無事に 

2009年03月09日(月) 12時47分
学校を卒業いたしました!!

単位取りおわりましたw


僕は一年留年してるから、

形式上は高2で卒業した事になるけど、

年齢は18やから問題はない!!w


卒業式やったから気合い入れてカラーエクステ!!

部屋着で撮影は仕様です←笑

歌舞伎町のKing 

2008年11月11日(火) 18時04分
こんばんはーw

今日は友達の誕生日プレゼント買いに、

新宿行ってきました∀

で、ちょっと歌舞伎町をぶらぶらしてましたら、

ホストの勧誘されましたw

え、いや、ちょwみたいな←

未成年ですが何か??
酒弱いですが何か??←
でも前に知り合いのホストクラブのボーイやってましたが何か??←←

今日あんま髪とかセットしてへんかったのになぁ…。


てか、口説き文句ウケたw

「かわいい顔してるから弟キャラで絶対年上にうけるよー!!」
↑弟キャラてw

「君年上にモテるでしょー∀」
↑とは限りません。

「マダムキラーとか言われない??」
↑ちょw否定できない;

「俺が女の子だったらなぁ…」
↑Σ何ですか!!

「ちっちゃいねぇ(笑)背いくつ??」
↑うるせw160です。

「かわいい系じゃーんw」
↑かわいいって言われても反応に困りますw

「え、細っ!!」
↑はい、鶏ガラです。笑


な??ウケるやろ??


とりあえず、

知り合いの店以外では働きませんw←


てか寒っ!!

寒いよー(´;ω;)

結構厚着してんのに…

もう冬っすね∀
そしてもうすぐ誕生日でつw

プレゼントは気持ちで十分です^^w


お腹すいた…。


今からいろいろCD聞くw


写メあげてみるw
僕です。←
女??とか言わない。
殴るよ??^^笑

`・ω・)ヾ 

2008年10月30日(木) 10時10分

お久ーw

どうも!!新でせよ←


最近面倒な事多いです…



ぁあwめんどくせw
もうやりたいようにやればいいじゃん^^

別に僕文句言ってないんやしw

かかってこいやw笑

てめぇがとった行動やろうが、責任持ち。

僕ん中じゃ終わった事なんやねんけど←

そんくらいで切れる絆やないからな。

人ナメんのも大概にしたほうがええんちゃう??



はい。愚痴終了ーw

今から学校行くわ!!

おそらく遅刻ぎりぎりやなw

まぁあんま行きたくないからちょうどええな^^


じゃ、電車でれっつ睡眠☆←

おは 

2008年10月09日(木) 10時21分
ようございますw

誰もいない教室で一人音楽聞きながら携帯いじってます(^ω^)


なかなかいいよ(・∀・)


最近のマイブーム

午後ティーストレートw

めっちゃうまいねん!!
やばい。
紅茶の革命だねw笑

あ、眼鏡は伊達です。
花粉症対策w

コンタクトが大変な事になるから;

今日目薬忘れたし;

じゃ、あと10分で英語始まるから真面目モード入ります∀←

うぃっしゅ 

2008年09月25日(木) 10時11分
お久でつw

新です(・ω・)

学校に着きました!!

え??遅刻じゃないよ??

1・2限ないもんw

いやー、暑いなぁ…

Σうお!!
毛虫降ってきた!!

きもー!!(゜□゜)


下駄箱誰もいない…
寂しす(´・ω・)σ

学校は涼しくて快適w

僕は元気ですよ!!


まとまりがないけど、とりあえず終わりで←

じゃーね(・ω<)☆

<83>

彼氏(彼女)ができました 

2008年07月06日(日) 20時50分
ばとん!!
りんのやつ踏んだw
やってやんよ^^


これは地雷です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを
必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対やること!

●現在のメルアドの意味は?

みんなおらんかったら、僕はいないんやでー!!って意味w

●現在の着信音は?

愛唄−GReeeN
eって何個??(笑)

●待ち受け画像は?

地味に歌詞画w

●同性から告白されたこ
とは?

ナンパなら…。
待てよ…告白…。
あえてノーコメントでw

●片思いで振られたら?

諦めるね。友達になるw

●ラブレターを貰ったことは?

あるおω
バレンタインは下駄箱が大惨事に;

●ラブレターあげた事は?
…忘れた;(ガチで!!

●芸能人に恋した事は?
堀北真希カワユスw

●キスした事は?
あるね∀
ちゅー(〃3)笑

●人前でキスする事は平気?

シャイやから(〃∀)
ほっぺなら…。

●同性とキスした事は?
聞かないでくれ;
あれは不可抗力だ;

●話したことも無い人を好きになる?

好きっちゅうより…
興味沸く場合ならあるw

●きよし好き?

きよ??
僕の友達におるでw

●ひろし好き?

…ヒロシです(古)

●年上が好き?

まぁ、そうやな∀

●年下が好き?

年下はかわええw

●外見重視?

外見てか…髪型見るなw
人間は中身やで∀

●嫉妬深い?

せやね;
拗ねるで??

●好きでもない人と付き
合ってた?

それは相手に申し訳ないかんな;

●ファンクラブがあった?

…あったかもな;

●バレンタインデーあげた事は?

(・ω・)ナイ!!

●バレンタインデーに貰った事は?

イパーイある(´∀`)
毎年ありがとうなw

●手作りマフラー貰った事は?

さすがにナイw

●ペアルック 

ペアピアスならあった∀

●恋人色に自分を染める?

僕が染めたるw

●好きな人がいる?

今は…いない∀

●惚れやすい?

…かも。(笑)

●今まで恋人10人以上?
それはナイ∀
はず。(笑)

●貢ぎは?

ないなぁ…。

●抱きしめ好き?

きゅっ(>ω<)

●ドラマのような経験

してみたいなぁw

●恋は活力
とタイミングと愛w

●好きの意味がわからない

たまにw

●ビビビっときたことは?

実は微々ってますw
Σダルビッシュか!!

●恋人のために禁煙

気管支弱いから煙草すら無理w

●赤い糸を信じる?

ロマンチックやなぁ(´∀`)

●何フェチ?

手…かなw
あと、でかくなくても力がある目が∀

●恋がしたい?

青春したいなぁ☆!!

●最後に一言

りんw
やったで∀
結構ガチで答えたでw

テスト 

2008年07月04日(金) 9時28分
今日で終わるー!!

情報のテストとか

ほぼノー勉w

やって、これって覚える事やなくない??


あ、そうや。

今日髪切り行くん!!

アシメとウルフとレイヤーどれにしよう…。

ツーブロって言う手も…

あと、黒くします。

夏に向けて、メッシュいっぱい入れたいん!!(笑)

Σヤンキーか!!

今年の夏は引きこもりたい。

日光に当たりたくない。


…まぁ、海行くらしいけどな;

何気に楽しみw


じゃ、

これから…

寝ます←


<81>

・ω・) 

2008年07月02日(水) 9時03分
久しく更新やな∀

どうも。新です。
生きてます。

髪をそろそろ切りたいねんけど、
今度はどんな髪がええんかな;

自分に似合う髪って自分じゃわからんよな;

流行りのツーブロックにでもしてみるか…

アシメを裏切らんか…。


テスト終わったら染めるんやけどなw

茶髪にw


昨日から期末です;

ガチでやばいねん!!

頑張らな!!(笑)



っていっつも口だけやんな;

今回は赤点は取りたない…。

夏休み返上で補修とかまじシャレにならんでw


今からテストまで勉強する!!


<80>

秋葉原 

2008年06月15日(日) 16時22分
来ました。

なんで??って??

そりゃあ…

妹の誕生日プレゼント買いにに決まってんだろw

娯楽で来る場所じゃねーな;

事件あったばっかじゃん??

警察官めっちゃいて、いろいろ聞かれたw

七回もw

疲れたな…。

これからバイトやしな;

がんばるます!!

じゃあ、行ってきま∀

ハニー!! 

2008年06月14日(土) 16時24分
待ってたぜ(∀)

かれこれ二時間待ったw

マジ腹減った…。

おかんと姉貴がバテてる;

まぁ今日めっちゃ暑いししゃあないな;

あー…。

ラーメン食いてぇ…。

ラーメンつけめん僕イケメン(笑)〃

いや、イケメンじゃないけどな;

-新-

<78>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新(しん)
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP、FLOW崇拝!!175、モンパチ好き!!何気にドラマー(笑)ギタボも少々…
読者になる
日常をつづります。
気軽にどうぞ!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんごあいす
» 歌舞伎町のKing (2009年02月21日)
アイコン画像りんごあいす
» 歌舞伎町のKing (2008年11月17日)
アイコン画像りんごあいす
» `・ω・)ヾ (2008年10月31日)
アイコン画像こけし
» おは (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» うぃっしゅ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» うぃっしゅ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うぃっしゅ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 彼氏(彼女)ができました (2008年09月24日)
アイコン画像りんごあいす
» 彼氏(彼女)ができました (2008年07月09日)
アイコン画像りんごあいす
» テスト (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる