くそうざい 

2005年09月07日(水) 21時41分
まじうざい!

あ〜まじクソだぁー

もううざすぎて笑えてきた

ちょーしこくなばーか
おめーなぁ被害者ぶんのもいいかげんやめろ
みんなの悪口いいまくってたの自分じゃねーか
結局自分に優しく接してくれるやつならだれでもいいんだろ?
っていうかお前が部にいたせいでいろいろ問題おきてたんだよ
ふざけんなこっちがどんだけ嫌な思いしてきたかしってんのか
おめーがやめてせいせいしたよ
なにが大塚愛ににてるだぁーばっかじゃねーのおめーん家の鏡にポスター貼ってるだけじゃねーの?おまえは害児だよ愛ちゃんと一緒にすんなボケ
かわいこぶってんじゃねー
さいきんモテはじめたとかおもってんじゃねー
まじうぜーおめー自分のしたことわかってんのか?
それでうちがシカトしたら感じ悪いよねとか
なんだそれ
それで「○ってうちのこと嫌いだよね、もうやだー部活やめたいー」
とか
ほざくな
人のせいにしてやめるな

なにがほんとは走りたかっただよ
誰もおめーとなんかはしりたくねーよバーカ
うざいんだよあああああーーーーーーーーーー
「あんなに仲間を大切にしないやつらと走りたくなかった」

って、ハ?

ハぁ???

ばかか?おまえだろ?おまえが原因だろ?
おめーがうざいことしまくるからシカトしただけだろ?
なめんのもいいかげんにしろよ

まじうぜんだよ



お前のことで何本切ったかしってんのか?

どんだけストレス溜まってたかしってるか?


ふざけんな
死ね
死ね死ね死ね







あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




クソストレスたまる





死ね

この世からきえちまえ

おめーが死ねばいいんだよバーカ














ここまで人を嫌いになったのは初めてだ

ほんでもってそんで 

2005年08月31日(水) 15時05分
昨日のギモン

めっちゃワロタ

しんごちゃんめっちゃ楽しい

やっぱ好きだぁ

きみくん可愛かったぁー



----------------

今日はテストぁったょ〜

5科目連続は真面目キツイねぇあれ

微妙でしたしすっごく

ま いいか!

ポジティブ村上でいきましょ 何

今週の金曜Mステエイトでんじゃーん

いえぃ


それじゃぁ

高 校 見 学 

2005年08月30日(火) 19時49分
 行ってきましたょぉ

先輩みんなやさしかったです

可愛いですし

良い学校でしたぁ


その先輩Nさんなんですが

今日言われてきずいたんですけど

全く同じ人生を歩んでいるんですよ笑

@同じマンション

A小学校同じ

B4〜6年までミニバス所属

C同じ中学校

D同じ部活(駅伝)

ここまで全て同じなんですよ

これで同じ高校入って同じ部活やったらすごぃなぁと



そこまですごくないか笑


----------------

明日はテストなんです

なんとか頑張るょっ

どーにか志望校には入りたいなぁぁ

まーなんとかします


んじゃネ

ぷー 

2005年08月29日(月) 11時42分

ど や 

2005年08月28日(日) 11時31分
あけましておはよう

今日は久々にロード走りましたぁ

最初だったからジョックだったけどあれ

ジョックじゃないですって奥サン


まじつかれましたって


...............................................


今キムチがけ納豆ごはん食べてまぁす

あと焼き鳥も食べてます〜

これタレなんだけどうち的塩のほぅが好き


ぁぁ、

今日ャBの日じゃなぃですかぁぁ

アイチ県って終わっちゃったらしいですね

なんでだろぅネェ

じゃャB始るまで寝てくるょぉ

多分ぁとで追記します




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


夢みたよ

すごいよ

まず1つめ

寝る前に母が

「近くにショッピングセンターできたらいいなぁ


っていってたんですが

できてましたね

で。

それで友達と夜行ったんですね

そしたら閉まってたんですね

しょうがないから座って話してたんですよ

そしたら目の前をね、


北 川 景 子 さ ん と 内 王 子 が ラ ブ ラ ブ し な が ら 通 っ て っ た ん で す





これーは驚きましたね

こんな田舎に内王子が現れるなんて(ソッチカ



もいっこ

なぜかわかりませんがねェ

やっさんがね

勉強教えてくれたんです

しかも私の家で

夢のよぅでしたね(夢デスケド

ぁぁメッチャ楽しかったよ

ヤッサンアリガトウ






3時間内に2人もエイトメンでてきたよ

昼寝ってよいですね



んでゎぁ




や ば 

2005年08月27日(土) 11時54分
今日部活3年1人でしたー

寂しかったー

明日からスピード練習ですってー

葛南1ヶ月後だよぉ

はやぃなぁ

頑張らなきゃ


............................................


そーぃや家の近くに99ショップが2件もできたぞぉ

100キンよりぜんぜん品揃え良いゎぁ

................................................

今日部活の帰り本屋寄って雑誌よんでた

ヒナちゃん金縛りにあうんだって

のっぺらぼう見たんだって

随分お疲れだったのですね


ゆっくり休んでちょうだいね

ヒナチャン







んでゎア


ぁ ぁ ぁ 

2005年08月26日(金) 12時56分
自 由 研 究 終 わ っ た あ あ ぁ 

『Excite!!』見ながらやったら3時間で終わったぜぃ

これも∞パワーァですネ

 
明日からまた始るょぉぉぉ

もぅみんな引退して毎日がホリディなのに

らは部活にいかなあかんねんですょ

しかもタイフーンが通りすぎてめっちゃ暑いじゃないですかぁ

タイフーンカムバァックッッ


ぁぁぁー


そういえば昨日のレコメン

オーエンカ流れたましたねぇ

村上さんは安田さんの洗顔を借りて

鼻のテカリがなくなったそうです

ょかったねヒナちゃん

てか錦戸さんで応募したんですよ答えあわせるやつ

でませんでしたねーー

読まれた人いいなぁぁ


っではまたぁ

1 周 年 ! ! 

2005年08月25日(木) 16時43分
に ち わ ぁ!

楽 天 で 今 ま で 書 い て た ん で す け ど

や め ま し た ぁ ー

こ れ か ら は こ っ ち で 書 こ う と 思 い ま す の で

よ ろ し く

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



デ ビ ュ ー

一 周 年 ! ! !

お め で と う! ! !

こ れ か ら も

ず ー っ と

応 援

し 続 け ま す





ん で は



こ ん に ち ワ ン ・ ツ ー 

2005年08月24日(水) 16時23分
ヤ プ ロ グ で 初

∞ の つ っ こ み 隊 長 を 応 援 し て い る B の 受 験 生 だ ぁ よ

ど ー ぞ よ ろ し く ぅ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:symymonu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる