それは間違い 

May 27 [Tue], 2008, 22:30
後輩からのメールが激減してそれに慣れない自分がいて。。。
お気に入りの靴下が片方なくなった感じ。
ってか彼にとってこれが普通だったんだって。
私がメールをする人だからあれだけメールをしてくれていたみたい。
これが当たり前。
これでこそ当たり前。

会社で会うから嫌でも考えてしまう。
会わなければそんな考える事もないのに・・・。
しかも、愛しの(笑)彼は夜勤で全く会えないし。

けど、わかってる。
少し経てばこの気持ちも落ち着いて慣れてしまう事・・・今までだってそうだった。







携帯に依存し過ぎなのかな。

激アツ 

May 25 [Sun], 2008, 23:52
1週間経ってしまったが・・・。
5月17日音速ライン@長野ジャンクボックス。
5月18日G4N@新潟ジャンクボックスミニ。
行ってきた。

音速はゴーイングのゲストだったの。
けど、まぢ楽しすぎた。
静かに見ようと決めていたのに・・・やっぱりテンション上がっちゃいました。
久しぶりですごいよかったよぅ。
新曲も聴けちゃうし。
やっぱり逢いたいは名曲だと思います。
音速見て帰宅・・・次の日に備えて帰宅。
メインのゴーイング見ずに帰宅(笑)
まぁ元々見る気はなかったけど。。。

私にとっては音速より楽しみだったG4N。
ハコの場所がイマイチわからなくてちょっと焦ったけど無事到着。
キャパ150ってどんだけ・・・入って「人少なっ!」と思ってしまった。
ってか今回のツアーで最もキャパが狭いハコと言ってた。
ゲストはPAN。
好きやわーあのノリ(笑)
PANメインのライブも予定合ったら行きたい。
G4Nは言うコトなし・・・いっぱい暴れさせて頂きました。
最前の鉄柵が少しだけ私の身長には合わず高かったので背伸びしてたら
足つりそうになって大変だった。
とりあえず次のツアー3ヶ所参戦決定!!
7月発売のアルバムも楽しみッス。

帰りにステッカー欲しかったから一旦車戻ってお金持って物販行ったの。
G4Nのステッカー売り切れとってん・・・切な過ぎやーん。
変な関西弁が飛び出すくらい悲しかったです。
隣にあったPANのステッカーはあったので買いました。
そして、たまたま彰さんがいたので汗でビショビショのチケットにサイン書いて
もらっちゃった。
チケット以外何も持ってなかったんだもん(笑)

そんなこんなで2日間めいいっぱい県外を満喫?しますた。



それから1週間は仕事忙しいし睡眠時間がなんだかんだで凄い少なかったので
大変だよ・・・もういいや。

あと、後輩にちゃんとお断りしました。
けど何だか私が悪いんじゃないかって気になってしまいもの凄い凹んでる。
もうさー、諦めてそいつと付き合う?とか変な思考回路になるくらい。
私、悪い事しちゃったのかな?
気を持たせるような事しちゃったのかな?
意思表示はちゃんとしてきたつもりだよ?
あー、よくわかんない。

あれから。 

May 11 [Sun], 2008, 23:59
5月2日の発表から数日経ったけど・・・。
何て言うかまだ活動してるからなんだと思うんだけど
ホントに休止すんの?って感じ。
ホントの事なんだけどさ(笑)

ここんとこ色んな事あり過ぎた。
とりあえずライブは
前回の日記がテンフィ@熊谷だったのでそれ以降・・・。
・3/9  ゴーイング@高崎フリーズ
・3/11 テンフィ@ゼップトーキョー
・3/22 ゴックンロールショウ@渋谷イースト
・3/30 ラブバイツ@新宿
・3/30 U.K.L. @ヘブンズロック熊谷
・4/4  グロヒル@高崎フリーズ
・4/6  ラブバイツ@渋谷ウエスト
・4/12 グレイ@玉アリ
・4/29 ランク@高崎フリーズ
・5/3  ソフィア@ゼップナゴヤ

今のトコ年明けてから月4ペースでライブ。
行き過ぎ?(笑)


他は、会社の後輩に告られた。
友達だと思ってた分かなりショックです。
恋愛ってうまくいかないもんですね。
あと、好きな人できました。
その後輩くんでないのは間違いないです(え?)
頑張りたいです・・・色々問題あるんで。
ってかその問題の前に接点なさ過ぎでどーしていいかわかんない。
仕事は相変わらずで日々残業残業。
しょうがないかぁ。
これも発表会までの辛抱だ。

特に変わった事もなく今まで通りの生活。
ストレスで胃がやられてるっぽいのとお肌ボロボロで口の周りにニキビが
いっぱい・・・100%ストレス。
仕事のストレス。
だけど、周りの人がとってもいい人達なのでやれてる感じ。

数年ぶりに髪の毛を明るくしてみた。
前髪もまた切ってもらって・・・もっとわかく見えるよーにしてもらった。
もうおばさんだから。

誕生日がきて大台に乗っちゃった。
そこからがいい女になっていくんじゃんと言われるけど色々考えるよね。
悩みはつきない。

ゴールデンウィークにバーベキューした。
いつもツルんでる友達だけどこいつらといる時だけはどんな暴言吐いても
許される。
男女の境がないんだ・・・だから、居心地はいい。

くそーーーーーーーーー。

書かなさ過ぎ。 

May 03 [Sat], 2008, 0:13
とりあえずライブの感想日記は後にして・・・。
消えちゃう前に残しておきたいから。


08.05.02 01:01
無題
押忍。いよいよこの日が来ちまったのかと思っています。
あまりに も突然だよね。俺自身この日記を書いてる今でも、
例えそれが4人全員で長い時間かけて本気で話し合った
結果でも、「だっはっは、ドッキリでした!」ってみんな
言うんじゃねーのかな、つーか言ってくれねーかなと本当は思っています。

昨日受けたインタビューで経緯は語ってきたので、次号のJapanに
載る予定です。
今日ここでそれを書いても、きっと書ききれないのでそれとは別に、

俺は今でもみんなにしてきた約束を守ろうと思っています。
一生この4人で音楽をやっていくっていう例のやつ。
だから、今までありがとうも、ごめんなさいも言いたくないです。
もしかしたらあっけないほど短く、もしかしたらそれなりに長く、
回り道をすることになるけれど、やっぱりお前じゃなきゃダメだと
言われる男になる以外の方法はきっとない。

4人のことだから自分のこと以外はうまく書けないんだけど、
誰と誰の間にも、なんのわだかまりもしこりもないよ。
きれいごとじゃなくて。相変わらず4人は不思議なほど仲がいいんだ。そりゃそうだよね。

未来は不確定でうつろうものだけど、俺はその方向へ歩くから。今日はこれにて。おやすみなさい



お知らせ
ELLEGARDENは、昨年からニューアルバムの制作に取り掛かってきましたが、
バンド活動を続けていくなかで、新しい作品を作るということに対する
モチベーションにメンバー間で差が出てきたため、今このまま制作を続けても
納得のいく作品を作ることは難しいという結論に至り、話し合いの結果、
アルバム制作を中断して活動を休止することになりました。
今のところ活動再開の時期は未定です。
尚、現時点で決定しているライブに関しては現在告知されていないものもふくめ
9月上旬までは出演します。

いつもELLEGARDENを応援してくれている皆様にはメンバー全員、心から感謝しています。
またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、メンバーそれぞれ
成長していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ELLEGARDEN リーダー 生形真一



そんな感じ。

10−FEET堪能 

March 06 [Thu], 2008, 23:11
まずはロンショとツーマン?の2月24日高崎フリーズ。
うまく最前ゲットしたんだー。
くっそ楽しかった。
ナオキ側からタクマをガン見(笑)
新曲もやってくれちゃったりして・・・。
次の次の日も楽しみだぁと思いながら帰宅。


んで続いて26日のヘブンズロック熊谷。
これまたうまーく人の間をすり抜け最前へ。
しかもタクマ側!!
最近最前多いな・・・幸せッス。

フルスクラッチとノーザン見てテンション上がりすぎでトリのテンフィ。
ノーザンは年越しで見たけど遠かったからすげー今回は嬉しかった。

テンフィが音合わせしてる時に・・・「たった1つの事が〜」って唄い出したの!
タクマが(笑)
笑った笑った。
と同時に何処かにいるんじゃないか!って周り見渡しちゃったよね。
まぁいるはずもないと思うけど。
文句なしの優勝って事で。

けど、最前だった為汗をそんなにかかず。
そんなこんなで帰宅。

次は3月11日のゼップだぁぁぁ。
えー、先程チケット確保できましたっ!!

本当に。 

March 06 [Thu], 2008, 22:57
やる気ゼロ・・・のくせに毎日残業。

テンフィのライブでね、一緒に行く子の友達がチケット余ってて
捌くの手伝ってくださいって言われたとかメールきて。。。
とりあえず地元の友達とか色々メールしてみた訳。
んで、地元のテンフィ好きな男の子から「探してみるね」って
返信がきたの。
ミクシィだったり他の掲示板にも載せてたんだけど全く反応
なかったんだよね・・・多分26日モルタル企画のライブの方が
メンツ良すぎてみんな行きたかったんだと思うけど(笑)
1週間何の音沙汰もなかったの。
いよいよ日にちが迫ってきちゃって、もう1回掲示板載せたんだわ。
したら反応があって余ってたチケット全部捌けたの。
やったーと思ってメールしていたみなさまにチケット捌けました
お騒がせしましたってメール送ったのよ。
したら、そのテンフィ好きな地元の子から「まぢで?行きたいって
言ってる子がいるんだけど」って返信が返ってきて。。。
え?まぢで?となってしまった訳。
困ったーと思って、自分のチケット譲ろうとか考えて一緒に行く子に
連絡してる時に「ないものはしょうがないよ。一応みさきちゃんが
困ってると思って探したんだからね。自分勝手過ぎ」みたいなメールが
きた・・・。
私、悪い事した?
行きたい人が見つかった時点で連絡普通しない?
もうね、すごいショックだったの。
大泣きしたよね。
何で自分がそこまで責められなくちゃならないのか。。。
私が譲って下さいって人が現れた時にその子に確認すべきなの?
それって私的になんか違う気がしてならないんだよ。

とそんなこんなでかなり凹んでます。
ここまで引きずってるの久しぶり。

数年ぶり 

February 17 [Sun], 2008, 23:41
前髪を作った。
かわいくなりますねーって担当の子に言われたよ。
やっぱり・・・私は前髪があるともっと幼くなるらしい。
もういい加減いい歳だからこれ以上若くは見られたくないな(え?)

何だかホントに何もする気がおきません。

友達のライブ見に行ってきた。
あんまうまくない・・・。
って言うか小さいカフェでやったんだけど照明の消す場所間違ってるから。
演奏してる人の顔、ひとつも見えないし。
それって失礼ですよね?やってる人に対しても見てる人に対しても。
まぁ、ヴォーカルの子が消してって言ったかもしれないけど。
あんまうまくなかった。
みんな唄い方が同じでつまんない。
あと、身内感満載過ぎて気分あまりよくなかった。
MCもそこら辺で雑談してるんじゃないんだからもう少し
ちゃんと話そうよ。

ここ最近の話 

February 16 [Sat], 2008, 1:23
友達が脚本を書いた舞台を見に行った。
恋した相手もまた誰かに恋して、その誰かもまた誰かに
恋してるって話。
恋したい・・・。

あと、また会社人が辞める。
怖いっす、ホントにどーしていいんだか。
うちの会社は根本的なモノがもうダメなんだろうね。

携帯握りしめて寝てたらしらない間に電話かけてた。
もう連絡とらなくなって5年くらい経つかな。
ってか別に何でもないんだけど凹むわー。
あーあーあー。

仕事忙しい。
毎日あっと言う間に終る・・・それがいいのか悪いのかわかんないけど。
残業今月多かったなーそのせいなのかいつでも眠い。

只今ちょっとおセンチです。
多分女の子の日前だから。
あっちも日記書く気分になれないし。。。
けど、ネタみつけて書かなくちゃなー。

エルレ@ゼップトーキョー行けなかった。
ギリギリまで探したんだけどダメだったよぅ。
私にはどう書いていいかわかんないんだよねー、掲示板で譲ります出した
人が抽選で決めます、熱いメッセ待ってますって言う熱いメッセージってものが。
だから、フツーの事しか書けない。
冷めてる訳じゃないんだけど初めての人にどう言葉を使ってどう表現していいかが
わからない。
熱い想い書ける人が羨ましいッス。

2/3 OAT@ヘブンズロック熊谷 

February 05 [Tue], 2008, 23:00
まーぢ、楽しかった。
OVER ARM THROWツアー本編ラスト。

2列目にいたんだけど、ドルチェの後のロンスケ終った時に
最前にいた女の子2人がいなくなりどーぞって譲ってくれて最前に・・・。
こんなでいいのか、自分(笑)

とりあえずー、その後TOTAL FATとF.I.B見て・・・F.I.Bん時
ヴォーカルに腕踏まれて涙でそうだった。
まぁそれもライブの醍醐味って事で(笑)

最後・・・待ちに待ったOAT。
モッシュには混ざれなかったが最前でもぅ堪能しまくり。
そして帰りには鳩尾辺りが激痛で歩くだけで響いたのはいつもの事。
なんかさー、なんかさー、雪で来れなかった人がいたんだけど
そーゆー人達にはごめんなさいってくらい楽しんだ。
ダブルアンコールだったしね〜。
はー、21日のクアトロ行きたいー!!
最前だったからなのか筋肉痛がなくてつまんなーい。
鳩尾辺りは筋肉痛じゃなくて打撲だよね。
数回息できなくなったもん(笑)

あ、15日のエルレはもちろんハズレましたよ。
当たった人いたら連れてって(笑)
一般が抽選ってエルレ人気どんだけ〜。
って言ってもそのどんだけ〜の中の1人に変わりはないけど。

ぐはっ。 

January 23 [Wed], 2008, 23:38
エルレ2月15日ゼップだって。。。
行きたい・・・行きたい。
バンプ行けなくていいから行きたい(え?)
まぁ、バンプ先行全てハズれたから行ける
予定ではないけど。
ってか幕張取れないってどんだけぇー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ないと生きていけないもの。
    ・写真-携帯ですぐパシャパシャ撮るのが好き。
    ・恋愛-綺麗になる為の源。
読者になる

素直な自分をさらけ出したいなぁ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント