ひとりごと 

2005年03月18日(金) 20時10分
一つのメールで悲しくなったり嬉しくなったり
君に悪気はないんだと思うけど
振り回されてると思ってるのは私だけかな

逃げ 

2005年03月16日(水) 0時03分
嫌なことから逃げたかった

今日はじめて

「逃げてる」って

あの人に言われた

やっと言ってくれた

ほんとは誰かに言ってほしかった

自分の欠点を

嫌なことから逃げて

正面から立ち向かう勇気のない自分は

もう終わりにしたかった

ひさびさ・・ 

2005年03月13日(日) 22時35分
久々の日記やー(久々すぎる)
自分極度の飽き性なもんで。あ、言い訳になってないな

金曜日と土曜は友達の家にお泊りにいってきました
楽しかった〜♪

さて、金曜日はわたくし9時からテストがえしだったので
学校にいきました
かえってきた教科は社会 英語 生物

結果は・・・

アハハッ 

死にました。 まぁまぁでした。
というのは当たり前の嘘で、英語が相当やばいのです。ははん。(涙
英語のプリントに、「平均点50.1  最低点23?点」てかいてあったんですよ。

最低じゃなかったけど激しく最低点に近い点数でした。
わたくしクラスでワースト2のようです!あはっは・・・は・・・・・・

生物と社会は1をまぬがれた・・・(ホッ)けど
今度は英語かよ!?ありえなーいありえなーい
成績がどうした。

僕は愛に生きます(キモ

嘘です。今は愛にいきるなんていってられない。・・・いや言っていたいけど!

テスト返し後、暇だったので友達とおしゃべり。
その時ケータイのアラームがなりました。スケジュール・・・「委員会」

・・・忘れてた(・∀・)

でも知らないふりをしました。ごめんなさい。
その1時間後放送で名前を呼ばれましたが

いってられるかと思いいきませんでした

これまで何度も委員会をさぼり先生に怒られてきたしゃまさんは
最後の委員会までさぼりました。(友達のほうがもっとさぼってるけど←ぇ)

・・とまぁこんなかんじでしゃまの一日が終わりました・・




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symysymy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる