*MAKE*

May 09 [Sat], 2009, 22:42
◆GWの思い出は今までにないくらいのたくさんぶり。

でも、印象に残ってるのがなぜか相方殿と作ったグリーンカレーだったり。

食べるのも作るのも初挑戦。
素がちゃんとあるから簡単だけどね。

二人で暮らしたらーとか意識してしまったではないか。。。笑

Plastic SMiLE☆.。.:*・°

September 29 [Mon], 2008, 8:01
◆週始め!!
めちゃくちゃ憂鬱だけど、相方さんから頂いたPerfumeを聞いたら何か元気出てきたカモ。。。

◆昨日は、たくさん買い物したから、見てるだけで幸せ(*´∀`*)
早くもブーツ買っちゃったvv
ちょっとずつうpしてきます故。

にっ、に

September 07 [Sun], 2008, 21:05
◆にーさん!!
父上の会社の人からもらたー(*^ω^*)

アリス化計画。

August 24 [Sun], 2008, 14:53
◆また今年も海音嬢&あゆり嬢からサプライズ誕生日プレゼント。
ずっと一緒にいたのにいつ買ってくれたんだろう。。。

蓋付で、何かチューリップみたいでかわゆ(*´∀`*)

嫁入り道具だぁ☆www

よくある構図がアツイ。

August 23 [Sat], 2008, 17:47
◆これから、同期と人生初☆ビアガーデンです。
あいにくの雨なんだな。。。

でも、こうやって同期と仲良く出来るのは幸せ。

music by♪
【invitation/柴咲コウ】
>夏が終わるぅぅ。。。
でも、すっごく好きこの曲。(倒置法)

早く会いたい

August 22 [Fri], 2008, 14:13
◆夢よひらけ〜

Alice is coming to town***

August 04 [Mon], 2008, 20:50
◆念願だったcrocsのaliceを買いましたvv

価格改訂でかなりお安くなってたので迷わずゲット(σ・∀・)σ

無難に黒とか茶色が使いやすいんだろうけど、やっぱり遊び心は忘れられないワタクシ。
ゴールドは差し色として万能だと思うのです。

海履きにも町履きにも強いアイテムが仲間入りです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆MAIx◇
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
【我事】
◆◇Maix◇◆
マイマイと読みます。
都内で働く社会人二年生。

◆音楽◆
ロキノン系ラバー。
DOPING PANDA
浅倉大介ご贔屓。

◆洋服◆
雑食。
Vivienne Westwood
イーハーフン・アースが好き。
それとリボンがあればいいと思うよ。

◆恋事◆
エンキョリレンアイ進行中。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント