THEATER of KISS@代々木第一体育館 

August 10 [Sun], 2008, 20:26
L'Arc〜en〜Ciel THEATER of KISS@代々木第一体育館。


2月の代々木、さすがに寒かったねー!

でも代々木は安心する!

軽くホームになりつつある代々木。

原宿に降り立つのもなかなか久しぶりで改札を出た瞬間広がるあの異様な雰囲気、わけもなくわくわくさせる。

Kさんと合流して、カフェでまったりして、

Fと会ってしゃべくったり、

代々木の時はいつもコスしてた気がするからこんなにゆっくりするの初めてかも!ってくらい。


外は寒いからねえ。

友人らを物色しに会場へ向かうも冬将軍にフルボッコにされる。

この日は特別寒かったしね。


今回は、初心を思い出して純粋にライブを楽しむという目標を掲げライブに臨みました 。

何年も通い続け、何十回とライブを見続けてると、どうも純粋にライブを楽しむ気持ちを忘れがちになってしまう。
でも年末にLUNA SEAのライブに行って、そんな純粋な気持ちで臨んだらものすごく楽しくて、ライブを100%満喫できたので。
ラルクアンシエルでもその感動アゲインということで。


相方Kさんにもその気持ちを伝え、二人でその決意のもとアルコールドーピングを施しいざ鑑賞。


席の良さやアルコールの力も借りて、すごく楽しいライブになりました。
演奏も今回とてもよくて、特に健さんのバラード曲でのソロとはいどさんの声の出がグッジョブ(親指)
跳ねたり手扇子してみたり、久しぶりに体をいっぱい動かしてラルクアンシエルを観ました。
Kさんも巻き込みながらね。
ありがとうKさん。
おかげですっごく楽しくラルク観れたよ!


うんうん、ヒネないでライブ見たほうがお金の出しがいがあるってもんよね。

また次のツアーも決まったようだし、まだまだ通い続けそうですラルクアンシエル。

いかしチケ代の高騰はそろそろいい加減にしてもらわないとブチ切れますよって。

次のドーム奇蹟の一万円突破になったら暴動だ。




ライブ後、新幹線のKさんを見送ってから愁宅に遊びに行きました。

ライブ終演後はいきなりの大雪で、その日のうちに帰るのだるくて急遽オールコース。

赤坂、その名の通り坂だらけで雪道になると滑る滑る。

ぎゃあぎゃあ言いながらようやくたどり着いて、

若妻風の愁ちゃんにごはんを作ってもらって、

嫁に欲しいなあと思いました。

そしておいしいごはんとおつまみをいただきつつ、朝まで飲み明かして語り明かした。

ちっとも話が尽きなかったってゆうかまだ話し足りないくらいとかどんだけ?

またおじゃまするからさー

そんときはまたよろしくっ


皆々様お疲れした!
そんでありがと!

BON JOVI@東京ドーム 

February 15 [Fri], 2008, 23:55
待ちに待ったBON JOVIライブ@東京ドーム!!

セトリは某所より拝借。


01 Lost Highway
02 You Give Love A Bad Name
03 Raise Your Hands
04 Runaway
05 The Radio Saved My Life Tonight
06 Story Of My Life
07 In These Arms
08 (You Want To) Make A Memory
09 Whole Lot Of Leavin'
10 Born To Be My Baby
11 Any Other Day
12 We Got It Going On
13 It's My Life
14 Bad Medicine - Shout
15 These Days
16 Keep The Faith
17 I'll Sleep When I'm Dead
18 Who Says You Can't Go Home
19 Livin' On A Prayer
En
20 Have A Nice Day
21 Wanted Dead Or Alive
22 I Love This Town
23 Captain Crash & The Beauty Queen From Mars




結論から言うと、満足度70%くらい。

演奏はとてもよかったですよ。

ただ、ノリと客の雰囲気、そして何より場所がいかんかった。

やっぱお客さんは大多数が私よりずっと大人な方ばかりで、
しかもライブというものに来るのが初めてって感じの方が多い印象。

それはいいんですよ。

ただ、ノリが、みーーーーーーーーーんな手拍子!!

どこもかしこも手拍子!!!

ドーム全体手拍子!!

始まった瞬間それで
「ええぇえええぇぇぇぇそうなのーーーー(゚Д゚)」
ってなってね。

暫く気持ちが取り戻せなかった。。。

しかも、裏打ちの人と表で打つ人が入り乱れバラッバラしかもリズムのれてねぇそこ!みたいなかんじで。


でもでも、演奏はほんとすばらしくて、特にリッチー・サンボラの音!!

あの音だけで手汗を大量にかき、心拍数がおかしなことになってる自分を感じた。

下がっていたテンションも急上昇、自然と笑みがこぼれて体が動く・・・そこ、歌謡曲手拍子すんな!!


Make A Memoryのギターで涙がこみ上げてきました。

イイ音すぎて。


しっかし場所が悪くてね。

3階スタンドの一番上、つまりドームの一番上だったんですよ。

おかげで天井間近で音は響かないしライブに来てるってのに音が遠くてね。

ライブで音が小さいって感じるなんて初めてだったよ私。

でもこんな最悪音響下でもあれだけ素晴らしい演奏してくれるんだから良席ならどんなにか・・・!と悔やまれた。


あと、やっぱ大御所なだけあってライブ慣れしまくってんなーって感じた。

ただ曲をやるだけじゃなくて、特に曲の入りと終わり、ライブアレンジがとにかく楽しい構成。

そしてジョンのノリが可愛くてカッコよくてね。

ドームも5万人の観客も全部自分の庭みたいにして、
思い通りに楽しんでやってるって感じ。

流石だなあと思いました。

全然気負いが感じられなくて、仲のいい友人を集めたスタジオライブでもやってるような自然体。

それなのに5万人の心を掴んで意のままに操るって、ほんと凄いとしか。


セトリ見てこんなに曲数やったっけ?って驚くくらいあっという間のライブでしたん。


てゆうかリッチー・サンボラはGt&Voで演ったThese Daysが素晴らしすぎて腰抜けたんですけど!!

歌上手すぎだろオマエ!犯罪だ!

それでいてギターも・・・天はニ物を与えましたよ。

超カッコよかった。



最後に。

客のマナーの悪さにテンションガタ落ちした件。

書かないと気持ちがおさまらない。



な ぜ ラ イ ブ 中 に 写 真 を 撮 っ て い る そ こ の お ま い 。



しかも一人二人とかいうレベルじゃない件。


フラッシュまで焚く始末。


一回マーシャルの角に頭ぶつけて逝ってきなさい。

LUNA SEA GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜 

December 26 [Wed], 2007, 21:23
2007年、12月24日。

LUNA SEA GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜

@東京ドーム。



行ってきたぞーーーーーーーーーー!!!!


まずはセトリ。
某所より拝借。



SE:月光(arranged by d-kiku)

LOVELESS
Dejavu
-mc-
JESUS
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE
-mc-
FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON
-drum solo-
-drum&bass session -
FATE
-mc-
BREATHE
-mc-
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

en1.
I for You
White Chrismas
IN MY DREAM
BELIEVE

en2.
MOTHER

en3.
PRECIOUS...
WISH

SE:嵐が丘(ケイト・ブッシュ)





17時半、入場。

18時、開演予定時刻。

はじまらない、はじまらない、はじまらない・・・

一時間押しての開始。

客電が落ちて、悲鳴だか歓声だかわからない声が渦巻く。

スクリーンに赤い月と2007の文字・・・そしてLOVELESS!!!!!


鳥肌が一気にスタンディングオベーション。

ちょっとうるっと来て隣を見たら、ぐっしゃぐしゃに泣いてる相方w

感動がちょっとこいつに持っていかれる。

いやいやそんなことよりLUNA SEA。

ほんとにLUNA SEAだぁ、なんて実感を沸き起こしてるところで次の曲。

Dejavu!!

大興奮!!

超飛んだよー

もっと頭振ればよかった。。。

サビ直前の真矢のスティック音が大好きなんだよ・・・

サビのSUGIギターの駆け上っていく感じとINOギターの綺麗なアルぺが大好きなんだよ・・・

落としでのファンの大合唱と、大サビに向かう盛り上がりが大好きなんだよ・・・

あと最後のRYUICHIとファンの「ウォーー!」合戦とか・・・

アウトロの変拍子とか・・・


感動のあまり心筋梗塞おこすかと思った。





で、MC。

相変わらず語りかけるように話すMC。

「2007年、12月24日・・・」

ここでかけていた真っ黒サングラスをいきおいよくはずすRYUICHI。

効果音をつけるならまさに、『ばっっっっ!!!』


いや、普通に考えたら爆笑なんだけど、


その場にいた全員が「キャーーーー」だか「ギャーーーー」だかって言ってたと思うよ。


私も爆笑しながら黄色い声あげてた。


最高愛しいRYU様。


RYUICHIが何か喋るたびにいちいちテンションが上がる会場。

不思議なほどにそうなっちゃうんだよね。

これがカリスマか、と思った。


それから、JESUS 、SLAVE 、END OF SORROW 、TRUE BLUEの並び。

前半から飛ばしすぎだよオイ!

どの曲来てもテンション上がるんですけど!!

つーかJESUSが嬉しすぎて、ガッツポーズしたほど。

やって欲しいけど、やらないだろうなぁって感じだったから、まじ感動。

ドラムが本当に好きで・・・はぁぁぁんってなるんだ。(何)


MCはさんで、幻想的な世界へ。。。



FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON


「もっと、近くに・・・」って始まったFACE TO FACE。

正直、私LUNA SEAのこういう系の曲って音源であんまり聴きたくなかったんだ。

すっげ暗くなっちゃって、気分しずんだりするから。

でも、ナマで聴いて、曲の良さとか作曲者・アレンジャー・演奏者の表現したいこととか気持ちがわかった。

やっと曲が理解できた気がする。

これってライブの一番いいところよね。

ナマで聴くのが一番曲がわかるよ。

それで、本当に感動・・・


ドームがね、5人の出す音で満たされて、渦巻いて、飲み込まれるかんじ。


あんな感覚初めて。


しかもあんなに大きな会場で。


本当にすごいと思った、このバンド。


RYUICHIが「ドームがだんだん小さくなってきた」ってMCで言ってたけど、

まさにそのとおりだと思った。




で、MOONで幻想MAXで、一息ついて真矢のドラムソロキターーーーーー-----(つ∀`)


もう、祭ですよ。


真矢が叫ぶ。ファンも叫ぶ。真矢が叩きまくる。ファンが歓声で答える。


「お前ら・・・最高にかっこいいぜーーーー!!!!!!」


何年たっても言ってること変わってねぇ!!健在!!!(つ∀`)


最後の方「どりゃあ」って言いながら叩いてたよ。。。最高にテンションあがるんですけど。


てゆうか書き忘れてたけど、真矢の髪エクステだかドレッドだかなんかついてて、超長かったんだけど。

それで頭振り乱してドラム叩く姿とか・・・獅子舞?(・∀・)



それからJが登場!

もっと会場を熱くする。

まさに漢!

Jに煽られ、全身全霊をかけて叫んでました。

拒むことなどできようはずもない。



それからFATEやって、BREATHEは花道の先端に5人が揃って演奏。

SLAVE限定のプレミアシートは花道を囲むように用意されていて。

相当羨ましい席だったよ。

SLAVE席はもう入り口から一般と別で、SLAVEゲートが用意されてて、

席もこのとおりで。

でも、当然だと思った。

7年間もずっとこの時を待って、信じて、ずっとずっとファンでいつづけた彼女らが報われないはずが無い。

スタンドから見てても、SLAVE席の一体感というかは秀逸で。

あまりのひたむきさに感動すら覚えた。

「みんなの近くにいくよ。」ってRYUICHIの言葉、あれはSLAVEのための言葉だよね。




で、本編の最後。


STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT


アドレナリンが!!!!許容値を!!!!超えていますが!!!!!


もうどうなってもいいと思った。

それぐらいの興奮。

こんなにテンションあがった自分、久し振り。

腕が千切れるぐらいの手扇子。

みんな笑顔。

たまに泣き顔。

紅潮した顔。

熱視線。

その先のステージ。

そこにいるLUNA SEA。





もう、最高としか。





ここで、本編終了。


一服しにいこうかなーってとこで、会場からきよしこの夜の大合唱。

これは参加せねばと。

会場のところどころで振られるジッポの火。

わざわざ開演前のアナウンスでライターで火をつけんなよ的なこと言ってたのにww

きれいだったなーーーー・・・



1回目のアンコで、White Christmasを歌ってくれたんだけども。

ほんっと超綺麗だったーーーーー

Jの音が本当によくてね。



ダブルアンコは、MOTHER。


いや、RYUICHIの実力に完全にノックアウトされました。

あのヴォーカリストすげぇわ。

半端ねぇわ。

いやいや完全にドームを飲み込んでました。

もう土下座して転がりながらお礼を言いたいくらい素晴らしかったです。



で、アンコ3回目!!

メンバー紹介キターーーーーーーーーーーーーー(つ∀`)


相変わらずRYUICHIがインタビュアー口調だったよー

いやー叫んだ叫んだ。

次の日仕事できるかなってくらい叫んだ。

それぞれメンバーを世界一のドラマー、ベーシストと紹介していったんだけど。

さて、ギター2本いますが?(・∀・)


「世界一のギタリスト!!」


あ、INOが世界一なのねwと思いながら、叫ぶ。


「いのらーーーーーーん!!!!!!!」


もう、好きすぎるINO。

相変わらず喋ってはくれませんでしたが。

また一段とかっこよくなって帰ってきてくれました。

いつもはクールに飄々と、淡々と演奏する彼ですが。

今日はだいぶ乗ってたよ。

それでもSUGIの三分の一くらいだけどwww

でも、それが嬉しくて嬉しくて。

笑顔がビジョンに大写しになるたびに胃吐きそうでした。



で、さて世界一のギタリストがINOとなるとSUGIZOは?



SUGIZOの事も世界一って言ってました。(つ∀`)


二人いるらしいww


あと、世界一のバイオリニストって。

確かに、Providenceのバイオリンは健在で。

美しい弾き姿でしたよー相変わらず。




で、最後。

JがRYUICHIの紹介をして。

SUGIZOも、割って入ってきて。




SUGI「宇宙一のヴォーカリスト!!!!」

客「RYUICHI!!!!!」

SUGI「宇宙一のナルシスト!!!!!」

客「RYUICHI!!!!!」





た し か に 。





昔なんかのV系音楽番組でRYUICHIが紹介ナレーションで

「ナルシストとして有名なヴォーカル」

って言われてたの思い出した。




それで、みんなそれぞれメンバーの名前叫んでるファンに、

「シーーーーーーーー」

ってするRYUICHI。

何するかと思いきや。

まさかとは思ったけど。

東京ドームで。

あの会場で。

マイクなしで。






「愛してるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」






地 声 !!!!!!!!(白目)




あぁもう、駄目ですよ。

死にますよ?

なんっで、なんっっで、東京ドームの、スタンドの上の上のほうにいた自分に、生声が聞こえてくると??

死 ん で も い い 。



そして大ラス、PRECIOUS...、んでやっぱりWISH。

銀テープ射出。

メンバーも、ファンも、力の限り。


ほんとに、終わって欲しくなかった。

黄色い光の中、終幕。

手を繋いで、ジャンプして。

7年前のライブのときみたいに。







言葉にならないほど、いろんな感情を貰ったライブでした。

今までの人生の中で一番思い出に残るライブだったかもしれない。

それくらい素晴らしいライブでした。

みんな、複雑な気持ちと緊張を抱いて臨んだライブだったと思うけど、

LUNA SEAは最高の形で応えてくれたと思う。



「いつか、どこかの空の下で、また会おう。」



これを信じることにします。




最高のクリスマスをありがとう、LUNA SEA。



以上。


長文お疲れ様でした。

LUNA SEA 

December 24 [Mon], 2007, 23:57














最っっっっっっっっっ高でした。













死ねる。

THEATER of KISS@さいたまスーパーアリーナ 

December 24 [Mon], 2007, 6:20
2007.12.22/23 L'Arc〜en〜Ciel Tour2007-2008 THEATER of KISS@さいたまスーパーアリーナ


いってきたーーーーーーーーー!!

さむかったーーーーーーーーー!!

それくらいしか記憶が・・・


1日目はKさんといっしょだったんだけど、
開演に間に合わなかったKさん不在のままひとりでアンシーの感動を味わうことに・・・のーん。

イントロが始まった瞬間上がる血圧、無意識下で喜びが噴出す感情、でも脳内ではまだ曲名検索中、みたいなのが3秒くらい続いて、
アンシーだ!ってわかった瞬間飛び上がった。

「この曲は好きな曲だ」→「昔の曲だ」→「最近やってない」→へぶんりのジャケ写が浮かぶ→犬様のPV映像脳内上映→アンシーだ!

という思考過程を踏んでアンシーにたどり着きました。

やっぱり本能的な感情って、言語化された思考より反応早いんすね。

ラルクアンシエルが本能に刻み込まれてるってのもどうかとおもうけど。


その後Kさんとも無事合流して、可愛い舞台を楽しみました。


今回のアルバムはバラード曲で神曲が多かったからそれを楽しみにしてきたんだけど、

hydeさんの声が枯れてて残念だったな。

そのかわり犬様の音はチョーーーーーーーーーー気持ちよかった。

響く響く綺麗な音が。

ストラト最高!!




翌日23日はR子とM子姉妹も加わり、わりとステージに近い位置で鑑賞。

周りがみんな飛び跳ねてるもんだから地面がゆれて怖かったよ。

ハリクリが綺麗で可愛くて幸せの塊みたいなステージでした。

私も心から幸せな気分になれた。

ありがとうラルクアンシエル。



しっかしライブ本番もさることながら、

何が楽しみってライブ前後の友人との戯れですよ。

愁とは2日間とおしてライブ前後に遊んでもらって感謝感謝ですよ。

一緒にレイヤー観察とかしてると楽しいのよね。

久しぶりな友人らにちょっかい出したり、ステキな集団を眺めてニコニコしたり。

ライブ後は飲みに行ってギャアギャアと。

ありがとね!


レイヤー様方も覚えててくれてありがとう笑

何度「コスしないの?」と聞かれたことか。

しっかしみんな寒そうだったなー。

hyコスとか、暖かそうなのいっぱいあるのに何故か寒いの選んじゃったりするんだよね。

お風邪は召されませんよう・・・


そして新潟組もおつ!
新潟離れても一緒に見れて嬉しかったよ!


みんなおつかれ&ありがとう。


はい、しかしL'の余韻はどこへやら、今晩のLUNA SEAで頭が一杯な椎名でした。




わくわーく!

あんたたち、まとめてかかってらっしゃい! 

December 03 [Mon], 2007, 21:15
愛しの新潟へ!

アイラブ新潟!

街をぶらぶらして、中途半端な人の量に安心を覚える。

東京は人が多すぎるよ。

新潟のクリスマスイルミはどこかセンスないんだけど、なんだかあったかい。

新潟らしくていいんじゃないかなと思う。




この日、ノリでBON JOVI来日公演@東京ドームのチケとっちゃったんだ!

ずっと行きたいなー行けたらいいなーと思ってはいたんだけど、現実的じゃなかった。

けど、朝起きて、

「ところでBON JOVIのチケまだ余ってるらしいよね」

って話題になったら急に行っちゃうか、的なノリになって。

即予約。

超楽しみ、1月!

年末から来年にかけてライブ予定はどれも豪華よー


07.12.22 L'Arc〜en〜Ciel@玉アリ
07.12.23 L'Arc〜en〜Ciel@玉アリ
07.12.24 LUNA SEA@東京ドーム
08.01.13 BON JOVI@東京ドーム
08.02.07 L'Arc〜en〜Ciel@代々木第一体育館


大御所ばっかりー(´∀`)

最高に贅沢よね。

しかしどれもチケ代¥9000超えってどういうことよ。
ぼったくりと叫びながらライブに行こう。


某ジャクソン婦人 

November 26 [Mon], 2007, 20:06
もう冬なので、茶色→黒に髪色をシフトチェンジしてきた。

そしたらだいぶバンド好きそうな子になった。

イメージは化粧をやたらしっかりしてる美容部員さんだったけど、ライダースとか着るともう完全にアレだ。

流行のレザーライダース、決して可愛く着こなせない私。

フェミニンなワンピース?

持ってねぇ!



こうなったらとことん、とゆうことで久しぶりにピアスも買った。

穴は7個あったはずだけど、ひとつ塞がってたみたい。

あまりにも勝手に出歩いて行方不明になるピアス達にキレてしばらくしてなかったからな。



そしてまた今年もヒョウ柄アウターを買ってしまう私。

ヒョウ柄コート、4着めなんだけどどうよ。

コップレ用も含めるともっともっとなんだけどどうなのよ。

落ち着くのよね、ヒョウは。






3連休はお出かけ三昧。


この季節になるとイルミが綺麗だしクリスマスソングがどこに行っても流れていてうきうきする。


小倉さんプロデュースのお台場大人パークに行ってきた。


テレポート駅からフジテレビに向かって歩きながら、

お台場の道路って近代的だよねーここ運転できたら気持ちよさそうだねー

と話していたら試乗会やってて、一時間後にはスカイラインクーペでその道を走ってた。

夢かなうの、早すぎ。

しかもスカイラインて。

恐れ多かったですごめんなさい。




それからブラックパール号があったからキャプテン・ジャックスパロウと写真を撮りまんた。

だいぶお子さま方に混じって船に乗り込み、キャプテンの横で行くぜグランドライン的なポーズで写真撮った。

満足。




その後ヴィーナスフォートをうろうろして、

真実の口(?)の像の鼻に手を突っ込みんでから帰った。




お台場は一日中遊べるとこだけど、あんまり買い物はするとこじゃないなと思います。




でも綺麗だったな。




中国人多かったな。




こんどは横浜行きたいな。

ソロモンへ行ってきました 

October 17 [Wed], 2007, 10:53
山梨あたりに旅行ってきた(´∀`)

車での旅行は道中も行った先々でもホント楽しかった!
信じられないくらい楽しかった!


富士急ハイランド行ってきたんだけど絶叫しすぎて喉がかれた(゚Д゚)

ええじゃないかは、私の今までの人生の中で一番の恐怖をお見舞いしてくれたと思うよ。

コースターから降りて一番はじめに相方と交わした言葉は



「異常だ。」




私はジェットコースター大好きで、いつだって手をたたきながら爆笑してた人なのに。

初めて目をつぶってしまった!
不覚!

しかも怖すぎて

「ヒッ(゚Д゚)」

しか言えなかった!
不覚!

さらに降りた後膝が震えてた!

惨敗!



フジヤマのほうが私は平気だったー
でも75メートルからの垂直落下はさすがに長かったが。

相方は目に涙を溜めていた。

私は口からよだれが垂れていた。


ナサケナスwww




戦慄迷宮はビビりながらも結構余裕を残してクリア(・∀・)
てゆかゾンビもっと来いやと思った(・∀・)
いやわらわら来られたらそれはそれできっと泡吹くけど私。(・∀・)




ガンダムクライシスはミッションクリアに必死すぎて原寸大ガンダム全然見れなかった(つ∀`)

私あとひとつクリアできたらコクピット乗れたのに!

「いきまーす!」って言えたのに!


ないわー


ミッションスタート前の説明で散々走るなって言われたのにみんな猛ダッシュでウケた。

と思って隣を見たら相方もいなかったww

さすがだよね(´∀`)






次の日は御殿場のプレミアムアウトレット行ったー

ハロウィン仕様で超かわいかった (*´∀`*)

どうしてアウトレットってあんなにわくわくするのかな!

何時間でもいれる気がするよ。

そして、モルガンのコートが半額だったのでお買い上げ!

いい買い物したなあ。





帰りの高速、運転手が眠たいとゆうので私が運転代わったんだけど、
馴れない車&高速に緊張しすぎて手汗だらだらになってたら
ハンドル奪われたwww

うはww私役立たずwww


なので、助手席で運転手の眠気と疲れを吹き飛ばすべく大声でアニソンを熱唱していました。


案の定、「五月蝿い」と一蹴されました。


ど畜生め。

深夜のテルフォン 

October 02 [Tue], 2007, 22:44
私の携帯に非通知でかけてきた不届者は名乗り出なさい。


いつもなら非通知は出ないんだけども、その時寝てたから思考能力低下により出てしまったのね。

 


男「もしもし?もう寝てたん?(とても甘い声)」



椎「えー、だれー…?」



男「俺だよ俺、わかんないの?(とても甘い声)」



椎「んー?わかんない。」



男「わかんないの?もう寝てたんだね…ごめんね?(とても甘い声)」



椎「ううん…で、だれ??」



男「忘れちゃったの?俺だよ、俺。(とても甘い声)」



椎「(イラッ)」



男「ねぇ、もう寝ちゃってたの?(とても甘い声)」



椎「だから誰?」



男「俺だよ、俺(とても甘い声)」



椎「名を名乗れ」





プツッ…ツーツーツー







な ん な ん だ 。











しかしあの甘い声が忘れられない私は負けですか?

チケ争奪戦 

September 23 [Sun], 2007, 21:39
更新をほったらかしていつの間にか退会になっていたルシエルにも再入会

無事にKISSツアーのチケ争奪戦@FC先行にも参加できました。

今回は埼玉両日・代々木土日狙いでいくわよ。

しかしどれも競争率高そうなんだけどあの馬鹿げたチケ代のおかげで保険かける気もおきず・・・

どうして2・3年の間に同じ会場でのライブのチケ代がこんなにも値上がりするのかしら

競争倍率があがったとも言い切れないし

ほんと市場原理の働かない商品ね。

おまけにLUNA SEAも狙ってるから10月はチケ貧乏決定!

チケ代が分割支払いできたらいいのにね。

チケ当選して欲しいとも思うけど当選したらしたで支払いが満面の笑みで待ち構えてるからそれはそれ
で戦々恐々。

あれだけチケ代が高いともう前のように全国行脚も無理ね。

どうなってるのラルクアンシエル?





ラニバのDVDは発売日に手に入れたけどまだ見てない

見るなら気合を入れて集中してみたいという完璧主義的発想が邪魔をして

まだ集中できる状況にないのでおあずけ。

今はラルクより月海フィーバーな脳内。

FINAL ACTのDVDを見て鳥肌立ててます

あぁかっこいい。




久しぶりに予定のない完全オフを迎えて日記書いてみました。

みんなもチケ取れるといいね。

それでは。

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sapphie-さふぃー-
» THEATER of KISS@代々木第一体育館 (2008年08月12日)
アイコン画像梨羅
» 近況報告 (2007年05月19日)
アイコン画像聖野
» ブログデビュー (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:synasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる