・悪夢だぁ
そして私の大親友は見事ヤングまめっちの育成に成功した模様・・・羨ましい

ご就寝です; 

2005年09月21日(水) 1時16分
本日午前1時5分ごろ『マナ★』たんはお亡くなりになりました;
あぁマナ★たん安らかに眠ってください;
Lv62でした・・・・・・。あぅ


そして新生Lv7『マナ★』たんです
↑(死んだものに同じ名前をつける悪趣味なやつ)

生まれたてなのでバリ小さいです

なので理想のマナ★たんの色は一代目の夢を継ぎそのままです

〜おらはやるぞ!見ててくれ一代目!!!〜

ミドリ:37 セスジ:29 ピンク:42 ですね;


かかるまで24日だそうです!






確かこの子で通算6代目ですvやばいよ;
ちなみに今まで育てた我が子

一代目:夜皇(ヤコウ)♂

二代目:夜皇(ヤコウ)♀

三代目:熾葉(シルハ)

四代目:織葉(オルハ)

五代目:マナ★

六代目:マナ★

・・・・・・・・・でしたvそして皆、戦死しました;

耳られにゃ〜 

2005年09月19日(月) 21時18分
みみvミミ!!

前のミミたれがあきたので何もしてなかったけど飽き性な私はまた360°回って戻ってきました

やはり激かわ300ddの価値ありですね!!

カフェ赤で撮影しやしたvココいいですよね〜なんだかカワイイですv

〜今のマナ★たんの色の変化に対する傾向〜

ミドリ:134 ピンク:272 セスジ:19 でっす★最近セスジに集中しすぎて標準のユンクより美白気味ですキラキラ


あっついでにでふぉると版も紹介してしまおうかな(ナニ)
まずはでふぉると版の雪&夜空版ですv
とあるところでお借りしました;
アイテム5つ以上おけて便利ですvカワカワ
&夜空もありますが今日はこの辺でv

なぜか今日のマナ★たんの口調は「〜にゃ」(爆)明日はナニにしよう(待て)









たまごっち(あかりしりーずのりんごれっど)をオークションでなぜかダブりすぎて4つ購入(アホ)だれか4000円で買い取ってくれる方いません?(切)
しかもわたし3800円で購入し送料でかなりかかり結局4800円(爆)助けて;

前の続き〜関係ない話〜 

2005年09月17日(土) 1時26分
〜リヴとは関係有りません〜

あっそうそう前回の冒頭の事なんですが自分的にカナリうれしいことがありまして;

今月の12日にFFZアドベントチルドレンの予約をしていないことに気づきあわててパニック中だった私は早く予約すればいいものをにのイチバンに自分の頭を壁に打ち付けていましたOrz

・・・そして10分後正気に戻り早速パソの電源をつける;・・しかしやはり〜ピーシーズ?(29000円のやつ)は売り切れで65件目で諦めましたOTL

そして作戦変更で初回限定に標的をロックオンそいて3時ごろ58件目で紀○国屋で発見早速予約・・・これで一安心


TOKOROGA!!次の日・・あぁ〜メールきたわぁv誰かしら?今なら迷惑メールでも送り返すだけで我慢するほど私の心は軽やか・・否、穏やかよ〜うふふ(キモ)・・・・・在庫切れかぁ・・・舐めトンのかワレ?!(ガラ悪)
在庫切れだと?!んなのは予約時に言えよ!!このメール気づいたの14日の午前2時だよ!!もうまにあわんYO!!Help Me〜!!!!
だったんですがもぅ初回は諦め通常を予約しようと探したがまたこれが・・・いたるとこで売り切れ・・キレてもいい?(ダメ)でようやくDisc ス○ーションで見つけて予約v14日の夜メールがきて・・まさか?!の心境でメールを開封・・・・・「在庫切れv」
ブチっ!!・・・殺す ・・・・で今日再びDisc〜からメールがきましたあぁ〜侘びのメールかぁ?!っ思いつつ開封・・・・NANTO!!!「今回予約いただいたffZ(通常)ですが初回限定が手に入りましたので通常を変更し限定を送らせていただきます」

っとのメールがぁ生きててよかったぁ〜!!ありがとう!!Discス○ーション!!大好きだ!愛してる!!!!(愛の安売り)

っと言うことだったんですよ〜・・・えっ?そんなことはどうでもいい?ちゃんと育成日記しろって?いいじゃないか!うれしかったんだ!!(逆ギレ)・・ごめんなさい;

え〜と気を取り直して
〜マナ★たん愛の劇場〜

ミドリ:134 ピンク:272 セスジ:34 でっす★


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/syndrome801/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ちえこぴ
» やはり・・; (2005年12月09日)
★プロフ★   〜飼い主きずきについてどうでもいいこと〜 とにかくマナ★を愛でる可笑しな奴・・・以上。 〜マナ★についてぐたぐたと〜 とにかく可愛いと私は思っている(馬鹿)まぁ盲目的な愛情を注がれる可哀想な子。 よくアクアパークやイベントホールを徘徊中;可笑しな動きしてる黒いユンクはマナ★だと思うんでよかったら声かけてくださいな; 色を一生懸命変えようと日々努力☆ミLivly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syndrome801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる