スーパートランプ 

February 15 [Sun], 2009, 15:29
昨日は春を通り越して

夏の匂いがしたのに、

きょーはあいにくくもり。


とってもどこかに行きたい。

インドまた行きたいなー

韓国もブラジルもフランスも。

1年くらい放浪したい。

ナイトメア。 

November 04 [Tue], 2008, 23:05



怖い夢をみた。

すっごく怖い夢。





追われているというか、

逃げていて、

逃げ切れなくて。


男のもとから逃げれない。


どうしてその男を知っているのかとか、

どうしてその男はあたしを執拗に追うのかとか、

覚えてないんだけど。


その男のねちっこいサイコな目とか

品のない茶色く染めた髪とか

肌とか腕とか

服の色とか質感や素材、

気持ち悪い体温、

耳元で響く背筋を凍らせる声とか

鮮明にリアルに覚えていて。


今でも思い出すとぞっとする。



あたしは友人の男の家で開かれたパーティーへ遊びに行って、

帰りにその友人に車で送ってもらってた。


けど、いつのまにか男は一緒に車に乗っていた。

パーティーからいたのか途中から車に乗ってきたのか分からない。

隣に座った男の腕はあたしをつかんで離さない。

あたしはこの男にどこに連れて行かれるのか。

何をされるのか。

今までに感じたことのない恐怖で体が震える。

車を運転している友人に視線をなげかけても

どうしようもないバカな友人で事態に気がつかずへらへらしている。


助手席の女と男はこの後、一緒に死ぬつもりらしいことを肌で感じた。

あたしもそれに道連れにされるのか。

車が走っている途中、

知り合いや友人に何人か会ったが

みんな手を振るだけ。

また男と車なんか乗ってと思われるだけ。



お願い。

気づいて。

助けて。

誰か。



目覚めた時は、不快な汗でびっしょりだった。

恐怖感も男の感触もそのままに。

普段怖い夢なんか見ないだけに状況を把握するのにしばらくかかった。



こうしてる今も目を閉じると、男のあたしを見る目が浮かんでくる。

あたしを放さないその腕と手の感触や体温も。

そして耳から頭に響く男の声。


「大丈夫。きっと楽しいよ」


指切り。 

September 29 [Mon], 2008, 1:03




早く冬にならないかな。

クリスマスの街が好き。

白い息が好き。

愛する人の手。

背中。

1番好きなのは結局自分?

1番素直じゃないのはあたし?

ちらかった部屋。

友達。

女。

男。

ほんとに好きなのか。

ほんとに好きだったのか。

ききたい曲が見つからない。

コンプレックス。

意味のない自信。

無計画なカードの明細。

止まらない物欲。

後悔。

臆病者。

昔を懐かしむ。

誰かに必要とされてると感じたい。

嘘でもいいから。

病気。

親。

心のない発言。

余裕。

ボヘミアン。

パパがつくった梅酒。

会いたい。

会いたくない。

早く寒くならないかな。

愛しのジミー。 

September 01 [Mon], 2008, 0:10
西武にジミーチュウがDebut☆

カタログもらってきた。

帯つきー!!

ときめきポイント☆ 

August 06 [Wed], 2008, 22:36
初めてLUSHでお買物しました☆

恋の導火線



ブラジル娘の唄

バスタイムが優雅になるのって

やっぱいーね。

恋の導火線はおみくじ付きなんダケド

ますます二人の恋はヒートアップ!?

だって(*/ω\*)

おばけゆりが咲いていたんだ。 

July 08 [Tue], 2008, 8:27
調子に乗って

ホイホイ買った新しい靴が

靴ずれして痛くて。



昨日ニコール・リッチー目指して

買ったサングラスは満足してて。


久しぶりのハルチンに笑って。


皆さん、あたしは生きてます。

あー海行きたい。

ゴーホーム。 

May 18 [Sun], 2008, 0:15
ヶ丘で

昼間から飲んで食べて

だるまさんが転んだして

踊って飲んで

泣いて。

飲んだ帰りは

どんなたのしー飲みだったとしても

なんだかココロさみしくなる。

元彼とかに電話してしまいそーになるケド

あたしはしない。

あー彼氏ほしい。

ふへへ。 

May 15 [Thu], 2008, 22:56
番号きいたぜ☆

しかも

あーん。

ってしてもらった(*/ω\*)

わっちやりんした☆★☆

タイ人に夢中。 

May 08 [Thu], 2008, 21:41
あたしのオスカルは

今、プレスリーです。

かなりの強い味方です。

めっちゃ見守ってくれます。

見守るだけじゃ飽き足らず、

行動も起こしてくれています。

ステキー!!

スメル。 

April 29 [Tue], 2008, 22:58
先日

「なっちゃん、シャンプーの匂いがする」

って男子にゆわれて

ドキリとしました。

犯人はコイツです。


おせん面白いね。

性格がわるかろーが

蒼井優ちゃんカワユス。

着物きてい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像木の葉いちご
» ナイトメア。 (2009年02月15日)
アイコン画像KAMI
» 指切り。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 指切り。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 指切り。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 指切り。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 指切り。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 指切り。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 指切り。 (2008年09月30日)
アイコン画像のぶ
» 指切り。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 愛しのジミー。 (2008年09月28日)
http://yaplog.jp/synchroflash/index1_0.rdf
export_start AUTHOR: ★★ナツキ★★ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end