欲。 

2005年10月10日(月) 22時18分
痩せた−い!!!
お菓子食べへんようにしてたけど無理ゃ(>_<)
1度許してしまったらそこで終わり。。。
昨日とうとう負けてしまった・・・

だから今日からは動いて痩せる大作戦!
なんか総合の授業でもしてるんやけど、ピラティスって痩せるん??
気になるトコロ。
本とか買おうかな。笑
でもまず顔痩せたいしなぁ・・・
部分痩せ・・・
あ−−細くなりたいよ−−−!!!!

意味も無く動きまくろう。
駅から家まで走ったろかな。


・・・それは・・キモぃな。笑

お願いしま−す☆ 

2005年09月12日(月) 22時15分
私が隠れファンをしているバンド、mix maximum
京都学生祭典の決勝まで残ったそうですぃえ−ぃ

で、10月7日マデweb投票をしているらしく、
1日1回投票出来るらしぃので、皆さん是非投票ょろしくです!
→投票はココから←

ォフィ⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mix1234



>仁美&恵ちゃん
mixいけたらィイのにな−−ッ(/∀\)
陰ながら応援してます♪笑

今日のライブについて11の質問。 

2005年08月31日(水) 23時59分
またこんなん答えてみたょ?笑

1.今日は何のライブでしたか?
−ディァラヴィとPLASTICの2マン

2.場所はどこでしたか?
−ESAKA MUSE

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
−ほぼ真ん中?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
−JUICYの黒Tにスカ−ト。 有言実行。笑

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
−ありすぎて分からん!

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
−ない!と思う。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
−アッキ−が投げた薔薇2本、YUKIにょんが投げたピック、
 MASAにょんが投げたペットボトル、MASAにょんが投げた薔薇の束

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
−してな−い

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
−5500円くらぃ?

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
−10!!!め−っちゃ楽しかった☆大満足★

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
−4日のB☆N

明日はライブ!な人に20の質問。 

2005年08月30日(火) 12時32分
暇すぎて、こんな質問に答えてみました。笑

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
−ディアラヴィとPLASTIC

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
−ESAKA MUSE

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
−昼から江坂(の予定)

04.誰と行く予定ですか?
−もちろん彩♪

05.気合は入っていますか?
−フォ−ッ↑笑

06.緊張していますか?
−いいえ

07.チケット番号または席は良いですか?
−バンド予約やからわから−ん。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
−マニキュア塗らなアカン!

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
−JUICYの黒Tにスカ−トの予定。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
−HAPPY HAPPY DAYS

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
−いつもの3曲

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
−予想?!妄想?!フォ−ッ(*o*;)笑

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
−ありすぎる。笑

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
−ノリ。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?
−何も聴いてない××寝る前に聴く!

17.今日は何時に寝ますか?
−極力早く!笑

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
−誘われてたけど、テストのためお断りしました(>_<)

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
−8月最後のライブ。思いっきりアホになるぞ−。笑

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
−楽しくなければ困る!!

プレッシャ− 

2005年08月27日(土) 21時01分
みんなして大学、大学て・・・

私、褒められて伸びるタイプやけど、
期待されたらプレッシャ−に押しつぶされるタイプやねんで?
分かってる?

プレッシャ−かけるつもりは無いとか言ってるけど、
十分かけてるから・・・

「頑張って!」って言われるの嫌。
頑張る時は頑張ってるやん。
人に言われて頑張るのは嫌やねん。
コレってひねくれてるん?

っていうか、そこまで言うんやったら、
頑張れる環境作ってよ。
余計な心配せんでいい環境作ってよ。

持って生まれたモノなんてナイ。
あったとしても、それだけで通る問題じゃない。
見てる世界が狭いだけ。
私より賢い人なんて山ほど居るねん。

受験は受験でも、今までの受験とは違うんやで?
知らんから言えるねん。
何も知らんのに・・・
ちゃんと調べてよ。
もっと考えてよ。
たった1人でただひたすら「頑張れ」って言うん?
そんなんゴメンやけど無理。

「強制はせんしあんたが考えたようにしたらいい」って言うけど、
それってやっぱり放置やん。
いつもそうやん。
「知らん」の一言で済ませるくせに。
それ以上の事はしようとせ−へんくせに。

頑張るよ。
する事はする。
でもそれは自分の出来る範囲で。
無理のない範囲で。
それ以上を求めるんやったら、態度で示して。

ポジポック 

2005年08月17日(水) 17時03分
ディアラヴィのライブ映像がUPされてた♪
8月2日のGPWツァ−初日@OSAKA MUSEのん☆

大阪は大阪でも、大阪城公園でサウスケを満喫してた
あの8月2日。笑


前の6月のより遥かに良い感じ♪♪
早く生で見たいわ−。

ってか今回の映像、Ba.KUROちゃんが素敵!
ギタ−素敵!派の私やけど(笑)、KUROちゃんは素敵!
「生きること、歌うこと」の時とかめっちゃ!
全てにおいて不意打ちやわ−。笑

でもやっぱりスタ−☆はMASAにょんですね(ノ∀`*)


江坂め−っちゃ楽しみ!
アッキ−&つMASA、リベンジするとかしないとか・・・?!
是非してほしい!!!

SWIMMER 

2005年08月07日(日) 22時12分
集めたい。笑

前はどちらかといぅと嫌いやってんけど、
最近なんか好きやねんな(*´∀`*)

いろいろキャラクタ−があるんやけど、
私は奇抜なキャラクタ−が好き☆
ドクロとかネコとか☆



まだ、バッグとペンケ−スしか持ってないねんけど、
安いしホンマにいろいろ欲しい!

今欲しいのは、
ピァノと音符のチャ−ムが付いたエナメルのキ−ホルダ−と、
ピルケ−スと、
タオルと、
スパンコ−ルのブロ−チ!

地元でSWIMMER取り扱ってるトコ、
1コしか知らんねんな−↓↓
売ってるかな?

ってか、ドクロのボ−ダ−のバッグは地元でママに買ってもらってんけど、
ネコのラメのペンケ−スは、
修学旅行で行った北海道で買ったからなぁ。笑
北海道のあの店、SWIMMER置き過ぎでヤバかった!
店の半分SWIMMER!
集合時間とか友達とか無視して物色してたもん。笑
この時もっと買っとけば良かった・・・

ってか、東京の本店(?)行きたい!
でもSWIMMERのためだけに東京行くんは無理難題やから、
地元でコツコツ集めることにします。笑

夏休み〜♪ 

2005年07月30日(土) 15時23分
今日から夏休み♪#♭ いえ−い
朝からあっつい中行きたくもない学校に行かんでいいってだけで幸せ(人´∀`)

早速明日は美容院☆
13時から貸切いえ−い
染めるゼいえ−い
兄ちゃん頼むぜいえ−い


その前に今日はさやがAIR DRIVEのライブ!2マン!
う−ん、せこい!笑
楽しんできて−☆

2マンといえば8月の某2マン。
行きたいけど・・・もぅ1組が・・・笑

ツイテイケソウニナイ


でもでもでも行きたいねん!!
8月他になかったら行こうな?!さゃ!笑
さりげなく見とこう。笑

あ−ホンマに●●●●病。
さゃ、ネ−ミングセンス抜群ゃな。

でも今1番の楽しみはオ−サカキング!
1日中オ−サカキングやで!
朝から晩まで!
嫌な事全部忘れて楽しむぞ♪♪♪

夏。 

2005年07月24日(日) 21時48分
世の中の学生さんは今頃夏休み・・・
遊んだり、ちょっと髪の毛染めてみたりしている人を見ると、
自分がまだ学校ある事をとても恨みます・・・
学校は「夏休み」の意味を分かっているのか?!

あ−腹立たしい!!!

早く髪染めさせろ!!!
メッシュ入れさせろ!!!


でもまぁなんだかんだ言って、
ィンストやらストリ−トやらで
近頃最近楽しいです。笑

やっぱ、ライブは楽しい!

短い短い夏休みやけど、
いっぱぃライブ行けたらイイなぁ♪#♭

今のとこ、野外でのイベントが2コもあって、
楽しみで楽しみでしゃぁない!

周りは、花火やら祭りやら海やらプ−ルやら言ってるけど、
私は何よりライブに行きたい!
寧ろライブ以外で暑いトコに行きたくない!笑


ライブ以外は、おとなしく受験勉強でもする事にします。

と、一応言っておきます。笑


夏休み、どんなけ楽しめるか?!
もぅ頭の中はワクワク大作戦−!ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ

レッツ! 

2005年07月08日(金) 19時13分
昨日から腕の引き締め大作戦スタート!
いえ−い!笑

去年もやってんけど、
一冬越したら元通り・・・。

タンクットップはもちろん、
これじゃぁTシャツ着ても恥ずかしい

8月までには締まった腕にするぞ!

-------------------------------------------

ってヵ、最近大石くんコラム更新してるね!

大石くんのコラム、面白いから好き!
自分でツッこんでるあたりが最高。笑

次サウスケ見れるんは8月のオーサカキングかぁ。

なんか、サウスケに関しては、
ライブとライブの間が空いても大丈夫になってきた。

きっと、1回1回のライブが最高で満足するからやわ。
だぃぶ余韻に浸るし(笑)


そぅいやPV集も出るねんな−
君という花だけまだ全部見たこと無いん。

買うか買わんか迷うとこ・・・
B☆NのCDも欲しいし・・・

夏はお金がかかりますな!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント★
アイコン画像*みさき*
» 今欲しいもの (2005年04月28日)
アイコン画像みさっきょ
» ガスコテ−♪ (2005年04月24日)
アイコン画像ルミ
» 可愛らしい! (2005年04月15日)
アイコン画像のん
» 可愛らしい! (2005年04月14日)
アイコン画像ルミ
» 可愛らしい! (2005年04月14日)
アイコン画像のん⇒みさきっき
» 愛犬ヴェリィにつぃて (2005年04月06日)
アイコン画像*みさきっき*
» 愛犬ヴェリィにつぃて (2005年04月06日)
アイコン画像るみ
» 近頃 (2005年04月05日)
アイコン画像さっきょ〜
» 。+.シンドロ―ム+.(人´∀`) (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syndrome-ns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる