かける言葉が見つからない 

May 08 [Sun], 2005, 10:20
昨日ふとしたことから嫌な感じになっちゃって
なんでこうなるんだろう
お互い考え過ぎなんだと思うんだけど

でも愛を感じるから何があっても大丈夫とか
信じてる 信じてなきゃ 関係なんて すぐ壊れる

嫌いになったら言って とか言わないで…

もっと欲を出していいのに…
威月はこうしたいとか 言ってくれていいのにな

大丈夫なのに。
こんなに好きなのに

もうちょっと自分に自信を持って欲しい
ナルシぐらいがいいのに

これ、あとで言おう。

Dic両日最っ高!! 

May 07 [Sat], 2005, 19:02
でした。色んな事思いすぎてHUMANで振りを出来ずに
号泣してました。CDでも泣けちゃうのに直で聴いて…もぅ死亡状態でした。
お兄がPIERROTで良かった、ってのと
一番PIERROTを愛してるのは俺って言ってたこと
今回のライブでも色んなものを貰いました。
日常でいろんな経験していくけれど
PIERROTのライブに行くことが一番色々経験するとおもった。
やっぱりぴえろちゃん最高です。これしか言えません。
これからもラーでいますっ
全部よかったけど感動したのは
トリカゴ、神経、あじてーたー、、、。

でもお兄が封印したラストレターが聞けたこと。
どんな思いで封印を解いたのか、そんなお兄の心境を考えてたら
また涙が止まりませんでした。
二日目のマザー。あたしにはお兄が泣いてるように見えました。
他の曲と歌い方がちょっとちがって物凄い感情が伝わってきて
周りの方もチラホラないてる方を見ました。
音楽でこんなにも大勢の人を泣かせる…そんな力を放つピエロは
神以上のオーラを感じました。なんて言って言いか解らないけど
それに答えるように振りをするラーの皆様も素晴らしいし、
そんなラーの事を「こんなにいいファンは他のファンにはいない」と。
確かにあの一体感は凄まじいものがあった。
そんなかんじであっという間に二日間なんて過ぎてった。

ここからは18禁(オイ)

やばかったのは、うちらは一日目はうちに泊まって、
二日目はばあちゃんちに泊まったんだけど
二日目、朝うちらが寝てる時にばあちゃんが覗きにきたらしい。
あたしはコアラみたく威月に引っ付いてて寝てて
威月はばあちゃんに気付きあたしを蹴っ飛ばして起きたらしい(怪しい)
威月は大変焦る思いをしたのにあたしには蹴っ飛ばされた記憶すら無い(生き恥)
てか・・・バレバレじゃん。家でも事の最中に(オイ)声が出ちゃって
バレたか疑問な所だし・・・。
だって威月うまいんだもん…かっこいいし(激惚)

あー。もう愛してるぞ―――――――っ(潤風)

逢いたい病 末期。 

May 01 [Sun], 2005, 10:36
ライブ会場で、原宿で、貴女がいない
どこ??なんで隣にいないの????
友達といたけど
いるはずもない貴女をずっと捜してた
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
思考停止状態だった

触れたい…
ぎゅってしたくて

かわいくなろ・・・。

血縁者ライブ(笑) 

May 01 [Sun], 2005, 10:06
行って参りました、フォロ限
普通のライブより何かもう…皆ファンクラブの人だと思うと
以上に親近感が沸き、メンバーともすごく近い存在だということが
会場でひしひしと伝わってきました
アイジも「一番近い存在で、血縁者みたいなもんだ」といってました☆
やっぱりゲルニカをやってもらうと鳥肌が立ちます。。
なんなんですかねーあの感じ(謎)
あとやっぱり怪物君ではあたしはヘドバンしないほうがいいかもって
思った。首がもげそうになる暫く脳震盪がする(オイ)。うぅ。。

むふ。あたしは昨日萌えまくってました。
だってお兄かわぃぃんだもぉー
とくにワルツの前で武雄さんに「やって??」って←(変態)
もーっ!!威月っ!!いつききぃぃぃ―――――――!!!!(何)
やっぱこんな時威月がいないとこの感情の行く先がないね。
やっぱキリタカー同士、萌るのが合いますんでねぇ(ホントか?)
なんかトラブルもあったけど、やっぱりマナーは大事ですよね。
「おまえ等は欲求を抑えられないんだな…」と怒ってました。
お兄に直に言われると物凄い響きますよね。えぇ。
昨日はとっても楽しかったです。

欲を言うとマイナーな曲やって欲しかったな

でも威月と一緒に楽しみたいんで
二日目、おにさくとかやらなくてよかったなって。
自分だけ楽しみたくないから。

あさってはDicです。
威月にも逢える(此処が重要)
きっと凄い仕掛けになってるんでしょうね。
なんてったって、奇術的旋律ですからvvv

やっぱり、PIERROTです

フォロ限前夜 

April 29 [Fri], 2005, 22:36
明日はとうとうフォロ限。
今回威月は行けないから
ラー友達と行くことになりました。

全然ライブ前夜って気がしない

だって

愛しい彼女が必死にバイトしてる最中に
ピエロピエロって心から騒げないよ・・・・
だから決めた
これからは威月が行かないライブには行かない
ピエロは大スキだけど

彼女と一緒じゃなきゃ
いやだ

最近

あたしのセクシャルを知らない周りの大人がウルサイ
いい加減黙ってろ

男だ女だじゃない

あたしの恋愛対象は威月だけです

きっと親にも言う日が絶対来るだろうけど
あたしはなんて言われようと
彼女を選びます

早く逢いたいよ・・・

悲願の・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 22:30
あ、今日で威月と初めて逢ってから8ヶ月になりました
MNから8ヶ月かぁ・・・。そして其処で威月に貰った
大事な大事な大事な超大事な
オソロのお兄の指バンを先週紛失してしまって
うちらのペアリングだったのに…
其処であたしはオークションでしかもう手に入らないので
昨日唯一出品されてた指バンを先ほど落札しました(号泣)
こっ、これでまたオソロ・・だよ…ダァリン…(崩)

早く逢いたい…
あと1週間だね

触るな 

April 24 [Sun], 2005, 22:54
威月のバイト先の野郎…抹殺してぇ

今日は実にジャンヌな日でした(オイ!!)
かっこよくって、歌もいいし、一瞬ピエロが頭から消えてましたから(激痛)
やぁーばいね、自分。かっこよ杉なんですよ。
でも、時間が経つにつれ戻ってまいりました(謎)
この前威月がカラオケで歌ってくれた『月光花』をついに買ってきまして
エンドレスリピートできいてます。
はぁーこりゃ填まりそうだね

つか威月さんはかっこいいことばかりいって
脳内がいつも真っ白になります

まじ大好き・・・お仕事がんばってね

Dicのチケ番あんまりよくないです(凹)
あぁぁ〜ま、いいか。

ロリがしたい、ロリがしたい(嘆き) 

April 21 [Thu], 2005, 21:04
あのですね…かわゆくなりたいんですよ(切実)
威月がカッコイイから。だから最近はアナ−キーな感じも好きだけど
ロリがしたいんです
ダァリ、早く髪伸ばすから待っててって感じ。

しかし

お母さんはダァリの事、ライブ友達ってだけにしろだの
色々ウルサイ。
きっとこないだうちらが部屋でチュウチュウしてたの見られたから
だと思う。うちらチュウしだすと止まらなくなるんで(オイ)
じゃなくて、なんで女同士が駄目なんですかね
こんなに大好きなのに
愛してるのに
ま、他人なんて関係ないけど。

もう愛しくってしんじゃいそう;;
なんでそんなにかっこいいんですか?
威月さんっっ!!

フォロ限まであと8日
DICまであと13日

愛しい だぁりんvvv 

April 19 [Tue], 2005, 9:57
やばいです。
かっこよすぎです。
もうドキドキして頭おかしくなりそうです
そしていま、まだ頭ん中が真っ白でやばいです。
そしてそして今日で7ヶ月です(むふり)
土日、昨日の夕方まで一緒に居たんですけど
もぅ かっこよすぎて意識が朦朧としてた
威月と出遭えてよかった もう愛しくってやばいんですようわーん
後2週間でまた逢える。それまで頑張らなくちゃ!!

そんで、来週の週末のフォロ限のチケが当選してました(奇跡)
自分でもビックリで、もっとビックリなのは
なんとラー友達がなんと席が3つ隣なだけ、というこれまた奇跡。
すごいねー。
来週の土曜日、つまりライブの日はイレブン最後の日だし、
一年ちょい頑張ったご褒美ですね(ふふ)

愛してる と つぶやいて 

April 10 [Sun], 2005, 8:05
・・・ぷっ(笑)
なんてくさいんでしょう。でもなんて素敵な言葉なのっ
先週のIN福島デ―トはいつも以上にラブラブってました
ずっと、ほんとずぅうっとくっ付いてました(オイ)
マシュマロ口移しで食べさせてもらったり睨んでもらったり(変態)
やっぱりチュウがいい(何)
タチってる威月って何であんなにカッコイイんだよっ!このっ!
胸が苦しくっていつも泣きそうになります
♪逃げたいけど 逃げない 逃がさないで(Zwei)ってかんじですっ

あー愛しいー涙。

そんなあたしは威月んちでお昼寝をしてしまい、
寝てる風璃の鼻にチュウした威月のトレーナーで真顔で
ヨダレ拭いてたみたいなんです(生き恥)
サイテーぢゃ;;ごめんね、だぁりー(涙)
帰り際は1m先に人がいようがチュウしてました
もぅ正直 離れるぐらいなら死んだ方がましだ とまで思いました

そんなこんな今週は1ヶ月切ったDicの霧コスの為に
髪を切って染めてました。大分男です(笑)あにゃにゃ
てかフォロ限のチケは果たして取れるのでしょうか??
謎です・・・。

・・・威月に甘えたい。むぅ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ことば。
アイコン画像
» かける言葉が見つからない (2005年05月13日)
アイコン画像
» 逢いたい病 末期。 (2005年05月06日)
アイコン画像
» 悲願の・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像風璃ちゃん
» 触るな (2005年04月26日)
アイコン画像
» 触るな (2005年04月26日)
アイコン画像風璃ちゃん
» ロリがしたい、ロリがしたい(嘆き) (2005年04月24日)
アイコン画像
» ロリがしたい、ロリがしたい(嘆き) (2005年04月24日)
アイコン画像風璃ちゃん
» 愛してる と つぶやいて (2005年04月18日)
アイコン画像
» 愛してる と つぶやいて (2005年04月11日)
アイコン画像風璃
» 突発ライブ?? (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syndrome0826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる