オークション出品中。 

2007年03月22日(木) 3時46分


色々と事情があり、キサラを里子に出す事になりました。
気になる方はオークションからどうぞ。
良いご縁がありますよう、心から祈っております。
どうかどうか、幸せになりますように。


ドールの方はボチボチ再開しております。
それでも、色々と忙しく、ソコまで動けていないのが現状です。
しばらくは選挙戦に狩り出されますし、それが終わればライブと・・。
なんか自分の首を絞めるスケジュールになっています・・。
とりあえず・・死なない程度に頑張りたいなー・・と思っていたり。
暇が出来たら、里の方にも行きたいです。
ああ・・オアシス・・。(涙
・・でも、まだまだ行けなさそう・・。
・・夏までに一回は行きたいな・・。
5月の教室とか参加したい・・・。
教室行きたいな〜・・・。ハヒー・・。


・・・ホントノロノロですが、頑張りますので、
これからもどうかよろしくお願いします・・。

あー・・。 

2007年03月19日(月) 0時18分


しばらくまた開いてました・・。
ごめんなさい。
ここ数週間はライブでドタバタしていました。
風邪引いて喉壊して、一時はどうなる事かと思いましたが、
なんとか無事ライブを終わらせる事が出来ました。
色々ドタバタして、コッチに気が回らなくてすみません。
少しづつ進めて行きたいと思います。

下に書いた事で、色々と悩んだり、考えたりしましたが・・。
やっぱりドールが好きだと言う事に変わりは無く。
カスタムする事も、メイクして可愛くなっていく子達を見るのも好きで。
私のメイクが好きだと言ってくれる方が居るのも事実で。
立ち止まっている場合じゃないかなと思いました。
本当に少しづつですが、動いていければいいなと思います。
色々ご迷惑をお掛けした方々、本当に申し訳無いです。
そして、支えてくださった皆様、ありがとうございました。
心から感謝致します。
明日から少しづつ作業に戻りたいと思います。
頑張るぞー。


やっぱり我が子には一番支えられた気がします。
リンには「テメェ何こんな所で沈んでんだ!」とでも言うように
睨み付けられ、隣に座るミィ介には「頑張って」と励まされ。
睦月には「・・・こんな弱い人をオーナーに持った覚えはありません」と一喝され。
響には「まぁ、人にも色々あるじゃん?」と慰められ、
イッちゃんには「大丈夫」だと微笑まれ。
空音と祈澄には心配そうに見つめられたり。
双子には馬鹿だと鼻で笑われたり。
やっぱり、この子たちが大好きで。
私の側に居てくれて、どんな時もずっと見守ってくれてる。
一瞬、悲しみに気を取られて。
ドールの世界から手を引こうと考えたりしました。
皆を里子に出そうと。
こんな悲しい想いをする位なら、この世界に居たくないと。
でも、冷静に考えると。
一番側で支えてくれている子達を手放すなんて、絶対に出来ない事で。
この子達の居ない生活なんて考えられなくて。
この子達を手放す方が、絶対悲しい想いをする事になると。
後々すごく後悔する事になると。
ほとんど自分で手がけた子達ばかりだから。
例え同じヘッドでも、その子の代わりになる子なんて居なくて。
それをわかっているのに、手放そうと一瞬でも思った自分が凄く嫌で。
ずっとグルグル低迷していました。
なんか今考えると馬鹿みたいですが。
・・・だって、どれだけ考えても答えは一つしか無いのに。
やっぱり好きだから、メイクだってやめる事は出来ないのに。
だから、少しづつ。
また最初から頑張っていこうと思います。

なんか色々とスミマセンでした。
カウプレも、オーダーも、少しづつ再開する事にします。
これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

はー・・。
でもまだ忙しいー・・(ヲイ
5.7.9月にライブ控えてます。
ひはー・・・目が回る〜・・。
それに引越しも考えなきゃ・・。(死
がんばろー・・。

うーん・・。 

2007年02月17日(土) 23時08分



こんばんわ。
なんかホント不定期で申し訳ありません。
忙しい忙しい言ってたら、風邪で倒れてました。
ホントすみません。
風邪の方はほぼ回復しておりますので、また再始動します。
お待たせしている方々、本当に申し訳ありません。


んで・・まぁ・・ちょっと・・・。
愚痴っぽくなってしまうのですが。
うん・・・。
オークション覗いてたらですね・・。
あの・・。
メイクさせて頂いたお子様が出品されておりまして。
まぁ・・私がとやかく言う問題でもないと思うんですが。
なんて言うんでしょう・・。
ちょっと・・と言うか・・。
かなりショックでしたね・・。
大切にされているとお聞きしたので、何かしてあげたらと思い。
何も考えずにやらせてくださいと言った私が悪いのですが。
・・・気に入ってもらえなかったのかなァ。
喜んで欲しい一心で、メイクさせて頂いたんですが・・。
空回りだったみたいですね・・。
なんか・・すごく自信無くした感じです。
確かにメールでお書きしなかったのも悪いのですが・・。
オクに出すなら、せめてメイク落として出して欲しかったです・・。
なんか・・上手く言葉に出来ないんですけれど。
あー・・別にメイクを落とさなくても良かったです。
でも、一言何か欲しかったなと。
出す前に何か一言言って頂ければ、こんなショックは無かったかなー・・。
ごめんなさい。
すごく胸が痛いです。
確かにオーナーさんにはオーナーさんの事情があると思うのですが。
でも、ちょっと・・・コレは無しかな・・と・・。
ゴメンナサイ。
ホントに脆くてゴメンナサイ。
ちょっと本気でショック受けたっぽいです。
こんな事で泣きたくなかったんですけど。
でも、ホント・・可愛がってもらえたらと・・・。
ドールの幸せを願ってやまなかったんですが・・。
うん・・。
まぁ・・今更私がとやかく言っても、何も変わらないので・・。
人の事情に口出し出来るほどの人間でもないですから・・。
でも・・もし、里子に行ったら。
そこでその子が本当に幸せに暮らせる事を心から願ってやみません。
どうかどうか。
あの子が幸せでありますように。
・・・・ホント苦しいですけど・・。
仕方ないですね・・。

そして・・本当に申し訳無いのですが。
今回の件もあり・・ちょっと・・うん・・なんていうか・・。
こんな想いをする位なら、メイク代行辞めようかなと思いまして。
今回のカウプレを持ちまして、コレ以降のカウプレ、
これから始める予定だったメイク代行サービスを停止させて頂きます。
もうすぐ15000ヒットで、またカウプレメイクさせて頂く予定でしたが・・。
ちょっと停止させて頂きます。
いつも遊びに来てくださっている方々には本当に申し訳無く思います。
コレくらいで転んでしまう、弱い私を許してください。
本当に、本当にごめんなさい。
しばらくは、気が向いた時にオクでメイクした子を送り出そうと思います。
カウプレ等で、今お預かりしている子達に関しましては、
最後まで責任を持って、心を込めてメイクさせて頂きます。
もうしばらくお時間を頂きます事、お許し頂ければ幸いです。
カウプレを楽しみにして遊びに来てくださっていた皆様には、
本当に心からお詫び申し上げます。
もし、吹っ切れて立ち直る事が出来ましたら、また再開するかとは思います。
ですが、しばらくはちょっと動けそうにありません。
メイク出来る自信が無くなりました。
本当にゴメンナサイ。
本当に、本当にゴメンナサイ。
しばらくは温かく見守って頂けると幸いです。
だからと言って、カスタム自体を辞めてしまう訳ではないと思いますので・・・。
ウチの子たちは相変わらずメイクの実験台にされるでしょうし、
オクでも見かけることもあるかと思います。
立ち直れたら、また再開しますので。
本当に、本当にゴメンナサイ。
申し訳無いですけれども、しばらくはそっとしといてやってください。
よろしくお願いします。


来月終わるまでは、ちょっとバタバタすると思います。
サイトの更新はライブ終了してからになると思いますので・・。
ホント色々な面で申し訳無いです。
懲りずに遊びに来て頂けるとありがたいです・・。
こんな弱いヘタレな生物ですが、これからもどうか見守ってやってください。
よろしくお願いします。

申し訳無・・・。 

2007年02月03日(土) 0時47分


メールとか返信出来なくて申し訳ありません。
まだちょっと忙しいです。
ドタバタしてます・・。
あと、眼税疲労が治り掛けたかと思いきや、
また再発っぽいので・・。
未だPC作業が長時間出来ません。
更に拍車をかけて、風邪とかひきました。
本気で申し訳無いです・・。

カウプレに関しましては、お写真をお送りした方は
今、睫毛貼って、これから写真を撮る段階です。
それが終了次第、お送りさせて頂きます。
まだお写真をお送りしていない方に関しましては、
只今メイク中で御座います。
来週中にはなんとか出来ると思いますので、
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
ホントに・・遅くなってしまって申し訳無いです。
お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


ひー・・。
むしろライブ準備を一本抱えてるから悪いのか。
だからこんなに忙しいんだな・・?
うー・・上手く両立するって難しい。

なんか業務連絡ばかりで申し訳無いですが・・。
開放されれば、写真とかもアップしますので・・。
・・・ごめんなさい・・・。
・・もう少し上手く立ち回れるようになりたいな・・。(涙

お疲れ様でした! 

2007年01月22日(月) 1時26分


先日のアフターに参加された方々、お疲れ様でした!
そして、里でお会い出来た方々。
本当にありがとうございます〜!!
色々な方のご協力により、無事お迎えすることが出来ました。
サキちゃんありがとー!!!
愛してるよー!!!!(ヲイ
本当にありがとうございました!!
久し振りにお会い出来た方や、少ししかお会い出来なかった方、
一日中お相手してくださった方々にも、心から感謝致します。
こんなヤツのお相手してくださって本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


・・・相変わらずドタバタしっぱなしです。
微妙に片付かないまま、アフターに行ったので・・。
今日もヒーヒー言ってます・・。
しばらくまた潜る日々が続きそうです。
かなり音沙汰無くてスミマセン。
そしてブログだけでスミマセン・・。
ひと段落つきましたら、BBSのレスやメール返信等させて頂きます。
申し訳無いのですが、もう少々お待ち頂けると幸いです。
本当にごめんなさい!
あー・・・。
自分が3人欲しい・・・(マテ


お写真は眠翔女の子カスタムです。
名前は「稀沙羅(キサラ)」と言います。
まだプロフの公開等は先になりますが・・。
とりあえずご報告。
これから、キサラをよろしくお願いします〜。

カウプレメイクですが、最終調整中です。
申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

次書けるのはいつだろう・・・。(ヲイ
なるべく更新出来るように頑張ります。
・・一番情報早いのはミクシですが。
ちょくちょく日記書いてます。
色々叫んでます。
告知とかあります。(何
気になる方は検索かけてください。
一発で出ると思います。(死

あー・・・。 

2007年01月19日(金) 2時07分
取り急ぎご連絡のみ・・。
ってか・・最近ログインできなくてすみません。
なんとか生きてます。
メイクはしてるんで大丈夫です。
許してください。

えっと、半数のメイクがそろそろ上がります。
と言うか、出来てます。
近日中に、確認のお写真をお送りします〜。
睫毛貼ってないお写真です。
よろしくお願いします〜。

一体、エアブラシでしくじりました。
ごめんなさい。
即効やり直します。
もう少し待ってください。
本当に申し訳無いです。


アフターに何とか間に合いました。
眠翔女の子カスタム。
里に連れて行くので、見かけたらお声をかけてやってください。
喜びます。
たぶん・・リズ2ndの衣装着せてるかな?
その辺に座ってると思うので・・。
よろしくお願い致します。


それでは、取り急ぎ用件のみでした・・。
今月中にフォトを色々アップしたいなー・・。
・・・頑張ります。

とりあえず、ご連絡です。 

2007年01月06日(土) 0時16分
ごめんなさい!
眼精疲労がまだあまり良くない為、
長時間モニターを見ている事が出来ません。
本当はメールでご連絡しなければならないのですが、
こちらで代弁させて頂く事をお許し下さいませ。

>K様、Y様
カウプレヘッド、届いております。
ありがとうございます〜!
本日から徐々に進めておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

>K様
ヘッドの方は急がなくて大丈夫ですので、
お時間のある時にでも送ってやってください!
楽しみにしております〜!


只今、色々重なって、8体同時に進めてます・・。
あれー・・なんでこんな事になったんだか・・。
あ・・でも、きちんと一体一体丁寧にメイクしておりますので。(当たり前だ
手を抜くことは絶対致しませんので、ご安心下さい。
少しづつですが、地道に頑張っています。
・・眼精疲労の所為にしてはいけないんですけどね・・。
うーん・・でもやっぱり細かい作業は来ますね。(苦笑
・・実は最近、PC画面も一時間くらいしか見ていられないのです。
ごめんなさい・・。
早く治さなきゃなぁ・・・。
今、DHCのサプリ飲んでるんですが・・。
・・酷過ぎるのか、効果がイマイチです。
効いているのかわからない。
なので、お勧めして頂いたわ●さ生活に変えてみようと思います。
・・・確かにあっちの方が効きそうだー・・。


次、いつ書けるかわからないのでとりあえず・・。
アフタードルパですが、里に参加いたします。
眠翔の女の子カスタム連れて行く予定です。
とりあえず、アメリア頑張りたいと思います。
たぶん、変に目立つので、気付いたら声かけてやってください。
よろしくお願いします。
・・・16用のドレスが欲しいんですが・・。
誰か「アフターはネットで参加です」と言う方居ないかな・・。(ヲイ
はふぅ。

明日からも頑張ります。

あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 7時00分


新年、あけましておめでとうございます。
すがすがしい朝です。
嘘ですゴメンナサイ。
まだ寝てません。
日の出も見てません。
あいにくの曇り空っぽいです。
うーん・・残念。

去年は色々と予想以上に忙しく、
ドール関係に全然手が回りませんでした。
ホントノロノロと活動していました・・。
ご迷惑を掛けた方々、本当にスミマセンでした。
そして、お世話になった方々。
本当にありがとうございます。

今年は、出来る限り、どんどん進めて行こうと思います。
・・まずは我が家の住人全員カスタム終了させる所から・・。
メイクオーダーもそろそろ開始致しますので、
気になっている方は是非。


そして、本題のカウプレですが・・。
予想を遥かに超える応募を頂き、ちょっとびっくりしています。
嬉しいです。
ありがとうございます。
しかし・・申し訳ない事に、今回のオーダー枠は3体と言う事で・・。
それを上回る数のご応募を頂きましたので、
この度は抽選と言った形を取らせて頂きました。
本当は紙にお名前を書いて、ウチの子に引かせたかったのですが・・。
ちょっと余裕が無かったので、抽選君と言うソフトを使用させて頂きました。
そのソフトで選んでもらった結果です。
・Y様
・K様
・O様
以上の三名様に決定致しました。
その3名様には後程詳細メールをお送り致します。
今回ご応募下さった方々、本当にありがとうございました。
後程、応募してくださった方全員にお礼メールをお送りさせて頂きます。
・・今日中には勘弁してください・・(苦笑
本当はどれもやりたくてたまらなかったのですが・・。
眼精疲労がなかなか良くならないので・・。
あと見境無くやってしまうと、それを後々引き摺る可能性があるので。
けじめもつけなきゃと思いまして・・。
本当に、たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様のメッセージがどれも本当に暖かくて、頑張ろうと奮い立たせられました。
これからも、少しづつではありますが頑張って行きますので、
どうかよろしくお願い致します。
皆様の期待を裏切らないような、安心してメイクをお任せして頂ける、
そんなカスタマーになりたいと思います。
頑張ります。
本当に、たくさんのご応募ありがとうございました!!


今年の抱負は「日々精進」。
少しづつでいいので、進んで行きたいと思います。
いい年になるといいなぁvv
今からちょっと楽しみですvv

申し訳無いですにょろり。 

2006年12月29日(金) 1時52分
ちょっと以前から眼精疲労が酷かったのですが、
最近、それがちょっと悪化してしまいまして・・。
眼精疲労プラスドライアイで、体に影響が出始めてしまいました・・。
前は軽い頭痛で済んでいたのですが・・。
現在、それを軽く通り越して吐き気に直結気味になってます・・(死
なので、大変申し訳無いのですが、一週間ほどお休みさせて頂きたいと思います。
最近、カスタムペースもゴトゴト落ちて行ってるので・・。
一日、ワンパーツで一杯一杯になっているので、
ここいらで回復させとかないとなと思いまして。
ちょっとだけドールカスタムをお休みします。
・・・と言っても、明日辺りになんかゴリゴリ削ってそうですが・・(ヲイ
カウプレの抽選が終了し、ヘッドが届き始めるまでの間ですが、
少々お休みさせて頂きます。
・・いつも休みばかりじゃねーかと言われてしまえばそれで終いなのですが・・(苦笑
いつもいつもご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません。
年末年始と言う事で、大目に見てやってください・・。
ホントすみません。

誰か眼精疲労に効くサプリとか薬とか飲み物とか知りませんか・・。
こりでも良いです・・。
どちらも深刻なもので・・(死
「これいいよ〜」と言うものがありましたら、教えてやってください。


カウプレ、あと二日です〜!
しようと思っていて、まだご応募されていない方!
お早目に〜(*´ω`*)


たぶん、コレが今年最後のブログになるかもしれませんので・・。
皆様、良いお年を!(ヲイ

とりあえずお知らせだけでも・・。 

2006年12月24日(日) 2時34分
スミマセン・・。
遅くなりました・・。
ちょっと風邪気味でダウンしかけてます・・。
ゴメンナサイ〜・・。
すぐ治しますよ・・気合で。(ヲイ


とりあえずはカウプレオーダー受付開始しました!
ずっと待って下さっていた方々、お待たせして申し訳ありませんでした!!
どしどしご応募下さいませ!!


あと、只今オークションに4体出ています。
気になる方は覗いてやってください。
メイクの仕方が色々変わってます。
参考にどうぞ。(マテ


プロフィール公開しました〜。
気になってた方、お待たせしました。(居ないって
結構細かい設定してあります。
さすがオタクです。
万歳。(意味不明
カスタム中の子は外してあります〜。
良かったら見てやってください。


何かわからないことがありましたらお気軽にご連絡をば。
カウプレフォームのコメント欄に書いてくださっても大丈夫です〜。
よろしくお願いします〜。

・・色々と死にかけの中やっているので、誤字脱字があると思いますが・・。
どうか見逃してください・・。
リンク切れしてる可能性もありますが・・。
あとできちんと直しますので・・・。
ダメダメですみません・・・。

オーダー、お待ちしてます。(コラ